スポンサーサイト

--------------:--

久しぶりの爆走♪

2007-01-19-Fri-15:22
お天気が良かったので久しぶりにキャンディとお出かけ♪
アンドレも一人お留守番出来ないと困った子ちゃんになっちゃうからね^^;
ピーピー啼いて外まで聞こえます。
だんだん声が大きくなってギャンギャン啼きだしました!
戻って叱ろうか?と思ったけれど無視することに・・・
職人さんに何か異常な鳴き声になったら連絡してくださぁ~い!!
とお願いして出かけることにしました♪
職人さんも迷惑な話だよね^^;
でもすぐに大人しくなって一度も啼かなかったようです。
やっぱり甘え癖がついたかな?




目的地は「公園」と分かっているようで
車の中でも落ち着かないお姉さまでしたぁ~^^;
早速、恒例のお腹丸出しスリスリポーズから・・・
070119-2.jpg


誰もいない公園は貸切でしたぁ~♪
070119-3.jpg


楽しそうなキャンディ~♪ ママも楽しい&嬉しい&忙しいよぉ~^^;
070119-4.jpg


少し休憩しようか?
私が! です・・・
キャンディもお付き合いしてくださいねぇ~~~(*^m^*)
070119-5.jpg


周りは家もなく本当に誰もいません・・・
道路からは離れているし、高台にもなっているので安心して遊べます。
ベンチもあるし、ガゼホもあるし、いつでもどこでもお弁当が食べれまぁ~す(*^m^*)
暖かくなった頃には王子も一緒に来れるかな?
うふふ♪ 楽しみだなぁ~~~
070119-6.jpg

COMMENT



2007-01-19-Fri-17:24
いつものキャンディの笑顔だぞー♪
天気も良くて気持ち良さそうだね。
お疲れモードでもみゅうさんのニコニコした顔が目に浮かぶよ~。

お散歩解禁ムービー見たよ。
アンドレ”ア~ンドレ”って呼んでも見向きもせず夢中になって匂いを嗅いでるね(笑)
嬉しそうに歩いてるね、感動したよん。
ビデオ音量上げて見入っていたら最後のあたりでワンワン!の吠え声に私ってばビクッ!飛び上がっちゃったよ(笑)
こういうところ、てっちゃん私似なのよね~。

2007-01-19-Fri-18:37
おっほ♪楽しそうだ~~キャンディ嬢♪
アンドレ君が居ないのが少し寂しかったかもしれないけど~暖かくなる頃には揃って走る姿が見れるんだもんね(o^^o)

アンドレ王子も分離不安?いひひ~~~ユノ吉もだよ~~諦めない&鳴きやまない(苦笑)
最後には遠吠えしてますわぁん(*´ο`*)=3

2007-01-19-Fri-23:13
☆まゆちゃん☆
お腹丸出しスリスリポーズは久しぶりなんだよぉ~
余程うれしかったんだと思う^^;
お天気も良かったし、私も一緒にスリスリポーズしたくなっちゃったよ(*^m^*)

アンドレの元気な姿を見てもらいたくてムービーをアップしたんだけど
ぐいぐい引っ張るアンドレを見せちゃったね^^;
これから躾けしなくちゃ、大変なことになっちゃうよぉ~
てっちゃんも一緒に飛び上がってたんじゃない?
やっぱり飼い主に似るんだよねぇ~
まゆちゃんとてっちゃん、性格も容姿もそっくりだもん(*^m^*)

茶色の瞳でどよ~んとした焦点の定まらないキャンディの目つきは
私に似てるかも~~(*´ο`*)


☆アーコ姉さん☆
いっつもアンドレと一緒だから、今日は久しぶりに
一人になれて羽を伸ばしてた感じだったよん^^;
一緒に走れるようになるかなぁ~
大人しく走ってくれたら心配ないんだけどねぇ・・・

おやっ?ユノちゃんも分離不安ですかぁ~
あっはは! 我が家と同じだぁ~
ってアンドレが! じゃなくて私なんだけどね^^;
で、アーコ姉さんもじゃありませんかぁ~(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

2007-01-20-Sat-00:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-01-20-Sat-00:36
↓アンドレ君 よかったね!
お手製おズボンも お似合いだよ!
携帯ムービーもバッチシ見たよ!
なんかさぁ~ すごいよね~ 歩いてるじゃん シッカリちゃんと!
わんこって 痛みに強くて ホントに偉い!
体重管理とか 見えないところでまだまだ大変なこともあるだろうけど この歩き方を見てると 世話のしがいもあろうといもの!
頑張って!という言葉を意図的に使わないで来たけど 今日は言うよ!
リハビリ 益々前向きに頑張って!

↑キャンディーちゃん 久々に楽しそうで よかったねーーー
んで あのさ。。。今頃気づいて申し訳ないんだけど キャンディーちゃんの父方の血統って シュートの母方の血統なのね。。。
あら 親戚さんだったんじゃないの。。ひょっとして!
ちょっと用ができて 久々に親戚犬検索してたら 気づいちゃったわ~

こんにちは。

2007-01-20-Sat-09:07
キャンディーちゃん、ママとふたりで嬉しそう!
普段、あまりにもおりこうちゃんなのでこういう姿を見ると、私まで嬉しくなっちゃいます

アンドレくんも順調に進んでいるようですね
このまま早く良くなってくれるといいな♪
ずっと応援してますよぉ~
ママさんもお忙しいでしょうが、可愛いふたりのためにどうか頑張って下さい

2007-01-20-Sat-21:51
☆鍵コメさん☆
やっぱりお日様の下で遊ぶのはワンコばかりでなく
私たちも気持ち良いですよねぇ~
ずっと部屋の中でヌクヌクしてたから、たまにはお外に出なくちゃだわ~
ホント! 私も体力&筋力付けないとアンドレに笑われちゃうね^^;


☆ユリ母ぁさん☆
ズボンも見慣れたせいか、なかなか似合ってきたような気がしまぁ~す!!
アンドレのお散歩姿、すごいでしょう~
お外に出られた嬉しさもあると思うけど、堂々と王子らしく歩いているでしょう~(*^m^*)
体重管理は、すご~く気をつけてるから、23㎏をキープしてるよん♪
騒がないようにするのは、けっこう大変だけど、聞き分けが良いから
わりと素直に従ってまぁ~す!!
こんなに順調で良いの?って感じだけど嬉しいよぉ~
Y先生の診察が待ち遠しくなってきましたぁ~ ぷっ

えーっ!えーっ! シュート君と親戚さんだったんだぁ~!
早速、親戚さん登録見てきたら、ホント! かなり近くない?
キャンディの父方の親戚さんは、少ないからすご~く嬉しいよぉ~♪
もしかして従姉弟!?
うわぁ~! すごい! びっくり! 世間は狭いのぉ~


☆Yumikoさん☆
やっと以前のキャンディの戻ってきましたぁ~♪
私が楽しいとキャンディも楽しいのかなぁ~^^;
今までは、2頭一緒に遊ばせるっていうのが普通だったし、
そうしたい! と思ってたけれど
これはこれで、良いと思いましたぁ~^^;
家ではアンドレに遠慮してるキャンディもお外では
私に思いっきり甘えてくるし、可愛いですぅ~

アンドレ、順調ですよぉ~
順調過ぎて恐いくらいです^^;
いつも応援ありがとう~♪
元気になったら、ぜひBちゃん♪に会いたいで~す!!
そんな日を来るのを楽しみに頑張りますね♪

コメントの投稿

HOME
