スポンサーサイト

--------------:--

プ千葉カンス~行ったつもり編

2007-03-10-Sat-22:34
070310.jpg


週末グルメ仲間でもある"ラヴちゃんファミリー"とは、いつもお出かけは一緒です♪
今はアンドレがリハビリ中なので、どこにも行けない我が家^^;
ラヴちゃんファミリーだけでプ千葉カンスを楽しんできたとの報告があったので紹介します♪

向かった先は、富津岬です。
東京湾にど~~んと突き出た岬は両側に海岸が広がり、潮干狩り時期から夏に向けて賑わうようです。
正面には三浦半島が見え、お天気の良い日には富士山も見える素晴らしいとこです。

わが家は、まだ行ったことがありません。
アンドレのリハビリに良さそうなお散歩コースもあったということで
もう少し体力がついてきたら、ぜひ行ってみようと思います。

アルバムをUpしていただいたのでリンクさせてもらいましたぁ~
↓をクリックしてみてね♪
☆★アルバム・富津岬★☆

きなこ~♪ どうもありがとうねぇ~
アンドレは階段がある場所は無理だから、下見がてら階段チェックして
もらうと、とっても有り難いです。
また、良い所あったら教えてね!!
皆さんも、どこか良い場所があったら教えてくださいませ~~
よろしくね♪

COMMENT



2007-03-14-Wed-14:13
うふふ~行ったつもりでUPしてくれて有難う♪
うちも階段は要注意・・・って気付いたので!
また一緒に遊べるコースを探すからねぇ♪
千葉は広くて良いスポットが多くて~探すのも楽しいね!

☆きなこ☆

2007-03-14-Wed-19:27
話を聞いてるだけで、もう行ったつもりになってました^^;
※階段要注意※はワンコだけじゃなくて、
私たちもだよねぇ~(笑)
千葉には、まだまだいっぱいありそう~
気になるとこがあるので、今度、下見してくださぁ~い♪
下見隊よろしくでっす(*^m^*)

コメントの投稿

HOME
