スポンサーサイト

--------------:--

嬉しい出来事♪

2007-02-16-Fri-21:54
今日は、すっごく嬉しい事があって興奮気味のボクなんだ^^;
ママが書くのを待ってられないから日記はボクが書くね!




1番目の嬉しいことは、イエローラヴの武蔵君と一緒にお散歩したことなんだ!
武蔵君とは初めて会ったんだけれど、とっても優しいお兄ちゃんだったよ。
ペロペロ攻撃が凄かったけれど嬉しかったなっ♪
今度は、ボクがペロペロ攻撃しちゃおうかなぁ~
怒られちゃうかなぁ?
武蔵君のママが「またお散歩してね♪」って言ってくれたんだ!
ボク最高に嬉しかったよぉ~(v^-^v) 2番目に嬉しかったことは、お母ぁしゃんに会えたこと!
久しぶりにお母ぁしゃんの顔を見たら、嬉しくてピョンピョンしちゃった^^;
ママ達は、ぎゃあ~ぎゃあ~騒いでいたけれど
もうボクの興奮は誰にも止められませんでしたぁ~
レストランでママ達は、おしゃべりしながらのランチ・・・楽しそうだったなぁ~
たまにはボクにも構ってよ!
070216-004.jpg


ママがボクの写真を撮るって言うんだけど
ボク、ちょっと気分悪くしてたんだ!
だって、せっかくお母ぁしゃんと会えたのに、ペロペロさせてくれないんだもん!
物音に驚いたように、ちょっと吠えてみようかなぁ~
070216-002.jpg


あ、、、、、やっぱり怒られちゃった^^;
「ボクともっと遊んでよぉ~」「おしゃべりしようよぉ~」イジイジ
ボク・・・いじけちゃうぞぉ!!
070216-003.jpg


でもね、お母ぁしゃんはボクの足を見たり触ったりして
筋肉もついてきて良くなったね! って褒めてくれたんだぁ~
嬉しかったなぁ~
今のボクは、この言葉が一番嬉しいんだぁ♪
今度、会うときは、もっともっと男らしく逞しくなってるからね!
楽しみにしててね! ボク頑張っちゃうよ~

お母ぁしゃん、今日はどうもありがとうごじゃいまちた!!
また遊びに来てくだしゃいね♪
070216-005.jpg

COMMENT



2007-02-16-Fri-22:52
アンドレくん、うれしさダブルでよかったね
立ち姿がたくましくなってきているよ

たぶん、ラヴのお兄ちゃん、舐めても怒らないと思うから、今度は負けずにペロペロしちゃえ~ お散歩は楽しくなくっちゃね

お久しぶりです!

2007-02-16-Fri-23:18
みゅうさん、書き込みはご無沙汰してしまいました
仕事が忙しく、なかなかネットに向かえなくて・・。
時々、読み逃げしておりました(ごめんなさい)

それよりも、アンドレくんすごく嬉しそう!
そして、みゅうさんのおにやけ顔も想像できそうで(笑)
もしかしたら、アンドレくんよりも嬉しかったのでは?

私もこんな画像とお話を聞けてとっても嬉しいです♪
何よりも心安らぐ時間です
無理なく、これからも頑張って下さいねぇ~

2007-02-17-Sat-12:20
アンドレ君、ハッピ~ハッピ~♪ 良かったねっ!
お友達とのお散歩も、お母ぁしゃんとの再会もとってもナイスねっ(^^)v
立ち姿もとっても綺麗で、アンドレ君カッコいい~!
いつか会える日を楽しみにしてるよ~~!

2007-02-17-Sat-17:03
アンドレ君!!お母さんが、近くにいるっていいなぁ。
まややのママは、九州にいるから、なかなか逢えまへん。
武蔵君とも遊べて、よかったね♪

2007-02-17-Sat-17:38
☆jasminさん☆
喜びかたもダブルだったよぉ~^^;
自分で膝を伸ばすようになってきましたぁ~!!
私としては、無理に伸ばさなくていいんだよ・・・と言いたい気もするんだけどねぇ~

お散歩は楽しくて毎日ルンルン気分だよ♪
甘え上手な王子は、しまりのない顔して歩いてまぁ~す(笑)
↑ この手の顔は私に似てるかも~


☆Yumikoさん☆
忙しい中、書き込みしていただいてありがとう~♪
読み逃げは、お互いさまですぅ。気にしないでね^^;

アンドレ、嬉しそうでしょう~
うんうん。きっと私の顔もにやけて、だら~んとしてると思いまぁ~す^^;
顔は緩みっぱなしだけど、気は引き締めて頑張りますねぇ~♪


☆おらちぇすままさん☆
お外の空気にも慣れ初めて、毎日楽しそうに歩いてるよん♪
お母ぁしゃんの事は、よく覚えていて、すんごく嬉しそうだったよぉ~
毛っ毛もずいぶん生えてきて、やっと全身写真もUpできるようになりましたぁ~^^;
立ち姿、綺麗? ありがとう~~~♪
会える日がきたら、ちぇっちゃんに素敵な立ち姿教えてもらいたいな♪


☆maya☆
正確にいうと、お母ぁしゃんは、婆っちゃんなんだ(笑)
でもね、本物のお母ぁしゃんもお父ぉしゃんも近くにいるんだよぉ~
あ、妹もいるんだぁ~!!
あ、あ、おばしゃんもいるんだぁ~~^^;
ボクって、しあわせものだね♪
まややのママは、遠くでちょっと寂しいね。
寂しいときは、ボクが慰めてあげるよ! 
武蔵君も紹介してあげるね(^-^)v
  ~~~~~アンドレ~~~~~

出遅れちゃった♪

2007-02-17-Sat-20:21
こんばんわ♪
楽しいアンドレ君のお便りに、出遅れちゃったわ!
お友達とお散歩したり、お母しゃんに会えたり、この頃良いお話ばかりで、ココおばちゃんもうれしいわ~。

立ち姿相変わらずかっこいいし、ハンサムちゃん ママとお母しゃんのデレデレの、お顔が目に浮かびまーす。

☆ココママ☆

2007-02-17-Sat-21:12
やっとお顔だけのアップ写真から抜け出せましたぁ~^^;
全身もなかなかイケルでしょう~(*^m^*)

二人の顔・・・ずっとニマニマしてたと思いまぁ~す^^;
空いてるレストランで良かったです(笑)

2007-02-18-Sun-16:38
大好きなお母しゃんに会えて嬉しかったね~
頑張ったから沢山褒められたんだよ~=*^-^*=♪

☆ルビーママ☆

2007-02-18-Sun-22:13
お母ぁしゃんの事は覚えているんだねぇ~
すっごく喜んでいたよん♪
もっと褒められるように頑張る!! と王子が申しておりましたぁ~^^;

コメントの投稿

HOME
