スポンサーサイト

--------------:--

お花見♪

2007-04-02-Mon-22:14
今日はキャンディの躾け教室の日!!
小雨が降っていたけれど出かける時には止んでいたので迷わずに集合場所である公園まで行きました。
公園内はサクラが満開を向えていて、とっても綺麗~♪
いつも混んでる駐車場が空いてる!
ラッキ~♪ と思った瞬間、「あ、先生の車もないよ・・・」
慌ててBELLママさんに連絡!!
8時の時点で雨が降ってた場合はお休みでした^^;
あ~~~ぁ。またやっちゃったよ・・・トホホ
ま、せっかく来たんだから花見見物でもして帰ろうか。
さくらちゃんとキャンディ・・・お勉強だと思ってたのでガッカリした?
とは思わないよね^^;
お勉強場である公園で遊ぶと次回からお遊びモードになってしまうので
写真撮影しながら「待て!」の練習です。

いつもお勉強している公園・・・サクラがとっても綺麗でしたぁ~
こんなに沢山のサクラの木があったんだね^^;
070402-1.jpg


キャンディで~す♪ 
070402-2.jpg


さくらちゃん♪ 最近、色気が出てきた?ぷりちぃよん♪
070402-3.jpg


この後、近くにある乗馬倶楽部千葉ライディングパークを見学することにしましたぁ~
ちょうど障害の練習をしていました。
うーーーん。障害はキャンディのアジだけで十分かも~~(笑)

オーナーの方が、キャンディを気に入ってくださり、倶楽部内のお友達を紹介していただきましたぁ~♪

ぶひぃ~! ボク、ミニブタの愉吉だよ♪
070402-4.jpg


はじめまちて~~♪
くんくん。この匂いは初体験だわ~~~
キャンディとご挨拶です。
070402-5.jpg


イスの上で、みんなの様子をみてたボス? の玉さん←勝手に名前つけました^^;
070402-6.jpg


黒ラブの梅ちゃん♪ 人大好き&ワンコ大好きでキャンディとのご対面で大興奮してしまいましたぁ~
まだ5ヵ月くらいかな?
070402-7.jpg


とっても気さくな優しいオーナーさんで、すっかり寛いでしまいました♪
また、躾け教室を間違えて来た時は・・・NO!NO! 躾け教室が終わってから遊びに来ますね♪

待っててね! 今日はどうもありがとうございました


COMMENT



こちらでははじめまして~♪

2007-04-02-Mon-22:51
みゅうさん、こんばんわ☆
今朝ほどはどうもありがとうございました。
さっそく遊びに来させていただきましたよん
キャンディちゃん、可愛いお顔~~♪
ビーズのカラーもとってもよく似合っていますね。
紗羅家もみんなビーズのカラーを作ったのですが
首が短いのが約1名・・・・・(大汗)
5連なのでむちうち患者みたいになってます(爆)
桜もとってもキレイ。
お花見はまだしてないので明日の雨で桜が
散ってしまわないか今からとっても不安です
「しつけ教室」に通われているんですね。
紗羅も「待て」が苦手で・・・(汗)
訓練してても全く何もしてない子みたいなんですよん。
また遊びに来させていただきますね~♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
あっ、みゅうさんのblogリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

☆紗羅ままさん☆

2007-04-03-Tue-17:39
いらっしゃいませ~~
こちらこそ、どうもありがとうね~♪
キャンディは目がちっこくて奥目なので、あまり美人さんじゃないんですよぉ~^^;
でも可愛いって言ってもらえると嬉しいで~す♪
このビーズカラーは、切れ毛もなく丈夫で良いですよねぇ~
デザインを決めるのに大変だけど(笑)
キャンディも首は細くて短めかも~
クリスタルビーズのほうは大きめだから4連でも大きく見えるよねぇ~
紗羅ままさんとこもビーズカラーなんですね♪
むちうち患者・・・確かに太すぎると見えるかも~~(笑)
でも目だって良いんじゃない?
もう5歳なのに「しつけ教室」ですよぉ~
恥ずかしいけれど事実だから隠してもしかたないですよね^^;
訓練競技会に出る子は、みんな素晴らしくてワンコとの良い関係が出来てますよね。
見ていて、すっごく微笑ましいです。
紗羅ちゃんも、ままさんと良い関係が出来てると思いますよぉ~
頑張ってくださいね♪
今度、応援に行かせてくださぁ~い♪

リンクありがとう~
こちらこそ、これからもよろしくね♪

コメントの投稿

HOME
