スポンサーサイト

--------------:--

お気に入り♪

2007-01-09-Tue-18:32
我が家では、お食事後のハミガキとして骨をカジカジさせています。
キャンディとアンドレのお気に入りです。
夢中になってカジカジしています。
長時間のカジカジはよくないので、適当な時間に取り上げていますが、
名残惜しそうなお顔も一緒です。
私はこの時のお顔がお気に入りで~す♪

キャンディのカジカジ顔・・・夢中になりながらもカメラ目線した? ぷっ
070109candy.jpg


アンドレのカジカジ顔・・・完全に目がイッてます^^;
070109andre.jpg


今は別行動のキャンディとアンドレだけど
以前は、並んでカジカジしてましたぁ~
また一緒にカジカジできるようになるといいね♪

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-01-09-Tue-23:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~~~

2007-01-10-Wed-10:07
なんて~可愛いお顔なんでしょ!
二人とも^^
この系のお顔が大好きです^^
アンドレお膝大変ですね、
読みましたよ・・・・
頑張ってね!こんな事しかいえないけど
とにかく、皆、元気にな~~あ~~れ!

2007-01-10-Wed-10:11
二人並んでカジカジできる日が早く来ると良いわね~(*´∇`*)
ルビーは骨はあまり好きじゃないみたい、と言うか噛むのが面倒なのかも~(*'-'*)エヘヘ

2007-01-10-Wed-18:29
フタリとも可愛い~~(*≧∀≦)(≧∀≦*)
私、お手手で持ってガジガジしてる姿が大好きなんですぅ♪
キャンディちゃんのカメラ目線もアンドレくんの真剣なお目目もとっても私好みです(笑)
バニラも食後に骨食べてますよ~~
ガジガジしてる時はとってもおとなしいし、甘えて私にくっついてガジガジするので
私にとっても至福の時間です~(笑)

めちゃ かわいい

2007-01-12-Fri-16:04
なんとも いえない瞳・・・
かわいい・・・
キャッチも 年とってきて 歯垢がいっぱいついてるわ
なんとかしなきゃ~~
おせち 美味しそう・・・
来年は宅配よろしくです(笑)

管理人のみ閲覧できます

2007-01-16-Tue-10:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

2007-01-16-Tue-11:36
みゅうさん、お元気ですか?
アンドレくん、その後いかがですか?
しばらく更新がないので少し心配しています

大丈夫ですか?

2007-01-17-Wed-22:34
☆鍵コメさん☆
生の骨ですかぁ?
臭いはありませんか? っていうか我が家は時間稼ぎもあるので
やっぱり硬いほうが都合が良いかも~(*^m^*)
いつもアンドレの事を心配してくださってありがとうございます!!
みんなの応援があって、確実に良い方向に向かってまぁ~す♪

☆ABIDIママさん☆
夢中になってるお顔は、可愛いよねぇ~
それを見てる私の顔は、きっとデレッとだらしない顔になってると思うけど(笑)
アンドレのこと、心配してくださってありがとうございます。
ゆっくりと治していきます。
まだ術後3ヶ月だもの・・・これから、どんどん良くなっていくと信じてまぁ~す!!

☆ルビーのママ☆
アンドレは、お散歩解禁になったので少しずつだけど、家の中でも
フリーにして遊ばせるようにしてます。
二人並んでカジカジも復活しましたよん♪
ワンコの回復力&治癒力って、素晴らしいです!!
ルビー君は面倒くさがり屋さんだったの? ぷぷっ

☆りおさん☆
お手手が可愛いよねぇ~~
ニャンコのお手手も可愛くて好きだけど、大きくてぶっ太い手を
器用に使っているのも可愛いくて好きだなぁ~
そ、そ、カジカジしてる時は大人しいから余計可愛いのかも?
でも長時間のカジカジはよくないみたいなのでお互いに注意しましょうね^^;
バニラちゃんのカジカジポーズも今度見せてね♪

☆miri☆
キャンディのお目目は小さいほうなんだけど、カジカジしてる時は
目一杯大きくしてるみたいですぅ~
カメラを構えたから意識したのかも?
ワンコも「歯が命」だからねぇ~
キャッチ君も大事にならないうちにケアしてあげてね♪
おせち・・・来年は食べにおいで~~!! 
って言いたいとこだけど力尽きたかも~~(笑)

☆鍵コメさん☆
どうもありがとう~♪
お気持ちだけで本当に嬉しいです。
心配ばかりかけてごめんね。。。
でも、前向きに進むしかないんですよね。
振り返っても仕方ないし・・・
今は、家族全員落ち着いて平穏な日々を過ごせるようになりましたぁ~

お互いに一歩ずつ、ゆっくりと確実に乗り越えていきましょうね♪

☆Yumikoさん☆

2007-01-17-Wed-22:37
心配かけちゃったね^^;
キャンディもアンドレも元気にしてますよぉ~
ネットが出来なかったので
Blogの更新も出来ず、ご心配をおかけしましたm( __ __ )m

私も元気!!
どうもありがとうねぇ~~

コメントの投稿

HOME
