スポンサーサイト

--------------:--

ドッグショー&アジリティ

2007-04-01-Sun-21:37
FCIアジアインターナショナルドッグショー&アジリティJKCカップに行ってきました♪
フラットは8時半スタート!!
アンジェラがBELLママさんと出場なので遅刻は出来ないものね♪
朝早く出発したので余裕で応援が出来ました。
070331angela.jpg


アンジェラ・・・ジュニアクラスで見事に1席取りましたよぉ~♪
:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) おめでとう~・:*。・:*:・゚'☆♪

続いてココアちゃんもBELLママさんと出場です。
さすがチャンピオンクラス・・・みんな立派で格好良いです♪
070331cocoa.jpg


お友達にも沢山あって、わいわいがやがや!
ウヒャウヒャワンコもいっぱい♪
070331friend.jpg


ルーサーとシルバ君、ジェンガ君、ディーゼル君、ブルース君、
いっぱいナデナデさせてもらいました♪
あれ? 全員、男の子だったんだねぇ~
今度はアンドレも仲間に入れてもらおうね♪
皆さん、どうもありがとうございました。

その後、ランチをしてからアジリティ見学です。
日本代表として世界大会に出場したワンちゃん達の走りが見れるとあって、ちょっと興奮気味でした。
先生から、どこで観戦したら良いか聞いて、その通りにその場所でしっかりと最初から真面目に見てましたよぉ~
検分のやり方も私とは大違いでした^^;
ハンドリングのやり方も、それぞれ違って私だったらこうかな?って
生意気にも思ったりしながら見てました。
ラージ部門では圧倒的にボーダーコリーが多かったですが、
ゴールデンちゃんも頑張ってジャンピングしてました^^;

今月はキャンディも大会に出場します。
大会までにクリアしなければならない事がたくさんあって、間に合わないかも~~^^;
でも、少しでも今日のワンちゃん達に近づけるように頑張ります!
私より年齢の高い方が頑張っていたんだもの・・・負けられないわ~(笑)

家に帰宅したのが7時過ぎ・・・一日がかりの見学だったけれど
お友達にもたくさん会えてお話も出来て、とっても充実して楽しい一日でしたぁ~♪

みなさん、ありがとうございました。
今度はゆっくり遊んでくださいませ~♪

COMMENT



アンジーちゃん好かったわね♪

2007-04-02-Mon-07:57
アジアオープン行ってらしたのね♪
無理しても行けばよかったわ~ みゅうさんや、BELLママさんにお会いできたかも(残念!)アンジーちゃんがんばったわね♪みゅうさんもBELLママさんもきっと嬉しかったでしょうね~~。アンドレ王子も早く元気になってお友達に逢いにいけるといいな~♪

キャンディちゃん アジの大会頑張ってね。暖かい日ざしの中 激走(笑)するみゅうさんとキャンディちゃん♪♪ 目に浮かぶよ~~

アジアインター^^

2007-04-02-Mon-11:02
やはり・・・いかれたのね~~~
私は、残念な事に、息子がいかないよ~と
行けませんでした~~~
上野でいつものお散歩、テラスでお茶!
今日!そういえばアジアインターなんだ~
行けばよかったな~なんて、今頃><
ビール飲んでしまいいけませんでした~~
みゅうしゃんにも皆さんにも会いたかったな~~~
くやし~~~いい”””
又、来年か!  絶対、行くよ~~~

2007-04-02-Mon-21:36
☆ココママ☆
行ってきたよぉ~!
Markにキャンディとアンドレを頼んでお友達と楽しんで来ました♪
私もアジアインターは久しぶりでした。
アジ大会もあって楽しかったですよぉ~
アンジェラもBELLママさんも落ち着いていて、格好良かったです。
私もすっごく嬉しい♪ 自分の事のようにドキドキしてしまいました^^;
今度はココママもぜひご一緒しましょう~ね♪
その時はアンドレ王子とも会えるかな?

キャンディのアジ・・・なぁ~んか素晴らしいハンドリングを見たせいか、気分が凹み気味になってしまいました^^;
とにかくクリーンラン目指して頑張りますねぇ~


☆ABIDIママさん☆
前の晩から気合い入ってたので、頑張って行ってきましたよん♪
ABIDIママさん家から近かったのでは?
私も会えなくて、くやし~~~いいですぅ(笑)
素敵なワンちゃん、綺麗なワンちゃんに会えるのも楽しいけれど、いつもネットでお話している方たちとお会い出来るのも楽しみのひとつですよねぇ~
来年は、是非行きましょう~~
ビールは会場に着いてから飲みましょう~ね(*^m^*)

2007-04-03-Tue-12:55
わ~、アンジーとBELLままのお写真だー!
ココアちゃんもかっこいいっ!

Markさん、キャンディちゃんとアンドレとお留守番、ご苦労さまでした^m^
キャンディちゃんのアジの大会、頑張ってね。
あ、そのときはまたMarkさんはアンドレはお留守番組だね。
アンドレも必ずよくなりますように。

☆チャコナツさん☆

2007-04-03-Tue-17:26
アンジェラの応援に行ってきたよ♪
出場前、いつものようにおしゃべりして
リラックスモードのアンジェラに対してBELLママさんは、ど緊張モードでしたぁ~(笑)
でも、本番は格好良く走って見事に1席取ったよん!
ココアちゃんは相変わらず楽しそうに優雅に走ってましたぁ~

土日はMarkがお休みだから、私もお出かけできますぅ。
アジ大会・・・一人参加は、ちょっと寂しいけれどお友達も一緒だから我慢しなくちゃね^^;
アンドレも一緒に行けるようになるといいな♪

コメントの投稿

HOME
