スポンサーサイト

--------------:--

☆.。春の嵐.。☆

2007-04-04-Wed-23:07
不安定なお天気が続いて、日曜日は暑いくらいだったのに
昨日、今日とすっごく寒いです。
雨も降ったり止んだりと落ち着かない・・・
陽が射して来たけれど、雨雲もあるからお花見も行けないですぅ。
ハッキリしてくださいっ!!

庭の花を撮ることにしました。
先日と変わり映えしないけれど、どうぞ見てやってくださいまし~

満開になったハナカイドウ
可愛い色♪
070404-1.jpg



枝垂れ桜も満開に近づいてきましたよぉ~
よぉ~く見ると"ハナカイドウ"と似てるね^^;
070404-2.jpg


マイドッグランに植えっ放しのムスカリ
夏場の草刈りで見事に坊主になってしまうけれど、却ってそれが良いみたいで、葉っぱがヒョロヒョロと伸びずスッキリとしてます^^;
070404-3.jpg


バラの新芽もかなり伸びてきて、蕾もチラホラ見えてきましたぁ~
アンドレ・ル・ノートルも元気良く成長してまぁ~す♪
070404-4.jpg


お花の写真を撮っているときは、晴れていたのに
みるみる黒い雲に覆われて寒くなってきました。
あっという間に雨が降ってきて家の中へ避難!!
すごい雨音にキャンディもアンドレも吠えてます^^;
外を見ると雨ではなく、雹でしたぁ~
白い粒がピョンピョン跳ねてます。かなり大粒です!
辺り一面が雪が降ったように白くなってしまいましたぁ~
070404-5.jpg


せっかく満開を迎えたサクラを撮りに行こうと思ったのに
今年はダメかな?
それにしても、本当に今年は変なお天気が続いてます。
体調には気をつけましょね

COMMENT



わぉ!

2007-04-05-Thu-10:12
昨日は関西もとても寒かったけど、雨だったよ。
そちらでは、雹が降ったのね。。。
ブルブル~~~寒いはずだネ。
アンドレは雨音は恐がるかな。
ナルーはひどい雨音には、窓を見つめながらウロウロして落ち着かなくなるよ。
でもすぐにクロックスが活躍する季節が来るね。
みゅうさんも体調管理に気をつけてね。

凄かったよ~~

2007-04-05-Thu-15:24
ABIDI地方も凄い、雷・豪雨・でした。
キャン・アンドレちゃん達は、
吠えるだけ???
我家は、酷い被害に・・・・><

反省のBABAです。


アンドレのバラ、咲くのを楽しみにしてます。
アビディと言うのは、ないよね~~~~?

変なお天気

2007-04-06-Fri-05:22
おはよう~♪
ココちゃん地方も霙ふりました~~なんか毎日変なお天気が続くわね。
アジ競技会の日が良いお天気になりますように~~♪
昨日箱根のお友達とランチしたんだけど、あの場所クロスしてた~~!きちんと看板とかはできていたから、改修工事とかならいいんだけど(ちょっと心配)

管理人のみ閲覧できます

2007-04-08-Sun-19:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-04-08-Sun-23:16
☆チャコナツさん☆
なんだか最近変なお天気だね。雨も多いし桜が可哀想ですぅ。
アンドレが吠えたのは、雹の音と雷の音だったかも~
雷も地響きみたいだったから、いつも冷静なキャンディも吠えてたからね^^;
アンドレは真似っ子だから、一緒に吠えた~!って感じだよん(笑)
ナルーも落ち着かないんだね。
まだ、色んな音にも慣れていないお子ちゃまなんだよね。
そのうち、雷なっても地震があってもヘソ天で寝てるかもね(*^m^*)


☆ABIDIママさん☆
ABIDI家は酷いことに?
どうしたのかしら~~
ABIDI君、パニッくってしまった?

アンドレのバラは、一番大切に育ててまぁ~す^^;
蕾がずいぶん大きくなって咲くのが楽しみ♪
昨年、アンドレが初めて家に来たときに咲いて出迎えてくれたからね。今年はどんな風に迎えてくれるのか楽しみにしてまぁ~す^^;

アビディのバラ・・・うーーーん。難しいかも~
なかったら自分で作ってしまいましょう~~(笑)


☆ココママ☆
ホント、体調まで変になりそうだね。
せめてお天気の良い日だけは、ワンコと一緒に楽しく過ごしたいですぅ~
アジの競技会、来週だぁ~!
お天気も心配だけど、嗚呼・・・課題が山積みのままですぅ(ノ_σ)クスン

箱根の秘密基地がクロス?
んじゃ、あのドッグカフェはどうなったのかしら?
オーナーの方、張り切ってたのになぁ。。。
改修工事であることをお祈りしようね♪

コメントの投稿

HOME
