スポンサーサイト

--------------:--

波乱の一週間

2007-01-17-Wed-23:59
一週間ぶりの更新になってしまいました。
いやぁ~! この一週間は色々とあり忙しかったです。
アンドレの膝の処置で毎日の通院・・・
そして家の工事が始まったので職人さんへのお茶出し等等・・・
Markも会社を休んで一緒に病院へ行ってたので一日3回の食事の用意・・・
私の体調があまり良くなかったので要領が悪くて、やる事が捗りませんでした^^;
それに、我が家はPC環境は光ファイバーなのですが、
誤って職人さんがケーブルを切断してしまいました^^;
NTTさんへの連絡と修理にも忙しかったですぅ~
おまけに洗濯乾燥機の使い過ぎでエラー表示が出てしまい、
出張修理で人が出たり入ったり・・・(*´ο`*)=3
今日になって、ようやく家の工事も完成間近になりネットも繋がり洗濯乾燥機も直り、Markも会社へ行くようになったので、いつものペースに戻ってきました。

キャンディもアンドレも元気です。
アンドレの通院は家族全員で行ってました♪
アンドレもキャンディと一緒だと車に乗るのも恐がらずに
素直に乗ってくれるので私も安心です。
070120-2.jpg


車の中では、落ち着いてくると↓のように仲良く寝てまぁ~す♪
仲良しぶりは相変わらずですよぉ~
070120-3.jpg


アンドレのお散歩も解禁となり、昨日は5分間だけ行ってきました!
久しぶりのお外の世界・・・ご機嫌のアンドレ王子でしたぁ~♪
立ち姿がずいぶんしっかりしてきたのが分かりますかぁ?
あ、ズボン穿いているから分からないかっ^^;
070120-1.jpg


ケイタイムービー◇お散歩再再デビュー◇アップしました。見てね♪

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-01-18-Thu-00:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいお知らせね!

2007-01-18-Thu-09:54
初春に相応しいお知らせです。ご家族にとっては本当に波乱の一週間だったことでしょう。でもこうしてUPされた記事は一山乗り越えた幸せを見せてくれました。みゅうさん、アンドレ頑張っていますね。本当に皆で会えることを楽しみにしています。
お家、大きくなったん? おめでとうございま~す。

2007-01-18-Thu-13:31
☆鍵コメさん☆
なんだかんだと言いながら、もうすぐ手術をしてから3ヶ月になるんですよねぇ~
過ぎてしまえば、あっという間です。
この調子であと3ヶ月もすれば、本当に手術したの?って言われるくらいになるかな?
っていうか、言わせてみたいで~す!!
楽しく頑張りますね♪

☆Andy mamaさん☆
嬉しいお知らせができて良かったです。
リハビリの本当の大変さが分かりました^^;
最初に思ってた大変さとは違います。
でも、ひとつひとつ確実に山を乗り越えている感じかな?
私もアンドレも・・・そしてキャンディもMarkも頑張ってます。
みんなで会える日を楽しみに日々頑張りますねぇ~~
家??? うふふ。ちょっとイメージチェンジしただけですぅ^^;

良かったねぇ♪

2007-01-18-Thu-15:36
久しぶりのお散歩~楽しかったね(o^-^o)
家族総出の通院もお疲れ様でしたぁ~!
やっぱりキャンディちゃんもアンドレ君もずっと一緒が安心するのねぇ♪
お家もきれいになって~スッキリ爽やかにリハビリに専念できる日も間近だね♪
携帯ムービーはどこで見れるのかしら・・・?

☆きなこ☆

2007-01-18-Thu-20:59
今日もお散歩したよん♪
最初の日はお利口さんで大人しかったのに
今日は弾け飛ぶように歩いて大変だったぁ~!
でもそれだけ調子が良いっていう事なんだよね^^;
明日には何もかもスッキリしまぁ~す!

ケイタイムービーは右側のカレンダーの上に
アップしたんだけど、見えない?

お散歩楽しそう♪

2007-01-18-Thu-21:32
もう心配しちゃったわ♪ブログの更新もないし、diaryも止まっているし、、、よかった!何か起こったんじゃなくて。
私も、心配性になっちゃたよん。アンドレ王子お散歩できてよかったね。でも絶対無理しちゃダメよー!
ココアは、元気すぎると先生に注意されちゃいました(笑)

携帯ムビーみたよ~元気の歩いていて、うれしーいな。

☆ココママ☆

2007-01-19-Fri-12:18
ごめん!ごめん!
すご~~く忙しかったけれど、みんな元気にしてたよぉ~
心配かけちゃったね^^;
アンドレがこんなに早くお散歩できるようになって本当に嬉しいです。
お外の世界にも慣れてきて、元気に飛び跳ねながらのお散歩になってますぅ~
でも、元気良すぎるくらいのほうが、いいかなぁ~って思うよん(笑)
ムービー見れた?
良かったぁ~! ね、元気に歩いているでしょう~♪

コメントの投稿

HOME
