
--------------:--

公園巡り~Part6

2007-03-22-Thu-19:01



アンドレのリハビリコースの下見をキャンディと行ってきたよん♪

駐車場から入り口付近は以前より整備されて綺麗になってました。
まずは、菜の花畑でポ~ズ♪
ここは、夏になるとよく行く閉園後の公園に隣接している小中池公園です。
070322-1.jpg


階段を登ると池があり、周りは遊歩道になってます。
が、この階段・・・アンドレには無理だぁ~(ノ_σ)クスン
反対側から登らないとダメなのね。。。_φ( ..)φ_メモメモ
070322-3.jpg


池の周りをぐるっと1周できる遊歩道があります。
と言いたいけれど、まだ半周しか出来ません^^;
只今、工事中で~す!
アンドレが完治するまでに工事終わらせてくださいねぇ~~(笑)
070322-4.jpg


サクラの木が池の周りにあります。
蕾がかなり膨らんでましたぁ~♪
070322-5.jpg


この休憩所までしか行くことができません。
早く完成してほしいなぁ~
なんでも、この先に千葉では珍しい幻の大滝があるとか・・・
今は獣道を歩かないと辿りつかないようです^^;
070322-6.jpg


お池にドボンが出来ないフェンス付きで~す!
キャンディ・・・諦めたようです(笑)
070322-7.jpg


お弁当を持って来てランチするのにいいかも~♪_φ( ..)φ_メモメモ
070322-8.jpg


誰もいなければ、こ~~んな事も出来るね_φ( ..)φ_メモメモ
070322-9.jpg


小さな公園だけれど、人もワンコも居なくて
アンドレのリハビリには良さそうな公園でした。
階段も一段一段が奥行きがあるので、トレーニング次第では大丈夫になるでしょう~
まだ半周しか出来ないけれど、アンドレには、これでも長いコースになりそうです^^;

キャンディ・・・今日はお疲れさまでした。ありがとう~!
また下見がてら公園巡りしようね♪
070322-10.jpg

COMMENT



2007-03-22-Thu-20:59
距離的には長く無いかもしれないけど
素敵な公園だね~~♪
きっとアンドレ君も楽しくウハウハ歩けると思うわ~~
キャンディちゃんも~お疲れ様でした!
ママお手製のお弁当持ってパパとアンドレ君と一緒に楽しめるといいね~~~~♪

イヤ~ン。 出遅れちゃった~^^;

2007-03-23-Fri-02:40
アンドレ君1才のお誕生日おめでと~♬♬

アンドレ君はハンサムBOYだ~♪
ケーキ待ってるお顔や「まだ~」ってお顔はすっごくかっわいいしぃ~♡
またまた癒されちゃった! ありがとねっ!

公園、これからはお花もたくさん咲いてリハビリも明るく楽しく出来そうですね。
まだまだ大変でしょうけど、みゅうさん、アンドレ君頑張れ~!

2007-03-23-Fri-08:44
☆アーコ姉さん☆
おはよう~♪
ブラブラとお散歩するには、良い公園ですぅ。
広場があると、どうしても走りたがっちゃうからね^^;
隣の大きな公園にも山道を登れば行けまぁ~す!

お弁当を持ってワンコとお出かけも楽しいかも~
アンドレが楽しくリハビリ出来るように頑張りまぁ~す♪

☆sominさん☆
おはよう~~♪
アンドレにお祝メッセージありがとう~!

アンドレはハンサムBOYですかぁ?
うふふ。一番嬉しい褒め言葉で~す♪
素直に受け取りまっす(爆)

ワンコはいつも前向き!
私たちが助けなくてはいけないのに、いつも励まされ癒されてます。
その日その時を一生懸命楽しく過ごしているんだよね♪
凹んでなんかいられませ~ん^^;
頑張るよん♪ sominさんも一緒に頑張ろうね!

暖かくなりましたね

2007-03-23-Fri-12:58
ようやく、暖かくなりましたね、
どのお写真見てもキャンディちゃん、
ぺこちゃんになってます~~~~
弟王子の為に、一生懸命視察してたんですね
でも!この、ママと二人の時間も
大事だよね^^v
工事が早く終わり、アンドレが
遊びに行かれるといいね””

☆ABIDIママさん☆

2007-03-23-Fri-22:25
今日はお散歩してると汗をかくくらいでしたぁ~
サクラの蕾もかなり膨らんできましたね♪
東京は開花宣言されたのかな?

最近のキャンディは、私とのお出かけが楽しいようで、ニコッとしてくれますぅ。
以前は無表情な子だったんだけどね^^;
それとも黒ワンには、もう暑かったのかなぁ?^^;
公園の工事は、まだまだ時間がかかりそうですぅ。
隣接してる公園をお散歩したほうが、いいみたいですぅ^^;

アンドレ王子早くお散歩できるといいね♪

2007-03-24-Sat-10:59
みゅうさん こんにちわ♪
公園が出来上がる頃、王子きっと元気にお散歩できるよ~~♪
それまでキャンディちゃんとたくさん下見のお散歩しといてね~♪
ココアも出かけるとまだ疲れるみたいで、今日もまったりしてます(まだ体力全然戻ってませーん)私も焦らずゆっくりいきますね。

☆ココママ☆

2007-03-24-Sat-23:30
うん。早く1周出来る遊歩道が出来上がるといいんだけどなぁ~
ちょうど良い距離になりそうです。
アンドレにとっても私にとってもね^^;
ウチの周りには、けっこう公園が多いので
キャンディとの下見もかなり行くようになるかもです。
ココアちゃんもまだ疲れが出ちゃうんだね。
一緒に焦らずゆっくりとマイペースでいきましょう~ね♪

2007-03-27-Tue-11:30
お弁当持って一緒に一周したいね♪
昔はここで泳いだって地元の人が言ってたよ~(ノ゜⊿゜)ノ
キャンディお姉さま我慢したね(笑)

☆きなこ☆

2007-03-27-Tue-18:01
の~んびり出来そうな公園だよね♪
メインはきなこに任せるよん!
飲み物系はお任せくださいませ~~

泳ぐには、ちょっと恐い感じだけど・・・
でっかい鯉がい~~っぱい泳いでたよぉ。
あ、5月には池の上を鯉が泳ぐね(笑)

コメントの投稿

HOME
