
--------------:--

誘われて♪

2007-04-12-Thu-16:54
ふらふら~~~っとキャンディとお散歩に行ってきました。
桜の宴もそろそろ終わろうとしてます。
人が少なくなった葉桜の宴も静かで好きかも~
穏やかなひと時を過ごすことが出来ました♪

070410candy.jpg


先日、下見に行った公園です。
20日過ぎには、池の端から端まで鯉のぼりが泳ぎまぁ~す♪
070411-10.jpg


キャンディも穏やかな顔してるね♪
070411-9.jpg


場所を変えて白子町チューリップ祭りにも行ってきましたぁ~♪
070411-4.jpg


小規模なチューリップ祭りだったけれど、満開のチューリップが可愛いかったですぅ。
入場料無料なので、これが精一杯かな?
070411-3.jpg


070411-5.jpg


070411-6.jpg


070411-7.jpg


070411-8.jpg


来週辺りは、佐倉のチューリップ祭りにも行ってみようかしら~
こちらは、最近有名で規模も大きいようです。

花の美術館のチューリップ祭りも見たいなぁ~♪

これから、ふらふら~~とお出かけが忙しくなりそうな予感^^;

COMMENT



2007-04-12-Thu-19:29
真似して追いかけて行って会えなかった「白子チューリップ祭」(爆)
無料だと思うと良かったねヾ(>▽<)o
佐倉には一度は行ってみたいよね~
うちのワン連れは危険かしらヽ(´o`;
花の美術館も良さそうだよねぇ♪
これからお花が素敵なスポットたくさん出てくるよねぇ。
また教えてねぇ♪

2007-04-13-Fri-08:20
千葉にはすてきな公園がたくさんあっていいわね~♪
この季節色々な場所で春らしいイベントがあり楽しいわね。
息子はせっかく素敵な千葉にいるのに、修行中で何処にも行ってないみたいで、ちょっと可哀想かな(へへ…)
息子達にも教えてあげたいので又紹介してね~♪

☆きなこ☆

2007-04-13-Fri-10:29
近いと思ってたけれど、意外と距離があったかも?
田舎計算になってきたから、半径30キロ以内は近くになっちゃうんだよね(笑)

しばらく一緒にはお出かけ出来ないけれど
お互いに情報交換しようね♪

よろしく~~~!

☆ココママ☆

2007-04-13-Fri-10:32
ここは公園じゃなくて遊休地を利用してチューリップ祭りを開催したようです。
秋はコスモス畑になるみたいですよん♪

私も越してから千葉も良いとこじゃん!と思うようになってきましたぁ~
まだまだ知らない隠れたスポットがいっぱいありそうです。
息子さんたちも是非、素敵な千葉をたくさん堪能してもらいたいで~す♪
また、ふらふらお出かけしなくちゃ!
ココママを見習おう~~~っと(爆)

コメントの投稿

HOME
