スポンサーサイト

--------------:--

今年は?

2006-12-30-Sat-00:36
晦日の今日は、クッキーの1周忌でした。
実は、少し前からこの日を迎えるのが恐かったんです。
今の私の精神状態からして、また変になってしまうのでは?
朝から動き回って考えないようにしてました・・・
でもキャンディとアンドレの遊ぶ姿を見ていたら、
不思議と落ち着いてクッキーとの楽しかった日々だけが
思い出されました。
お友達からもお花を頂いて、有り難かったです。嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

戌年の今年・・・
昨年末にクッキーとの突然の別れがあり、ほとんど記憶のないまま
お正月を迎えました。
その後、一人寂しくしていたキャンディ・・・
縁があって、というか運命の出会いと言ったほうがいいかな?
アンドレが我が家に来ることになり、アンドレの誕生を待ちわびた日が懐かしい・・・
クッキーの寂しさから少しづつ解放され、楽しかったことを
思い出すようになったのも、この頃からだったかな?
BELLママ家にパートのお仕事のように頻繁に通ってたのも懐かしいです(笑)
パピーのお話をしてから半年後にやっと我が家の一員になったのが昨日のことのように感じられます。
今年の前半は、パピー一色で楽しかった。
キャンディともいろんなとこに行った。
そ、そ、てっちゃんと結婚式も挙げたんだったね(笑)
アンドレが来てからは、楽しい毎日でした。
キャンディも嬉しそうで、アンドレの遊び相手をよくしてくれました。
キャンディとアンドレの無邪気に遊ぶ姿を見てるだけで幸せだった毎日・・・
それが、ある日突然、変わってしまいました。

今年後半は、本当に辛い試練の日々でした。
思いがけない、信じられないような出来事が私の身に降りかかり、
かなり凹んでしまいました。
そのために体調も崩して未だに治ってないし、精神的にかなりダメージを受けました。
Markは、かなり激怒し、一時は法的手段をとる事まで考えていました。
他人様のことを詮索したり、とやかく言う事は嫌いです。
思っていても人に言うべきではないと思います。
人それぞれの考え方や生き方があるのですから・・・
気にもしたくありません。
悔しい気持ちがあったけれど知らん振りしていました。
今もそうです。この先も同じです。
そんな事に貴重な私とワンズの時間を失いたくありませんから・・・
この嫌な出来事、そして悔しい・残念な思いは、今年で封印します。
来年には、持ち越しません!
キャンディとアンドレとの楽しい日々が待っているんですもの・・・
次の戌年まで、みんな元気に明るく楽しく迎えたいね♪

アンドレの経過は順調です。
包帯も取れて、以前より自由に歩けるようになりました。
キャンディとの寝ながらバトルも復活してきました。
年明け早々に抜糸予定です。
その後は、本格的なリハビリの開始です。

キャンディは、食欲もあり、とっても元気にしていますが、
今、病院通いしてます。
気になる数値があり、薬を飲みながら経過観察してる状態です。
やはり年明け早々に再検査する予定です。

来年もワンズに振り回されながらの年明けになりそうですが、
家族全員揃って迎える年明けが、こんなに嬉しいと思ったことはありません。
本当に良かったです。

今年は、皆さんにご心配ばかりかけてしまい申し訳ございませんでした。
でも、皆さんからの心強いコメントやメール・お電話は本当に救われました。
人の優しさが、とてもあたたかいものだということも感じられました。
本当にありがとうございました。ひと言では言い表されないくらい感謝しています。
これに懲りずに来年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。

では。では。
よいお年をお迎えくださいm( __ __ )m

☆.。みゅう&キャンディ&アンドレ&Mark.。☆
    ↑我が家の力関係順です(爆)

COMMENT



2006-12-31-Sun-02:59
ふわぁ~、読んでるとホントめまぐるしい1年だったんだねぇ。
大変なことも楽しい事も沢山沢山あったね。
でもそれもみんな今からくる未来のためにあったことなんだろうなぁって私はいつも思います。
意味のないことはない気がするの。
来年は楽しい事の方が断然多い1年になるといいねぇ。
沢山沢山笑おうね。(^^)
来年もよろしくお願いしまぁ~す!

管理人のみ閲覧できます

2006-12-31-Sun-09:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-12-31-Sun-13:22
悲しい事が多かった一年だったけど
クッキー君もラヴちゃんも見守ってくれてるから、これからはキャンディちゃん&アンドレ君・・・そしてパパさんと楽しい事だけ考えて過ごしてね!
ワタシも色々あるけど~気にしない~(笑)
気にしない精神で行きましょう(爆)

どぞどぞ~良いお年をお迎えくださいね!

管理人のみ閲覧できます

2006-12-31-Sun-13:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★chababaさん★

2006-12-31-Sun-20:50
いろ~んな事があった今年もあと少しで終わりだぁ~!!
早く新年を迎えたい気持ちでいっぱいです。
来年はご心配かけた分、いいえ、倍返しにして笑いをお届けしますよん♪
こちらこそ、よろしくお願いしますネ!!

★アーコ姉さん★

2006-12-31-Sun-20:54
うんうん。いつまでも気にしてたら
クッキーの体当たりやラヴのネコパンチもらっちゃうよね^^;
み~んなそれぞれ色んなこと抱えているんだものね・・・
アーコ姉さんも一緒に笑顔で頑張ろうね♪
来年もよろしくお願いしまぁ~す!!

★鍵コメ1さん★

2006-12-31-Sun-20:59
ホントいろんな事がありました。
自分で読み返してもため息が出そうです(*´ο`*)=3
来年は、気を取り直して一からスタートです。
頑張りますよぉ~
車の運転・・・私もまだ出来ない状態です。
同じもの持ち歩いているんだね^^;
来年もよろしくお願いします。
会えるといいね♪

2006-12-31-Sun-21:09
今年はアンドレ王子がご縁でみゅうさんとお知り合いになれたけど
それからのたった数ヶ月でもいろんな事がありましたね。
でもでも、今みゅうさんのそばにはキャンディちゃんとアンドレくんがいる♪
これってとっても幸せなことですよね(*≧m≦*)
ツライ事の後には必ず良い事があります!
頑張ってる人には ちゃんと神様が幸せをプレゼントしてくれるんですって♪
来年は、笑顔がたくさんの一年になりますように。。。。♪

来年もバニラ、カイ、レイともどもよろしくお願いしますぅ
良いお年をお迎えくださいね~~

りお

2006-12-31-Sun-23:13
ずいぶん以前からのお友達のような気がするけれど
アンドレが来てからなんですよね^^;
私のように人生長く生きてると(爆)いろんな事がありますぅ~
でも、前進するしかないんですよね!
同じ前進するなら楽しく行かなくちゃ損だもの・・・
来年は明るく元気に頑張りますよぉ~

バニラちゃん、来年はアンドレと会える日が来るといいなぁ~
カイ君&レイちゃん、もぉすっごく可愛いお二人さん♪
来年は、もっともっと癒してくださいね!
どうぞよろしくお付き合いくださいませ~

良いお年をお迎えください♪

あけましておめでとーう

2007-01-01-Mon-06:12
新しい年になりました。
今年がみゅうさんファミリーに、素敵な、一年になります様に、、、
そして、ココアの足も、良くなりますようにこれから、お散歩がてら、初詣してきまーす。

私は、しばらく家政婦さん状態でーす。
家族が揃うのは、うれしいけど、、、疲れる~

☆ココママ☆

2007-01-01-Mon-17:54
おめでとうございます。
今年はお互いにのんびりで良いから、可愛いワンコのために頑張ろうね♪
ココアちゃんのアンヨもアンドレもきっと良くなる!!
我が家も初詣してきますね♪
今年もよろしくお願いいたします。

私も家政婦ですぅ^^;
でも楽しくやってるよん♪

コメントの投稿

HOME
