
--------------:--

お庭に出してくださいっ!!

2005-11-08-Tue-17:14
来週から展示会が始まるので今週は最後の追い込み!!
と~~~っても忙しい毎日を送ってます。
ワンズのお散歩もショートコースで済ませて主婦のお仕事も手抜きですぅ^^;
Markが出張中で良かったぁ~(*^m^*)
久々のお天気なのにクッキーもキャンディも可哀想なくらい部屋の中でまったりと過ごしてます。
私の気分転換にお庭の手入れを始めたら、遊んでいいんですかぁ~というような顔してます。
今日はダメだよぉ~!! すぐに終わるから待っててねぇ~
と言っても分からないよね^^;
クッキー&キャンディの誘惑に負けないうちに、さっさと作業を終えて
私の家の中へ入ってしまいましたぁ~
嗚呼、こんな日は秘密基地で思いっきり遊びたいんだけどなぁ~
来週からは、いっぱい遊ぼうね♪
それまでお利口にしててね!!
お庭に出たい

COMMENT



コメントの投稿

HOME
