スポンサーサイト

--------------:--

今日もすいらんだよぉ~♪

2005-11-04-Fri-21:22
先週に引き続き、またまたすいらんに集まりましたぁ~♪
メンバーは同じで~す!!
あっ!! BELLママさんちがメンバー交代でした^^;
今日はココアちゃんを連れての参加です。
キャンディは、またしても挨拶なしで失礼致しました^^;
すいらんキャンディ

今日もボールに集中のラヴちゃんです♪
ホントいいお目目してるよねぇ~~

すいらんラヴ


今日のアイディちゃんは、とっても楽しそうでしたぁ~!!
ずっと笑ってるみたいだったよぉ~
すいらんアイディ


ココアちゃんと会うのは、久しぶりです。
すっかりレディに変身してて綺麗だったぁ~
でも性格はキャンディとよく似てます(*^m^*)

すいらんココア


今日もハーレム状態のアトラス君です。
と言っても爆走娘相手ではお手上げかな?
すいらんアトラス


絶好調のふぁ~ちゃんです。
とにかく速くて中々上手く撮れません^^;
お~~い!! もっとゆっくり走ってくださいましぃ~
すいらんファセリア


ボールを咥えてみんなに見せびらかしてるのは、我が家のキャンディです。
相変わらず意地悪だねぇ~ 「貸してあげなさいっ!!」
すいらんall-1


うぷぷ(*^m^*) 性格が似てるココアちゃんに取られちゃったねぇ~
でもみんな楽しそう~♪
見てる私たちも楽しい~♪ 幸せ~♪
今日も癒されてまぁ~す!! Thanks☆
すいらんall-2

COMMENT



コメントの投稿

HOME
