スポンサーサイト

--------------:--

アジリティ・4回目

2005-11-02-Wed-16:09
毎週水曜日はアジリティの教室日!!
キャンディも最初の頃に比べたら、少しは上達したかな?
教えるのは大変だけど、すっごく楽しい♪
キャンディの失敗は私の失敗に繋がってるのがよく分かる(*^m^*)
先生にもよく言われてますぅ~
キャンディちゃんは分かってますけど・・・ねぇ~~~って^^;
アジ_キャンディ


いつもはアイリッシュセッターの茶々ちゃんとフラットの桜ちゃんと交代しながらお勉強してます。
みんな同じくらいのレベルだけど桜ちゃんが一歩リードかも~~^^;
今日は、BELLママさんが体験見学しに来ました♪
くっくちんさんのふぁ~ちゃんも一緒です。

一番大人しいローズちゃんを連れて登場♪
初めてなのに恐がらずトンネルもタイヤもクリアしてたよん(^-^)v

アジ_ローズ


ふぁ~ちゃんは相変わらず優等生ですぅ~
体験しただけなのにキャンディはすでに追い越された感じです(ノ_σ)クスン

アジ_ファセリア


茶々ママがすごい事を披露してくれましたぁ~^^;
3頭同時アジです!!
ハードル越えるのも一緒!! トンネルも一緒!!
見ててはらはらドキドキだったけど怪我もせずにやってましたぁ~
実は、最初は桜ちゃんだけだったのに途中から、爆走娘たしが乱入したのでしたぁ~^^;

アジ_all


来週からローズちゃんとふぁ~ちゃんも参加することになりました。
いっぱい集まって楽しくお勉強できそうだわ~~
って終わってからのランチが一番楽しみだったりして(*^m^*)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
