
--------------:--

アジ訓練

2007-03-30-Fri-23:35
春の嵐だった午前中がウソのように午後から晴れた!
キャンディのアジ訓練には、ちょっと暑いかな?
暑くても練習しなくちゃ!!
来月は大会があるので強化練習に突入でっす。

一緒にお勉強しているI.Sの茶々ちゃん♪
アイコンタクトバッチリで~す!!
と思ったらママが持ってるオヤツを見てました(笑)
070330chacha.jpg


最近、ぐ~~んと力をつけてきたFCRのさくらちゃん♪
すごい速いです!
迫力あるスラロームはあまりの速さで写真撮れません^^;
1席狙えるかも~~♪
070330sakura.jpg


で、キャンディは?
はぁ(*´ο`*)=3  練習しないで何してるんですかっ!!
マイペースなキャンディ・・・今日はやる気なしでした(ノ_σ)クスン
070330candy.jpg


先生のお家に来たボーダーコリーのアウラちゃん♪
3ヶ月になったばかりだよん!
将来は、アジ?フライングボール?どっちかなぁ?
楽しみで~す♪
070330aura.jpg


明日は優秀なワンちゃんばかり出場しているアジ大会!!
見学がてらお勉強しに行ってきまぁ~す♪
こちらも楽しみで~す♪


COMMENT



2007-04-01-Sun-14:14
みゅうさん、今日は暑い(私って寒いか暑いかどっちかなの ちょうどいいってのがほとんどない 笑)ので、本栖湖開きをしてきました
アジの大会、昨日は肌寒いくらいだったから、いい成績が出たんでしょうね あっ、キャンちゃんは応援かぁ

競技会に出るとなると、妙にお天気や予想気温まで気になるね 今月の大会、涼しい日だといいね

☆jasminさん☆

2007-04-01-Sun-21:42
うわぁ~♪
本栖湖開きしたのね!
今日は真夏日のようだったから気持ち良かったでしょう~
あ、ヌン君のお誕生日だよね。
おめでとう~~!
プレゼントは初泳ぎだったんだね♪

そうそう。お天気にはかなり神経質になってるよぉ~
雨だとテンションかなり低くなるし、滑りやすくなるしね。
暑い日は、黒ワンコにハンデほしいかも~^^;

コメントの投稿

HOME
