
--------------:--

10ヶ月の決意!!

2007-01-20-Sat-23:11
アンドレ・・・無事に10ヶ月を迎えることができました♪
そのうちの5ヶ月間は我慢我慢の日々を送り、2ヶ月は入院生活・・・
本当によく頑張ったね!! 偉いよぉ~
きっと神様から素敵なプレゼントが届くんじゃないかな?
しっかり受け取れるように頑張ってリハビリしようね♪

と言うことで「決意」をし気持ちを引き締めるアンドレ王子で~す♪





が、やる事はパピーの頃と変わってません^^;
ピューピューおもちゃが大好きで、ずっと咥えたままピュッピュッと
鳴らしながらカメラ目線です。
070120-andre2.jpg


ピュッピュッに飽きるとネムネムモードに突入!!
このお顔も変わってないね^^;
070120-andre3.jpg


キャンディは、すっかりお姉さんのお顔になってます。
仕草も大人っぽくなって、色気も出てきた感じで~す^^;
家ではとってもお利口さんになったキャンディ・・・
アンドレ、お姉ちゃんから色んなこと教えてもらうんだよぉ~
070120-candre1.jpg

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-01-20-Sat-23:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-01-21-Sun-08:46
アン王子、10ヶ月おめでとう!
早いね 私の中では、まだ4ヶ月のアンドレだよ かわいいお目目は変わっていないんだね
みゅうさん、アン王子、充分、根性はあるんだから、大丈夫さ
1歳のお誕生日には元気なアン王子にお目にかかれるよね

2007-01-21-Sun-20:43
キリリと根性決めたお顔・・・カッチョ良いわ~~~♪ホレボレ。。。
その後の~ポワァン~とした表情もこれまた良いわ~~~♪
この後、みゅうさんも添い寝しませんでしたか?ワタシなら・・・爆睡してしまいますわ(笑)

2007-01-22-Mon-08:19
アンドレ君10ケ月おめでとうだね。
本当に長い10ケ月だったね。
その分いろんな方から愛情もたっぷり注入されてとってもよい子になってるんだよね。
↓のキャンディちゃんも、とっても元気そうになってよかったねぇ。
楽しんでる様子がとっても伝わってきたよ。
みゅうさんも2人からパワーをもらって日に日に元気になっていくのだよ。
同じ時間を過ごすんなら楽しく過ごさなきゃそんだよぉ!

早いような~(o^-^o)

2007-01-22-Mon-11:48
アンドレ王子~10ヶ月かぁ♪
たくさん頑張ったね~春はもうすぐだよん♪
1歳のお誕生が楽しみだねo(*^▽^*)o
携帯ムービー見れました~ちゃんと歩いてる!
我が家までお散歩間近だね~でも興奮させちゃう可能性大・・・要注意スポットになっちゃうかな?ヽ(´o`;
ただ今我家の洗浄真最中~一人だけ騒がしい母がいます・・・

2007-01-22-Mon-11:56
☆鍵コメさん☆
アンドレ受験生みたいだったね^^;
ま、受験生代表ということで皆に「気合いだぁ~!!」を送りまぁ~す!!
きっと頑張った分、良い事が待ってるよね!!
アンドレも受験生も嬉しい報告が訪れるといいね♪
頑張るぞぉ~~~v(*^m^*)v


☆jasminさん☆
ありがとう~♪
なんか、あっという間だったねぇ~
4ヶ月のアンドレ・・・可愛かったぁ~懐かしいなぁ~
身体はヌン君と同じくらいかも~
でも、やる事はパピーの頃と変わらないよ!! 
元気になったらまた泳ごうね♪
カエルのようなお手手も健在だよん! きっと泳ぎは速いと思うんだ^^;

☆アーコ姉さん☆
アンドレ・・・気合い入ってますよぉ~
カッチョ良い? ぐふふ。アーコ姉さん惚れるなよっ!(爆)
爆睡は、もちろんしてまぁ~す!!
最近は日課にもなってるし、爆睡しないと調子も出ないで~す^^;


☆chababaさん☆
ありがとう~♪
アンドレはワンコとの接触があまりない分、いろんな人に
可愛がられて本当に幸せもので~す♪
最近は、「甘えると得をする」という技を覚えたようで
少しずつ、「世間はそんなに甘いのもではない」って言うことを
教えてまぁ~す(*^m^*)
ずっと一緒にキャンディ&アンドレといるので毎日が楽しいで~す♪
リハビリも頑張ってるアンドレの姿を見てると楽しくできて、
私のほうが励まされてる感じだよん^^;

☆きなこ☆

2007-01-22-Mon-12:00
わぉ! モタモタとコメント書いてる間に
来てたのねぇ~
洗浄中だったのね!
今は煩いけれど、後はさっぱり綺麗になって気持ち良いよん♪
お散歩コースは、かなり選んでるよぉ~
きなこ宅をクリア出来れば、完璧だぁ~(*^m^*)

2007-01-22-Mon-13:20
きゃ!アンドレ王子 統一試験受けたのかしらと、思っちゃたよん♪
なぜか、すごーく似合ってるし、かわいい♪
もう10ヶ月なのね。もうひと頑張り!春はすぐそこよ♪
ココアも明日先生の検診に、いってきまーす。王子に負けないようがんばるね。鉢巻き欲しいな~~

↓の、キャンディちゃん すごーく元気そうで嬉しくなりました。
ママ独り占めで甘える時間も大切よね。いいお姉さんだって、時には、はじけなきゃね♪

管理人のみ閲覧できます

2007-01-22-Mon-22:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ココママ☆

2007-01-22-Mon-22:18
アンドレは受験生と同じだよぉ~
今が踏ん張り時だと思ってまぁ~す^^;
"サクラサク~~♪"季節が待ち遠しいなぁ~

ココアちゃんも明日は検診なんだね!
じっくり納得できるまで検査してもらって
くださいねぇ~
良い結果でありますようにお祈りしてます。
ハチマキは100均でゲット!!しました(*^m^*)
ココアちゃんも似合いそうだよぉ~
ぜひ一緒に頑張りましょう♪

キャンディの甘えん坊さんも可愛いですぅ~
今まであまり甘えたことがなかったからね^^;
明日はアジ訓練なので、また弾けてきまぁ~す♪

☆鍵コメさん☆

2007-01-22-Mon-22:27
ホント無理は禁物ですよね^^; 反省してますぅ。
ほんの少しの距離だけど、アンドレにとっては見るもの聞くもの全てが珍しくて、あちこち忙しそうにしてるんです。
それだけでも疲れますよねぇ~
でもね、脚が悪いのに片足あげてオチッコしようとしてるんですよぉ~(笑)

そろそろ・・

2007-02-02-Fri-13:15
アンドレのお散歩時間も長くなって、本格リハビリが始まってるかな。
春には元気なアンドレに会えるのを楽しみにしているね♪

☆チャコナツさん☆

2007-02-05-Mon-19:58
かなりお散歩時間も長くなってアンドレの体力もついてきたよん♪
私の体力は消耗気味だけどね^^;
水泳のリハビリも今月末から始まるし、
みんなに会える日は、逞しく成長してるかも~♪
私も楽しみにしてまぁ~す!

コメントの投稿

HOME
