スポンサーサイト

--------------:--

百面相

2007-02-09-Fri-21:23
アンドレはとっても表情豊かです♪
お目目がよく動いて見ていて飽きません^^;
アンドレは、いろんなお顔を見せてくれます。
キャンディと比べると白目部分が多いから表情豊かに見えるのかな?
白目が少ないほうが野生に近いんだよね(笑)

ご機嫌麗しい日の王子で~す!!
070209-1.jpg


適度な運動をした後・・・リラックスしてまぁ~す♪
あれ? どことなくキャンディに似てきた?
070209-2.jpg


何かを見つけて、ちょっとビビリ顔の王子^^;
070209-3.jpg


韓ドラを見てる王子(笑)
「ボクのほうがイイ男なのになぁ~」と思ってる?
070209-4.jpg


吠えて怒られ反省してる顔です^^;
口が「への字」なのは修正が出来ないまま固まってしまったからです(笑)
070209-5.jpg


一見、カメラ目線で良いポーズっぽいけれど
これは危険な合図!! この顔の後は突進してきます^^;
070209-6.jpg


*** おまけ ***
先日は、後ろ足が伸びて立っていたのに今日はダメだぁ~^^;
でも背骨~腰のラインは真っ直ぐになったよね?
070209-7.jpg


ズボン部分はMarkのスウェットを使用しましたぁ~!(無断で^^;)
暑がりのMarkには半ズボンにしてあげました(*^m^*)

COMMENT



Lサイズ注文したいんですが?

2007-02-10-Sat-06:17
王子の色々なお顔 楽しいね♪毎日しっかり王子を見つめてるみゅうさんならではの写真集ね。
怒られて固まってるお顔 ココアも良くしまーす(笑)お口の横がプクプクしだすよーん こんな顔したあとに。

王子のお洋服素敵♪こんなお洋服にリフォームできたんじゃMarkパパも、怒れないわね。
あの~~♪ココアLサイズなんですが……

2007-02-10-Sat-22:41
うーーん・・・このお顔見てたら・・・ユノ吉に見えてきた(笑)
我が家では~への字ではなく・・・真一文字!って言ってます(笑)

アンドレ君も一杯お散歩して~徐々に体力もついてきてるみたいだね!
背中が真っ直ぐなのが~背筋がついてきてる証拠だし!
暖かくなるのが楽しみだわ~~~♪
はやく逢いたいな~~~

2007-02-12-Mon-21:18
アンドレ王子、どれもこれも可愛い~~(*≧∀≦)(≧∀≦*)
韓ドラを見てるお目目がすごく好きですぅ♪
そういえば、バニラは白目が少ないかもーーやっぱり野生に近いのね(笑)

アンドレくん、順調に回復してるようですね。
背中ライン真っ直ぐですよーー見ていて、うれしくなりました♪
お洋服もとっても素敵ですぅ∪*´艸`)♪

2007-02-12-Mon-22:13
立っている姿勢もしっかりしてきたわね~v(*'-^*)bぶいっ♪
このまま行けば春くらいには殆ど回復しそうね~=*^-^*=♪

2007-02-12-Mon-22:33
☆ココママ☆
ココアちゃんも固まったお顔するんだね^^;
プクプク顔のココアちゃん、見てみたいかも~
でもさっ! こんな顔されると怒れなくなっちゃうよねぇ~~
王子には、すごくアマアマになってますぅ。
これは王子の作戦勝ちのようです(笑)

洋服はズボン付きをゲットしたんだけど、短かったのだ^^;
なかなか柔らかい生地で長ズボンってないんだよね。
色がMarkのスウェットと同じようだったから、迷わずにリフォームです!
ココアちゃんとアンドレは同サイズ?
でも、おズボン姿はそろそろ卒業じゃない?
アンドレも早く卒業して、スラリとした足見せたいですぅ~(*^m^*)


☆アーコ姉さん☆
おっ!? ユノちゃんに似てる?
美人ちゃんのユノちゃんに似てるなんて光栄だわ~♪
真一文字!なのね。ウチはまだ名前つけてないですぅ。
でもね。。。キャンディは「美川」をやりまっす!
これは、片方の口だけ上に上がっちゃうの^^;
その顔がコロッケが真似する美川憲一に似てるからなんだよぉ~

やったぁ~! 背筋がついてきてるんだね♪
嬉しいなぁ~!
頑張ってリハビリした分、どんどん良くなるから
お散歩もリハビリもワクワクしながら楽しいいよん!
うんうん。暖かくなる頃には立派な王子に変身してるからね♪
ぜひ逢ってあげてねぇ~~


☆りおさん☆
韓ドラ見てるアンドレの顔は、私も好きですぅ~
夢中になって見てると私の足をポン!とたたくんだよぉ~
バニラちゃんも白目が少ないの?
うふふ。キャンディと一緒だね^^; 
野生に近いってことは、、、、、頑丈なのかな?(笑)

背中が真っ直ぐになって、手術後の後ろ足は手羽先みたいだったけれど
今は、そんな風に見えなくなってきましたぁ~^^;
洋服はタテガミ風が気に入ってまぁ~す♪
アンヨが良くなったらズボン部分は取り外して着るつもりだよん!
一緒に喜んでもらって、嬉しいです。ありがとうね♪

☆ルビーママ☆

2007-02-12-Mon-22:36
ありがとう~♪
随分しっかりしてきたでしょう~
やっぱり若さかなぁ? 羨ましいっす^^;
ルビー君とのご対面も早まるかもね♪

コメントの投稿

HOME
