スポンサーサイト

--------------:--

1歳になったよ^^v

2007-03-20-Tue-11:05



今日はボクの誕生日だよ♪

体高は65cm! 体重は23.5kg! 

体重制限されてるから、ちょっと細いんだ。

でも、クロスパパより大きくなって

どこから見ても、立派な大人だよ!

1歳になったボクを見てね♪

ボク・・・ママと約束したんだ。

大人しくしてたら美味しいケーキを作ってくれるんだって!

キャンディお姉ちゃんとお遊びしたいけれど

ボク・・・自分の部屋でじっと我慢することにしたんだ。

ケーキ食べれるなら、我慢することぐらい何でもないもん♪


いい匂いがしてきたよ! もうすぐかな?
070320-3.jpg



まだ? まちくたびれちゃったよ・・・
070320-4.jpg



出来たみたい!! でも写真撮るんだって! ガックリだぁ~

070320-2.jpg


ケーキのお披露目(笑)は、後ほどUpしまぁ~す^^;

それから、先日、応募したとり農園への写真が、
園チョのイチオシ! に選ばれましたぁ~~~♪
わぁ~い! わぁ~い! Top画像になってまぁ~す! 見てね♪
とり農園・・・園チョのイチオシ!
みなさん、投票ありがとうございました!!
アンドレへの素敵なお誕生日プレゼントにもなって、すっごく嬉しいです♪
本当にありがとう~~~
「感謝」「感謝」の一日です^^;

**********************************************************

ご近所さんが、わざわざプレゼントを持ってきてくださいました♪
遠方の大好きなお友達からも、たくさんのプレゼントを頂きましたぁ~♪

そして、夕飯はデザート風ディナーでしたぁ~^^;
070320-5.jpg


手作りディナーは、こんな感じに作りました。
土台はパンプキンムースです。
ぐるっと周りにキャベツの千切りを敷き詰め、
トッピングは馬肉!これもプレゼントしていただきましたぁ~
それから、温野菜の盛り合わせにキャンドルはホースジャーキーです♪
070320-6.jpg



見た目はケーキに見えないけれど、カットするとこんな感じです。
070320-7.jpg


アンドレ・・・みんなに祝福されて素敵なお誕生日になったね!
リハビリ頑張って元気になろうね♪
みんなにお礼を言わなくちゃ、ダメよん^^;

皆さん、どうもありがとうございます。

ボク・・・頑張ってリハビリするね!

元気になったら、お礼の生ベロチューをしに行くから待っててね♪

                       アンドレより

COMMENT



おめでとう!!

2007-03-20-Tue-12:57
アンドレ1歳のお誕生日おめでとう♪
う~ん♪ハンサムで随分男っぽくなったね~”

園長のイチオシ、すごいすごい!
さっそく見たらジャジャーン”と輝いてた(笑)
ほんといいプレゼントになったね~♪

お誕生日おめでとう

2007-03-20-Tue-12:57
アン王子、一歳おめでとう♪
ますます王子らしくなってかっこいいヨネ!
今日はキャンディお姉ちゃんと一緒にママの手づくりケーキでお祝いしてもらうのかな?
今年は無理だったけれど来年はラリーも一緒にお祝いさせてネ!
素敵な一年でありますようにお祈りしてます。

おめでとう~♪

2007-03-20-Tue-14:32
アンドレ君~そして。兄弟ちゃん達♪
お誕生日おめでとう~~~~♪
ココ最近~メチャンコ男前に磨きの掛かってきたお顔になってきたね~~~~
オバチャンめちゃメロメロだよぉん♪

キャンディ姉ちゃんと、美味しいケーキでお祝いして貰えるのかな?
これからは楽しい事が一杯な一年になりますように~~~~本当におめでとう~~~♪

と!お写真~一押しに選ばれたね!
あれは最高傑作だと思うよ~~~♪
これまた~おめでとう~~

おめでとう~~

2007-03-20-Tue-14:46
アンドレ一歳おめでとう~~~♪
みゅうさん!アビディは、白と黒の持ってるよ~~~ん、キャンディとオソロだね^^
スカイもいいよね^^
アンドレは、体高はあるけど、体重がまだ・・胸囲で決めたほうが、いいですよ
アビディは83CMあるよ~
だから???65サイズくらいかな~~?

2007-03-20-Tue-16:40
アンドレ君 お誕生日おめでとーー♪♪
とっても男らしくますますハンサムくんになってきましたねー
いつか、アンドレ王子とキャンディ姫に会いたいなぁと思っていますぅ

イチオシ写真もおめでとーーー 
ホントいい誕生日プレゼントになりましたね♪

アンドレ君にとって楽しくて素敵な一年でありますように。。。

2007-03-20-Tue-19:00
こちらでもおめでとぉ~!!
いっちゃん上の写真(タイトルの)があんまりにもかわいくってカキコせずにはいらんなかったよぉ~。
ケーキの写真も楽しみにしてるよん♪
写真も合わせておめでとう!!だぁねぇ~(^^)

2007-03-20-Tue-22:35
☆まゆちゃん☆
ありがとう~♪
アンドレ、ハンサム君になったでしょう~
モデルクラブに入れようかしら~(*^m^*)

うんうん。園長さんから「文句なし」のコメント頂いて
嬉しかったぁ~♪
ホント最高のプレゼントでした(^-^)v


☆ラリーママ☆
ありがとう~♪
一番近いとこにいるのに、まだ会ってないんだよねぇ~
お散歩出来るのは来月になってからなんだ^^;
もう少し待っててね!

うんうん。来年は一緒にパァ~とやろうか?


☆アーコ姉さん☆
ありがとう~♪
だいぶ大人っぽくなってきたでしょう~
でも、やる事はパピーの頃と変わってないんだよ^^;
ボゥボゥシスターズとメロメロオバチャンに会う日を
楽しみにしてるよぉ~~

手作りケーキ・・・Upしましたぁ~
見た目は????? だけど、お味のほうは美味しかったようですぅ~

私が一番好きな写真が選ばれて本当に嬉しいよ~ん♪
なかなか撮れないツーショットだし、大事な宝物で~す!


☆ABIDIママさん☆
ありがとう~♪
白と黒はキャンディとオソロだったんだね! うふ♪
ちなみにモーモー柄も持ってるよん!
アンドレも65サイズでいいみたいだねぇ~
キャンディと同サイズですぅ。
この時期、春夏物がいっぱい出て、目の毒だわ~(笑)


☆りおさん☆
ありがとう~♪
うふふ。アンドレはハンサムですかぁ~?
うん。ハンサムです(爆)
いつか、王子と姫に会ってくださいね♪
って実物見たら、礼儀知らずでがっくりきちゃうかもよぉ~?

イチオシ写真も、選ばれると思ってなかったから
本当に嬉しいサプライズなプレゼントでした♪

こんな感じで、この1年も嬉しい年になるといいな♪


☆chababaさん☆
いっぱいのおめでとぉ~! をありがとう~♪
Top画像を変えたの分かった?
いつも同じようだから、分からないのでは?と思ってたんだ^^;
ケーキの写真、Upしたよん!
ちょっと手抜きっぽくなってしまいましたぁ~

2007-03-20-Tue-22:48
おめでとう~♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
素晴らしい1歳のお誕生日迎えられて良かったね♪
とり農園のTOP飾ったのも最高のプレゼントだわ♪
バリケン生活も頑張って健気な王子ちゃん♪
これからの一年も大切に楽しく過そうね♪

お誕生日おめでとう~♪

2007-03-21-Wed-05:43
かわいくておいしそうなケーキ アンドレ王子たくさんもぐもぐしたのかな~?
お誕生日おめでと~う♪これからどんどん暖かくなるからあんよも楽になるわよ♪
パパとママの言う事聞いて早く元気になろうね♪(いつも好い子よってママのの声が聞こえるわ!)
トップのキャンディちゃん アンドレ王子のお写真すごーくいいお写真ね♪
新しい一年 楽しい事いっぱいありますように♪
お山のこちら側からいつも応援してま~す
     ココア ココママ

2007-03-21-Wed-08:19
☆きなこ☆
ありがとう~♪
わが家で迎えるという何でもない事が
すごく嬉しいよん!
この当たり前のことを大切にしていこうと思ってまぁ~す♪
バリケン生活もだんだん慣れてきたよぉ~
イチオシ写真は思いがけないプレゼントになっちゃった(^-^)v


☆ココママ☆
ありがとう~♪
ケーキは一瞬でなくなりましたぁ~^^;

パピーの頃に戻ったと思って、楽しくリハビリするよぉ~
あの広場で一緒に遊べる日が来るといいね♪
いいえ・・・ぜったい実現させましょう~

Top画像、同じような写真だけど一緒に撮ろうとすると、いつもこんな感じになっちゃうのぉ~
ま、可愛いから良しとしてまぁ~す^^;
いつも応援ありがとうね♪

おめでとうございます

2007-03-21-Wed-13:10
いつも 拝見させていただいています。
素敵なお誕生日ですね?
我が家とは大違い・・・・

先日までの お写真素敵で私もクリックいたしました。
今回のお写真も いいですね・・・・あこがれます。
ハンサムなアンドレ君とやさしいお姉さんキャンディちゃんのご健康を願ってます。

2007-03-21-Wed-13:28
アンドレー!お誕生日おめでとう。
朝霧であって以来会ってないけど、
お膝の調子もよさそうで安心しました♪♪

ルーサーには事あるごとに遊んでもらってるシルジェンさんはきっとアンドレとも楽しく遊ぶことができるだろうなぁ♪

元気になったらあそんでね♪
ママもパパも大変と思うけど、アンドレのリハビリがんばってくださーい!

2007-03-21-Wed-22:57
☆ゆさん☆
親ばか炸裂Blogをいつも見てくださってるんですね^^;
嬉しいで~す。ありがとうございます。

皆さんからお祝していただいて、本当に幸せものです。

イチオシ写真もポチッとしてくださったんですね。
おかげ様でTop画像に選ばれましたぁ~♪
今回の写真も、たまたま仲良く寝ていたところを撮ったんですよぉ~
ヤラセではありませ~ん(笑)
こういう写真は、撮ろうと思っても撮れないですよねぇ~
いつどこでも撮れるようにカメラは、いつも手元に置いてまぁ~す^^;


☆こうこさん☆
ありがとう~♪
朝霧から半年くらい経ったのかな?
あれから、アンドレは頑張って5回も手術したよぉ~
今は、また一からのリハビリになったけれど、日々良くなってまぁ~す!
ルーサーとは兄弟同士、気が合うようだからシルジェン君たちとも仲良く遊べると思いまぁ~す♪
うんうん。元気になったら遊んでやってくださぁ~い!
いろいろと社会勉強も教えてあげてね^^;

2007-03-22-Thu-00:19
お誕生日おめでとう~♪

上から2枚目と3枚目 特に3枚目の「まだ? まちくたびれちゃったよ・・・」のお写真の頭の形と耳の付け根の形が 生ナルーちゃん(1/28のアイチェックで遭遇しました)と同じですね♪

大変な1年をみごとに乗り越えた分 喜びもひとしおでしょうね
これからも健やかで楽しい日々が続くようにと祈っています

2007-03-22-Thu-09:27
アンドレ君1歳のお誕生日おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
いろんなことが有って頑張った分嬉しいお誕生日だわね♪
これからは元気で走り回れるようにもう少しリハビリが有るけど\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

美味しい手作りのケーキを作ってもらってよかったわね~o(*^▽^*)o~♪

2007-03-22-Thu-13:03
☆ユリ母ぁさん☆
ありがとう~~♪
アンドレの兄弟姉妹は、みんな似てるよねぇ~
クロスパパとココアママのパーツが、微妙に混じり合ってるみたいだね^^;
だから、クロス君に似てる時とココアちゃんに似てる時がありまぁ~す!
ナルーにも似てるし、ルーサーやモニカ、アンジェラにも似てる時があって面白いよん^^;
ナルーとは、もしかしたら性格も似てるかも~♪

まだ完治するまでには時間がかかりそうだけど
これからの1年は穏やかにゆっくりとしたいですぅ^^;


☆ルビーママ☆
ありがとう~~♪
うんうん。いろんな事があったよねぇ~
ルビーママにも随分心配かけてしまったね^^;

今のアンドレは、わが家に来たときと同じような生活してますぅ。
1年遅れでパピーのお世話をしてると思ったら、すごく気が楽になっちゃった^^;
私って単純かも~(笑)
こういう性格で良かったですぅ。

最近は手作り食に目覚めてしまいましたぁ~^^;
ワンコのためなら、ケーキ作りにも力が入りまっす。

みゅうママさんアンドレおめでと~♪

2007-03-23-Fri-16:20
Happy Happyな Birthdayだねっ♪
元気にお家で誕生日迎えられて
ほんと~におめでと~♪
わんずもみゅうさんも今がしあわせだねっ♪
これからもずっと”今”がしあわせでありますよぉ~に(*^0^*)

Happy birthday♪

2007-03-23-Fri-21:27
す~っかり出遅れてしまいました
アンドレくん、お誕生日おめでとう
ひとつお兄ちゃんになって、待てることもできるようにあなったんだね・・。
お兄ちゃんになった証拠??
うちのBはなかなか 待て が長続きしません
(飼い主の根気も必要ですよね)

ご自宅でお誕生日を迎えられてほんとに良かったですね。
リハビリ大変だと思いますが、アンドレくん、キャンディちゃんと一緒に頑張って下さい

2007-03-23-Fri-22:20
☆sakuloveさん☆
アンドレは何もなかったような無邪気な顔して
元気に1歳のお誕生日を迎えましたぁ~!
嬉しいです。きっと忘れられない誕生日になると思います^^;
"今" を大切にしたいですね。
素敵なお祝メッセージありがとう~♪


☆Yumikoさん☆
ありがとう~♪
私の声が恐いのか、"待て" は、かなり出来るようになりましたよぉ~^^;
1つお兄ちゃんになったけれど、まだまだですぅ。
でも、このままで居てほしい気もします(笑)
アンドレも長続きはしないよぉ~
って言うか、オヨダが溢れてくるので"ヨシ"と言ってしまいます^^;

リハビリも変に慣れてきたようで^^; 楽しくやってまぁ~す♪
Bちゃんとお遊びできる日を楽しみに頑張るね!

コメントの投稿

HOME
