スポンサーサイト

--------------:--

お散歩仲間♪

2007-02-28-Wed-20:30
お散歩仲間の紹介で~す!

ゴールデンのケリーちゃん♪とM.ダックスのノエルちゃん♪
ケリーちゃんはキャンディの爆走仲間^^;
と言っても一緒に走るのは少しだけですぅ。キャンディの暴走についていけませ~ん(笑)
ノエルちゃんは、4ヵ月かな?お散歩デビューしたばっかりで~す!
後方にいるのがブル・テリアのBUBU君♪
しっかりとトレーニングが入ってるお利口さんだよぉ~
はじめまして~! ボク、アンドレでちゅ!! よろしくね♪



日本スピッツのクリン君♪とM.ダックスのモカちゃん♪
クリン君には、きちんと初対面の挨拶の仕方を教えてもらいましたぁ~
クリンお兄ちゃん、こんな感じでいいでちゅか?
070228andre2.jpg


キャンディの躾け教室で習った事をアンドレに教えています。
人やワンコと会った時・・・座って待つ!! 
キャンディよりアンドレのほうが、きちんと出来ますぅ^^;

そのキャンディ・・・
牧草地のドッグランでは走りませ~~ん(笑)
食べるのに夢中でしたぁ~
070228candy.jpg



COMMENT



2007-03-01-Thu-06:56
キャンディーちゃんもアンドレくんもお散歩仲間がいっぱいいてうらやましいな ときっと2頭は思っています
ここでは、誰とも会わないの つまらないよ
だから、セレサは小枝をヌンは葉っぱをむしゃむしゃしてしまうのかな

うちのワンコは、人や犬と出会うと伏せてしまいます 相手が来てくれたら、ご挨拶ねと教えたのですが、けっこう不便
しつこく、近寄るまで、伏せたまま、動いてくれません

2007-03-01-Thu-17:14
色白のお友達が沢山居ていいわねぇ♪
うちの団地は・・・結構黒い子多いです(笑)

アンドレ君~成長してるね♪座って待つなんて・・・イヴユノ上の空~~(苦笑)
今度お手本みせてやってよ!

2007-03-01-Thu-22:18
☆jasminさん☆
私が住んでる地域は、日本一ワンコを飼ってる世帯数が多いとこなのでしたぁ~^^;
だから、ワンコの頭数も種類もいっぱい!!
お散歩ラッシュ時はドッグショーみたいだよん♪
お友達に会えなくてつまらないのはjasminさんだけでしょう~?(*^m^*)

セレサちゃんもヌン君も伏せて待ってくれるんだぁ~♪
うわぁ~! スゴイ!スゴイ! 
不便なの? どうしてぇ~ 理想的だと思うけどなぁ~
アンドレは一応、座ってるけれど尻尾は道路の掃除してるよぉ~
キャンディは逆伏せ(爆)してますぅ~

☆アーコ姉さん☆
うぷぷ。この日はたまたま色白グループだったみたいですぅ~
黒い子もけっこういるよん♪
今度、紹介するねぇ~
でも、どの子だと分からなくなるかも~^^;

お手本ねぇ・・・自信ないかも~
今は、まだ世間の悪に染まってないから、素直にやってるような気もしますぅ~
何しろ、キャンディが先輩だから・・・安心してられませ~~ん(爆)

いいな~♪

2007-03-02-Fri-07:57
おはようございまーす♪
みゅうさんとこもjasminさんとこも、ワンちゃん達がお利口ちゃんでうらやましいわ。
ココア一番苦手が、お友達を座って待てかも(泣)尻尾ぶんぶんで、早足で近ずいちゃうの。私の躾が甘いのよね!少し厳しく今日から訓練だわ。
先日会った時のヌン君の座って待ては見事でしたー!

背中のコート

2007-03-02-Fri-09:45
アンドレ少しずつ、お散歩も・お友達との
交流も・・・
良かったですね^^
それにしても、一番最初の写真のアンドレの
背中のコート随分のびてる~~~~~
まだ~1歳になってないのに~~~
ABIDIは背中のコート全然のびません><
本当にまっすぐなコートなんですが~
背中のコート首にかけてのびてほしいな!

2007-03-02-Fri-18:24
☆ココママ☆
jasminさんとこは、お利口さんだけど
ウチは、そうでもないよぉ~~
気分屋さんだしね^^;
この日は、たまたまお利口に出来た!って感じですぅ~
ヌン君に模範演技してもらわなくちゃ♪
で、今日は厳しく訓練できましたかぁ?
ココママの事だから、デレデレになってたんじゃない?(*^m^*)


☆ABIDIママさん☆
ホント、少しずつ慣れさせてます。
ワンコの挨拶より飼い主さんへの挨拶を先にしてます^^;
みんな優しいワンコなので、良い社会性を身につけてもらってます。

アンドレのコートは、洗いっぱなしの結果です(笑)
逆毛立てたとこで時間切れとなり、そのままにしてしまいましたぁ~
伸びてるように見えるのはボサボサだからだと思いますぅ。
ABIDI君も、これからだと思うよん♪
気づいたら、ボゥボゥになってるかもよぉ~~
キャンディのようなボゥボゥも、けっこう大変なんだよぉ~(*^m^*)

コメントの投稿

HOME
