
--------------:--

テニスラケット大好き!

2007-03-27-Tue-18:26
今日は、石窯婦人の真似をして(笑)テニスラケット持参でグランドに行ってきましたぁ~♪
これで走るキャンディを撮るのも少しは楽になるかな?
何しろ、今までは
立ってボールを投げる→服で手を拭く→座ってカメラを構える→ピントを合わせる暇もなくシャッターをきる!!
だったので、めちゃくちゃ忙しかったのだ

070327candy1


が、肝心のボールを持ってくるのを忘れたぁ~><
テニスコート近くをウロウロしたら、あるかも?
キャンディに「ボール捜して!」とコマンドしたら、
ちゃ~んと、どこからか探して持ってきたよぉ~~
良かった&ありがとう~♪ 平日の昼間は、だぁ~れも居なくていつも貸切で~す♪
グランドの端から端まで、めいっぱい使用してまぁ~す

黒いゴミみたいのがキャンディです^^;
いつもの3倍以上は遠くまで走れるかも~
070327candy2


待てをさせて、先回りして横から撮ってみましたぁ~
今までは正面からの写真しか撮れなかったから、嬉しいのだ♪
ラケットちゃん素晴らしいわ~~~
でもブレブレじゃん
070327candy3


キャンディの走る姿は綺麗で~す♪
まるで黒馬みたいだぁ~! 乗ってみたいかも?
070327candy4


ボールを投げてもらうのを待ってるキャンディ♪
この格好は、パピーの頃と全然変わってませ~ん^^;
それにしてもボゥボゥだねぇ~
070327candy5


お日様は出ていなかったのに、もう暑い? それとも疲れた?
ママは全然疲れてませんよぉ~~~(笑)
かなり走ったので大大大大満足のキャンディで~す
070327candy6


あたし・・・もうダメ!早く帰ってお風呂入りたいですぅ
070327candy7


んじゃ。帰ろうね♪
テニスラケット持参だと時間も短縮できる上にハードな運動も出来て
良いわ~~♪
何故、今まで気づかなかったんだろう????
今日は、ラケット&お散歩グッズ&コンデジだったから良いけど、
一デジだとかなり大荷物になるね。(*´ο`*)=3

COMMENT



2007-03-27-Tue-20:52
おぉぉおお~見事なボォボボォですな~~~~キャンディ嬢(爆)
イヴも丁度こんな感じ( ̄m ̄* )
揃って撮影したら暑苦しいかも(苦笑)

広い所で楽しそうに走ってる姿は見てても気持ち良いね~~~
ココにアンドレ君が加われば迫力あるだろうな~~黒いゴミ2個(爆)

☆アーコ姉さん☆

2007-03-27-Tue-22:36
うぷぷ。見事でしょう~
でもね、後ろ足の飾り毛をカットしたから
まだ良いんだよぉ~
すぐ汚れる部分で面倒だからカットしちゃった(爆)
イヴちゃんとのツーショット撮ってみたいね!
フラットに見てもらえるかなぁ?不安かも~(*^m^*)

このグランドを早く黒いゴミだらけにしたいですぅ~
イヴ&ユノちゃんも手伝ってねぇ~

お風呂好き

2007-03-28-Wed-00:35
キャンディちゃんお風呂好きなの?
羨ましい!!

☆ジェイナさん☆

2007-03-28-Wed-09:16
キャンディは好きみたいですぅ~
自分から入って待ってます^^;
私が入ってる時もドアの外で待ってるよん!

おみごと!にボウボウ^^

2007-03-28-Wed-15:36
キャンディ凄いね、イヴちゃんもスゴイケド(笑)なんでなの~~~~
うちABIDIは、本当に、ものの見事に^^
毛がフラットなんですよ~
シャンプーして、濡れているときは、
ウェービーヘアーだけど、自然乾燥で乾くと
ものの見事に、まっつぐ!だよ~~~ん
ストレートそのもの、ブラシなんかかけなくたって、ぴ~~~~んとまっつぐです^^
あまり手入れしないのに、ピカピカだし、
それだけは、自慢できるな^^v
アンドレも後、二ヶ月すると、お散歩解禁なんだね、もう少しの辛抱だね、ガンバ”

あはは~

2007-03-28-Wed-15:41
この時期はみんなボウボウなのかしら?(笑)
我が家は白い球がコロコロ転がってるよぉ(ノ∇≦*)
テニスラケットでボールを打つの~良いアイディアだね!
キャンディちゃんの「参りました」始めてみたかもo(*^▽^*)oあはっ♪

☆ABIDIママさん☆

2007-03-28-Wed-18:38
イブちゃんもすごいけれど、キャンディも負けてないでしょう~
二人ともボゥボゥではフラット界の横綱級で~す(爆)

フラットなコートに憧れてる私ですぅ。
乾いてもサラサラでブラッシングをしなくて
済むなんて羨ましいよぉ~
キャンディは、きちんと乾かさないと更にボゥボゥになってしまいますぅ。
ABIDI君、立派に自慢できますよぉ~
いいなっ♪ ホント羨ましい!

アンドレは元気一杯だよぉ~
元気なのは膝の状態が良くなってる証拠かな?
あと2ヶ月は長いけれど、我慢!我慢!だね^^;

☆きなこ☆

2007-03-28-Wed-18:41
ラヴちゃんファミリーの白ボゥボゥは
可愛くていいよねぇ~~
黒ボゥボゥは暑苦しいですぅ。

キャンディも歳とったのかなぁ?
それとも私が若い?(爆)
ラケット・・・ワンコ用に使うとは思ってませんでしたぁ~^^;

2007-03-29-Thu-06:56
ラケット同好会(笑)のjasminです おはよ~
去年、ボールの投げすぎで腕が痛くなってからは、ひろっぱでも、水辺でもラケット持参よ でも、テニスコートもないこのあたりを、ラケット持って犬連れて歩くのには勇気がいるのだ 
どう見ても変な人よね
↑、最近2度ほどさまよえるボルゾイを見ているんだけど・・

☆jasminさん☆

2007-03-29-Thu-08:33
先輩~~! おはようございまっす♪
ラケット良いよぉ~~
何しろ距離が出るから、戻ってくるのに時間がかかって最高っす^^;
手で投げると、ホント腕は痛くなるし全然遠くに行かなくて歩いて取りに行ってたもん(笑)
私もラケット持って野球グランドだよぉ~!

あ、ボルゾイだったのかぁ~(爆)

そぉか~!!

2007-03-29-Thu-13:03
テニスラケット!!うんっ!そぉだよね!何故か今まで気づかなかった!腕痛くなるまで投げてたよ。。。
今日からラケット持参で行こっ♪
うちの爆走地は縄文遺跡を埋め戻した野芝の原っぱです♪
冬期は鹿さん達の通り道になるので
コロコロの糞がいっぱい落ちてますぅ。。。
早速ラケット引っ張り出さなきゃ♪

☆sakuloveさん☆

2007-03-29-Thu-18:07
そうなの~!
今まで気づかなかったのが不思議^^;
テニスだけで使うにはもったいないですぅ。
それにしても"縄文遺跡を埋め戻した野芝の原っぱ"だなんて、なんだか格調高い爆走地だね(笑)
sakulove地方は鹿さんですかぁ?
日本もまだまだ自然がいっぱいですね!
なんか安心しましたぁ~
で、ラケット持参のお散歩はいかがでしたかぁ?

コメントの投稿

HOME
