スポンサーサイト

--------------:--

すいらんミニオフだぁ~♪

2005-10-21-Fri-17:45
久しぶりにすいらんに行ってきました♪
アイディちゃんにジェシーちゃん!!
アトラス君とラヴちゃん!!
そして弾丸犬ファセリアちゃん!!
アイディちゃん以外は初対面なのにキャンディはろくに挨拶もしないで
いきなり一緒に遊び始めました^^;
一応、「挨拶はしなさい!!」と教えてるつもりなんだけどなぁ・・・
ま、仲良く遊べるのでいいかっ(*^m^*)
すいらん集合

お天気が良すぎてワンコには暑かったみたいです。
舌ベロンキャンディです^^;
すいらんCandy


フォトジェニックのアイディちゃん♪
この日はウェンディお姉ちゃんがお留守番だったのでちょっと寂しかったかな?
ママに甘えてばかりだったよぉ~!! 可愛い♪

すいらんAidy


ジェシーちゃんとは初対面です。
ボール大好きで遊び方がキャンディとそっくり!!
でも投げたボールじゃなくて蹴らないとダメなんだってぇ~(*^m^*)

すいらんジェシー


すいらんジェシーキャンディ


やっぱりボール大好きなラヴちゃん♪
ボールを見つめる真剣な眼差しで~す!!
すいらんLove


男前のアトラス君♪
キャンディの意地悪攻撃にもめげず遊んでくれて優しいんだぁ~
すいらんアトラス


身体は一番小さいのに弾丸のような走りを披露してくれた
ふぁ~ちゃん♪
とってもお利口さんで可愛いの!!
すいらんファセリア


今日も楽しくたくさんのワンズと遊べて幸せ~~♪
また一緒に遊ぼうねo(*^▽^*)o~♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
