スポンサーサイト

--------------:--

☆.。CROCS.。☆

2007-04-03-Tue-18:22
昨年ゲットしたクロックスのCayman・・・一番小さいサイズでも私には大きく、
あまり活躍しなかったので、
今年は、幅が狭いMary Janeをゲットしましたぁ~♪
新色も出ていて綺麗な色がた~くさん!
シーフォームにしようかセロリーにしようか、すっごく迷って迷って迷って・・・
結局この色・セロリーにしました♪

夏場のお散歩時や水遊びにクロックスは、便利ですよね♪
子供の頃に履いていた靴みたいで可愛い~
大事に履こう~~っと♪
070403crocs-s.jpg



Caymanちゃんご苦労さまでしたぁ~
ヌクヌク環境は今日で終わりよん!
明日からは雨にも負けず風にも負けず、しっかりと生き抜き、お庭仕事頑張ってくださいねぇ~~
070403crocs-o.jpg


しかし、今日は寒いです。冬に逆戻り・・・
キャンディのアジ訓練もお休みになってしまいました。
大会まであと数日・・・今更だけど私には時間がなぁ~い^^;
もっと真面目にお勉強しておけば良かった(*´ο`*)=3
気ばかり焦ってます。
部屋の中で練習することも出来ず、オロオロ・・・情けないですぅ。
部屋で出来るアジリティセット欲しいなぁ~ブツブツ

全然、関係ないけれど・・・
今日のアンドレ王子♪でっす!
070403Andre

COMMENT



綺麗な色ですね^^

2007-04-04-Wed-10:04
とても爽やかな、色ですね^^
私も今年は、少し・・・綺麗な色
買おうかな^^
昨年は、ホワイトだったのですが、
ちょっと??パールグレイーみたいな色で
ちょっと見!グレイ???
早速、NET検索してみよう~~~~と

素敵

2007-04-04-Wed-20:45
かわいい色です。
小さい時に作って食べた シャーベット(シャービックって名前だったかな?)のメロンの色!今度の夏までに私も欲しいのですが サイズが帯にみじかしたすきにながしで 昨年は断念・・・タイプによってはあうのがあるのかも知れませんね?
夏が楽しみですね!

2007-04-04-Wed-21:13
こんな綺麗な色もあるんですね~♪
ワタシ・・・何も知らずに買ってるだけ?って感じですがσ(^◇^;)
この夏は活躍して貰いましょうね!

アンドレ王子は退屈そうやねぇσ(^◇^;)
色んな悩む行動もおさまるはずだよ!
イヴなんて・・・今でもユノ吉に齧られてるし(-_-;)

2007-04-04-Wed-22:47
☆ABIDIママさん☆
パステルカラー調の色がたくさんありましたよぉ~
でも人気があるようで品薄になってるようです。
今年の人気色はゴールドみたいですよん♪

ぜひゲットしてCORCS仲間になりましょう~(笑)


☆ゆさん☆
可愛い色=美味しそうな色でしょう~
同じような色のカットソーを持っていたので、この色にしましたぁ~
水色とさんざん悩んだんですよ^^;

サイズは普段履いているのよりワンサイズ小さめを選んで正解でしたぁ~
メリージェーンは多少大きくても足首にバンドがあるので
脱げるようなことはないようですよん♪
ケイマンは大きいと、ちょっと脱げるかも~

軽くて丈夫で蒸れなくて(笑)、お気に入りの一品で~す♪


☆アーコ姉さん☆
ピンクのディズニークロックスも可愛いよぉ~♪
アーコ姉さんにピッタリよん(*^m^*)
水遊びが多くなる季節は活躍するよね。
ウチも大活躍できるようにしなくちゃ^^;

アンドレ王子・・・退屈だよね^^;
キャンディも迷惑だよねぇ~。怒ればいいのにって思うけれど
やられっぱなしですぅ~
イヴちゃんもかな?

コメントの投稿

HOME
