スポンサーサイト

--------------:--

11ヶ月目♪

2007-02-20-Tue-18:04



今日2月20日は、アンドレ生後11ヶ月目となりました。
体高65cm、体重25kg、でっかいです^^;
上半身はかなり発達して胸が深いです。
胸囲は78cmもあります!! 私よりある・・・ブツブツ
体重制限しているので、かなりスリムだけれど将来は横幅も出て
きっと立派な王子になると思います。って、かなり親ばか入ってますが許してくださぁ~い(*^m^*)

上半身に比べて下半身が、まだ発育途中で情けない細さです。
なので、今回は端正なお顔特集で~す♪ 親ばか連発^^; まったりモードのお顔・・・パピーの頃と変わってません。
070220andre2.jpg


この顔も変わってないかな? アンジェラとよく似てるねぇ~
070220andre3.jpg


鼻ボーン風に撮ってみたけれど、寄りが甘かったです^^;
070220andre4.jpg


ネムネムモードに入る前のアンドレ・・・
おもちゃカジカジしながら眠りにつきます。
070220andre5.jpg


お気に入りの枕から頭がずり落ちて、おもちゃもどこかへ・・・
爆睡モードに入る寸前で~す^^;
070220andre6.jpg


アンドレは困ったイタズラをあまりしません。
入院・手術・・・と辛い経験を何度もしてきたけれど素直で優しい男の子に成長しています。
私にとってもキャンディにとっても、それからMarkにとっても、かけがえのない家族の一員です。

まだまだ、頑張らなくてはならないアンドレですが、
ゆっくりと確実に完治目指して頑張りますね♪

COMMENT



2007-02-20-Tue-19:25
慌てない慌てない~~~~♪
一休さんも言ってるでしょ?(笑)
アンドレ君に合った事からジックリいこうね~~~
イヴユノに会って貰うころには、イケメンに磨きが掛かってて~ワタシがメロメロになっちゃうわ(*^_^*)

2007-02-20-Tue-20:59
うんうん、じっくりゆっくり確実に~~♪
すっかり治った頃には「そんな時期もあったねぇ」って笑って思い出話するんだろうな~(^o^)
その日が来るのを楽しみにしていようっと!

それにしても、アンドレ王子ホントにイケメンだわぁ~(*^o^*)
私もメロメロになっちゃうわぁん♪

2007-02-20-Tue-22:49
☆アーコ姉さん☆
うふふ。そうだね! 一休さん式でジックリいくね♪
イヴユノちゃん達とのお見合い(*^m^*)が楽しみだよん!
アンドレは、ボゥボゥを見ると、引きちぎる癖がありまっす!
イヴユノちゃん達のボゥボゥを見たら興奮しちゃうかも~~(笑)
そんなアンドレでもメロメロになってくれますかぁ?


☆おらちぇすままさん☆
うんうん。笑って話せるように、今は焦らずに確実に治すね!
トラちゃんとは同級生だし、仲良く遊べるように頑張るよん♪

アンドレはさぁ~、親ばかレベル半分にしても
イケメン系だと思いまっす(*^m^*)
↑呆れた顔して笑ってくださぁ~い^^;
おらちぇすままさんのメロメロ顔、夏頃には見れるかな?
楽しみにしてるよん♪

2007-02-21-Wed-07:15
1歳まで、あと4週間切ったのね 
アン王子、お目目が凛々しくなってるよ
ヌンと体高、ほぼ同じ、体重3,4Kg差、胸囲は3cm差
きっと、すぐに追い抜かれるね

2007-02-21-Wed-07:52
おはようございまーす♪
王子ほんとに大きくなったのね♪
ヌン君とほぼ同じと云う事は、体高では、ココアは抜かれたかも~~体重では、しっかりココアの勝ちですけどね~~(笑)
もうすぐお誕生日なのね♪すごく嬉しいお誕生日になりそうね。
かっこいい王子に会えたらココアメロメロのなるかもー(でもココアは元おんなの子ですから~)ダメかなー?

☆jasminさん☆

2007-02-21-Wed-08:10
お~~ぉ! ヌン君と体高は同じくらいになったんだね♪
王子も大きくなったもんだぁ~
ヌン君の胸囲はすごいね!
きっと水泳強化が良いのかな?
ヌン君の体型は理想的だよね♪
決して痩せすぎなんかじゃないよん(^-^)v
アンドレもヌン君みたいに格好良くなってくれるといいなぁ~♪

☆ココママ☆

2007-02-21-Wed-08:15
おはよう~♪
私も今日は早いでしょう(*^m^*)
ちょっと生活パターンを変えてみましたぁ~

ヌン君も大きいほうだよね!
アンドレは毛っ毛がまだ短いというか
薬の副作用で貧毛になっているから
パッと見は大きく見えないけどね^^;
ココアちゃんには、体重で負けたぁ~!
というか勝ちたくないかも~(爆)
アンドレも元男の子だよん^^;
美人ココアちゃんなら、なんでもOK♪さっ


まだまだ~

2007-02-21-Wed-10:05
お久~♪
イケメンアンドレのお写真、どれも
可愛いね!
体重25KG、まだまだ~~~これからよ~
男の子だから、間違いなく??
キャンディちゃんより、一回り大きくなるからね!そのつもりで、みゅうさんも
体力つけとかなくてはね^^v
下半身にお肉がつき、筋肉がつき、
あと~10KGくらいは、大きくなる””
つもりでいないとね^^
アンヨのことがあるから、それほど体重
つけてはいけないけど、やはり、女の子
とは、違いますぞ~~~~~><

おめでとう

2007-02-21-Wed-11:24
アンドレ王子おめでとう♪
25キロ フニタンも25キロだよぉ^0^
アンドレ王子は これからまだゆっくり筋肉も付いてくるだろうからね ゆっくり王子のペースで これからも家族で楽しく成長してね(^-☆))))

2007-02-21-Wed-13:58
ゆっくり!ゆっくり!が一番だよ~
来月で1歳になるのね~♪
色んな辛い経験をしているアンドレくんだからこそ、よりいっそう愛おしいよね(*´∇`*)
胸まだ勝ってるわ~プププッ (*^m^)o==3

2007-02-21-Wed-21:19
☆ABIDIママさん☆
アンドレ、可愛いでしょう~(*^m^*)
王子らしい顔になってきたかしら~

あと10kgかぁ!!
うーーん。体高からしたら、その位あってもいい感じだよね。
これから横幅も出てくるし、筋肉もついてくるし、
間違いなく30kgは越すね^^;
クッキーも35kg以上あってもいい体高だったけれど
33kgキープしてたよん!
フィラリアの薬の関係でね^^;

体重管理しながら大きく伸び伸びと育ってほしいで~す♪


☆びままさん☆
ありがとう~♪
おっ! フニタンと同じ体重になったんだね!
んじゃ、キャンディとフニタンは一緒だよん♪
キャンディはアジをやるので体重を2~3kgほど落としたんだけどね^^;
筋肉つける前に、しっかりと骨格を作らなくちゃ!
ゆっくりとアンドレペースで頑張るねぇ~♪


☆ルビーママ☆
そ、そ、来月で1歳になりまぁ~す!
うん。辛い経験が多かったけれど、なんとかここまで頑張ってこれましたぁ~
ルビーママをはじめ、みんなの応援があったから頑張れた感じだよん♪
まだまだ気が抜けないけれど、アンドレにとって、いつも一番良い選択をしようと思ってまぁ~す!!

あ、ルビーママは勝ってるのね!
いいなぁ~。私はキャンディにも負けちゃったよぉ~。ぐすん。

2007-02-27-Tue-23:24
みゅうさん、はじめまして♪BELLママDiaryからリンクさせていただきました♪今日昼過ぎから◇きまぐれだぁ~いあり◇ずっと見てました。。。涙で文字がぼやけちゃって。3年前にハスキーが脚の病気で天国へ。今は1歳半のフラットAndy♂がいます(*^。^*)わたしの不注意で1歳までに2度も開腹手術をさせてしまいました。タオルと毛布の切れ端を飲み込み詰まってしまったのです!そんな事もあり体高胸囲はあるのですが、体重毛並みがまだお子ちゃまです!その子がアンドレくんにそっくりで驚きました!千葉から来た子です♪これからのアンドレくんの成長が楽しみですね(^0^)/アンドレくんみんなよりゆ~っくり大きくなぁ~れ♪急いでおとなにならなくていいんだよ♪Andyの時計に自分をあわせてのんびりと生きたいと思ってます・・・みゅうさんだから神様がアンドレくんを託したんですよね♪きっと・・・長くてごめんなさい・・・

☆sakuloveさん☆

2007-03-01-Thu-21:53
はじめまして~♪
BELLママさんとこから遊びに来てくださったんですね。
それにお昼過ぎからずっと見ていただいたのも嬉しく思います。
ありがとうございます。

ハスキーちゃんは虹の橋の向こうへ旅立ったんですね。
クッキーと同じですね。
もしかして、、、一緒に遊びながらお互いに似た弟が家に来たんだね!! と話していたかもしれませんよぉ~
ご対面させてあげよう~! ってことになったのかも?
Andy君とアンドレが同じ千葉出身で似てるのも、そんな縁があったからかもしれませんね^^;
Andy君、大変な思いをしましたね。でも今は元気快復したのかな?
体重、毛並みがお子ちゃまなのは、普通だと思いますよぉ~
フラットは、3歳頃まで成長するようですよん♪
キャンディも3歳過ぎてからコートがさらにボゥボゥになってましたから(笑)
ホント! Andy君もアンドレも自分のペースに合わせて、ゆっくりいきましょう~♪
慌てることないものね^^; 
それに、いつまでもお子ちゃまのほうが可愛くっていいと思いまぁ~す♪

また遊びに来てくださいね。
photo bbs もありますので、是非Andy君の写真をペッタンしてくださいませ~
よろしくね♪

コメントの投稿

HOME
