スポンサーサイト

--------------:--

あけましておめでとうございます

2007-01-01-Mon-17:50



昨年はいろいろとご心配をおかけしました。
今年は笑いがいっぱいの楽しい年になりますように・・・

.☆☆.。☆ 今年もよろしくお願いいたします .。☆☆.

久しぶりにお正月らしい雰囲気の我が家です。
070101-2.jpg


キャンディもアンドレも元気にお正月を迎えました。
ワンコ用おせちは用意しなかったけれどね^^;

キャンディ・・・アジ頑張ろうね♪ 今年は優勝狙う?(笑)
アンドレ・・・リハビリ頑張ろうね♪ また湖行こうね!!



COMMENT



あけおめ♪

2007-01-01-Mon-18:04
すげぇ~!超豪華なお正月を迎えられていませんかぁ? w(゚o゚)w オオー!

今日は娘の合格祈願に鎌倉の荏柄天神迄散歩がてら夢ぶ~を連れて行ってきました。
片道1時間半程度ワン連れなのでテラスのある喫茶店等をチェックしながらの往路。。
ところが!さあ帰ろうとなった時!空から冷たいものが…(爆)
そう雨が降って来てしまいました。(ノ_・。)
仕方無いのでコンビニで傘ゲット(これも最後の2本で超ラッキー!)して急いで帰って来ました。
全く天気予報では雨降りの予報はしていなかったのに・・・・・

というわけで新年早々えらい疲れてしまいました。
これって今年も疲れるってことですかねぇ~~?

まぁ、何はともあれ今年も宜しくお願い致します。
アンドレくんが元気になったらまたみんなで撮影会を開きたいですね。
楽しみにしています。

☆らんぱぱさん☆

2007-01-01-Mon-22:04
新年早々、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪

今年のお節けっこう豪華版で~す!!
二人だけなので少量ずつ種類を多くして作ってみました^^;
何年間分、まとめて作ったような気もします(笑)
時間を持て余していたので作れたようなもんですよん!

今年は娘さんが受験なんですね。
ランディ君もクッキーもみ~んながついているから、きっと大丈夫ですよ(^-^)v

今年も疲れる? 
ぷぷっ 私も疲れやすいですぅ~
これって歳のせい? 嗚呼、考えたくないです。

撮影会♪
ぜひ実現させてくださいませ~~
アンドレ・・・頑張ってリハビリしますよ!
待っててくださいね。

あけたね~

2007-01-01-Mon-23:36
ヾ(〃^▽^)ノ{オメデトー♪)★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'
去年は みゅうちゃん いろいろありすぎたね
今年は その分きっと いい年になるよ
私も いい年に・・・・
今年もよろしくね~~~

2007-01-02-Tue-08:50
あけましておめでとうございます
みゅうさんのお写真でお正月気分を味わいました(笑)
笑って一年過ごしたいね
今度アン王子とお会いする時はもう大人になってるのかな? 
ヌンとキャンちゃん、お顔はどことなく似ているのに、なんで運動神経がまったく違うんだろう??
ことしもよろしくね

おめでとう~♪

2007-01-02-Tue-08:50
美味しそうなおせち料理
手作りなんて、すごーい!私なんて、最近すごーい手抜きで、お取り寄せしちゃってます(反省)
何せ、すごーく食べる息子が、おりまして、おせちだけではダメなの。

キャンディちゃん アンドレ君 おせち食べたかな~~?
ココアは、お兄ちゃん お姉ちゃんに、色々内緒でもらっちゃってるみたいでーす。
(ダイエット中なのに太っちゃうよー)

いい年にしましょうね~~♪♪♪

2007-01-02-Tue-13:29
明けましておめでとうございま~す。
新しい年とともに、全てリセットです!
笑う角には福来る~ですよね!
さすが、お花のアレンジが素敵ですね~。
アンドレのおかげで、ゆっくり過ごすお正月が出来たんですね。アンドレのおかげ♪がもうすでに1つ。幸先いいですね~。
良い1年をお過ごしください。

2007-01-02-Tue-21:33
☆miri☆
おめでとう~♪
ホント、去年はいろんな事有り過ぎたよね^^;
もう訳が分からなくなっちゃったよぉ~
今年は、のんびりとマイペースでいくよん♪
お互いに良い年になるといいね!!
こちらこそ、よろぴくで~す♪

☆jasminさん☆
あけましておめでとう~♪
お正月気分味わえてもらって嬉しいなっ(^-^)v
今日は、おせち第二弾だったんだよ~

王子は、すでに外見は大人で~す^^;
きっとヌン君と同じくらいかも?
キャンディはお転婆なだけのような・・・
運動神経は良いのかよく分からないっす^^;
今年も一緒に遊んでくださいね♪
よろしくお付き合いお願いしまぁ~す。

☆ココママ☆
久しぶりに作ったので、かなり疲れましたぁ~^^;
私のも手作りものとお惣菜家さんで頼んだものとあるよぉ~

キャンディもアンドレもおせちはありませんでしたぁ~
ちょっと豪華にトッピングしただけ^^;
キャンディは食事療法してるし、アンドレは体重制限してるからね。
良くなったら、美味しいものいっぱいあげまぁ~す♪
ココアちゃん、内緒で頂いているんだね^^;
お正月は、ワンコだけじゃなくて私たちもダイエットかも~
そろそろ美味しいブタマンの出来上がりです(笑)

良い年にしようね♪
それには、まず頑張ってリハビリだね!
お互いに励ましあって一歩ずつ進んで行きましょうね♪

☆プリエママ☆
おめでとうございまぁ~す♪
うんうん。リセットしましたよぉ~
「笑門福来」・・・我が家にはこれしかないよね^^;
顔中シワクチャになっても構いませ~ん!笑いいっぱいの年にしたいで~す♪
アレンジ・・・材料がなくてあり合わせで作りました^^;
でもお正月らしさが出て良かったですぅ。
褒めてくださってありがとうございます。
そうそう。アンドレのおかげでプリエママともお知り合いになれたしね♪
前向きに頑張っていきまぁ~す!!
今年もよろしくお願いしますね♪

2007-01-03-Wed-00:45
あけましておめでとう!
さぁ心機一転、今年はいいこと尽くめの年にしようね♪
キャンディちゃん、アジ頑張って♪
アンドレ、リハビリ頑張って♪
ナルーといっしょに泳ごうねぇ~!
みゅうさん、今年もどうぞよろしくね。

あけましておめでとう!

2007-01-03-Wed-11:21
良い一年になりますように。
皆で楽しく再会する日を楽しみにしています!
リハビリ頑張ろうねぇ~

2007-01-03-Wed-13:07
あけましておめでとうございます。
激動の1年を乗り越え 新年の朝がめぐってきましたね♪

御節もお花のアレンジも ホントに素敵!
まるでどこかのデパートのショーウィンドーの飾りつけみたいだわ。。。

我が家(07/1/2記)に 俄か鐘撞堂を設営しました。 時間がある時にでも「おねがいごと」を心に念じて鐘をつきに来て下さいね。
その「おねがいごと」が叶えられますよぅにと祈っています。
今年もどぅぞよろしく!

2007-01-03-Wed-21:34
☆まり子さん☆
おめでとう~♪
元旦からマイペースでいってるよぉ~~^^;
今年は楽しいこと最優先で~す♪
キャンディのアジ練も始まるし、
アンドレの抜糸が済んだら、本格的リハビリの開始で~す!!
山登りコースをいろいろと検討中だよん(笑)
ナルーと一緒に泳げるのを楽しみにしてるよ!!
ぜひ実現させたいで~す♪
今年もよろしくね☆⌒(*^-゚) ←かわいい顔文字発見!!

☆Andy mama☆
おめでとう~♪
昨年はいろいろとご心配おかけしましたね^^;
今年は、楽しい話題をいっぱいお伝えしたいです♪
兄弟姉妹と逢える日を楽しみにリハビリ頑張りますよぉ~
楽しみに待っててくださいね♪
今年もよろしく~☆⌒(*^-゚) ←再び登場~気に入ってます!!

☆ユリ母ぁさん☆
おめでとう~♪
今年は楽しく穏やかな年にしたいですぅ^^;

一年の計は元旦にあり!! ということで久しぶりにお正月らしく
過ごしてみましたぁ~
でも、さすがに3日目にもなると足腰に疲れが出てきたぁ~(笑)
お世辞でも褒めてもらえると嬉しいで~す!!
ありがとうね♪

わぉ~!! 鐘撞堂を作ったんですかぁぁぁあああ????
すご~~い!!
ぜひぜひ「ゴ~ン」と撞かせてくださいませ~
東京湾ぶっ飛ばして行きますよん(爆)
こちらこそ、今年もよろしく~☆⌒(*^-゚) ←しつこく登場! 今年はこれでいきます!!

明けましておめでとうございます

2007-01-05-Fri-11:17
ご挨拶遅れました。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

やっとやっとゆっくりパソを開けました~。(^^;)
昨年は、ちょこっとだけど
お会いできて、お話も出来て嬉しかったです。
今年は、どこかでご一緒できるといいですね。
アンドレ君、リハビリがんばってね。いつも応援してます。
今年はきっと笑顔一杯の素晴らしい年になると思います。
みゅうさん家にとって
素敵な一年でありますように!

☆ひろりんさん☆

2007-01-05-Fri-23:21
おめでとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくね!

昨年は思いがけずにお会いできて私も嬉しかったで~す!
アンドレのリハビリは順調に、そして慎重に進めてますよぉ~
元気になったら、ご一緒してくださいね♪

ひろりん家もみんな元気で楽しく素敵な一年になるますようにお祈りしてます。
どうもありがとう~

コメントの投稿

HOME
