スポンサーサイト

--------------:--

我慢!

2007-04-17-Tue-21:45
アンドレは階段が登れません。
この事は、考えようによっては良い事です。
キャンディは、隙があればスタコラサッサと登ってしまうので
家中フリーになってしまってます。
キャンディも私も2階へ行ってしまうと・・・




いつもオモチャを咥えてピューピュー鳴らして気を引いてます^^;
それでも、降りてこないと・・・
ただ、ひたすら待ってます・・・
070417andre2.jpg


そんなアンドレが、とても愛しくて可愛いです^^;
洗濯物を干す時ぐらいしか2階には行かなくなってしまいました。

キャンディはキッチンにも図々しく入って来たけれど
アンドレが来てからは、ドアをつけて入れなくしてしまいました。
なので、アンドレはドアの先がどんな所なのか知りませ~ん^^;

いい匂いがするけれど何かなぁ?
070417andre4.jpg


以前は、私がキッチンにいる時もバリケンの中で待機していたけれど
最近は、フリーにしてます。目が届くようになったからね^^;
ずっと、ドアの傍から離れないアンドレです。
退屈してくると、ご覧のように隙間から鼻だけ出してまぁ~す。
これもまた、愛しくて可愛いですぅ。
070417andre3.jpg


キャンディは・・・・というと
階段の上から「ヒィ~ヒィ~」鳴いているアンドレを冷めたような目で
見下ろしていましたぁ~(笑)
070417candy1.jpg


キャンディは、以前に比べていろんな面で我慢してるものね。
このくらい許してあげましょう~

ま、どちらにしても我慢!我慢!
そのうち、その我慢が普通になってくれると良いんだけどなぁ~^^;

COMMENT



2007-04-17-Tue-23:30
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース
お久しぶりぃ~♪

アンドレ君もキャンディちゃんも可愛いすぎです~♪
他に言葉が見つかりましぇーーーん♪
おばちゃんは (^⊆^)ニコニコ でぇ~す♪

それにしてもアンドレ君の回復力ってすごいものがあるね 感動!
↓のキャンディちゃんのアジリティーの失格になったワンちゃんの話 ウルウル来ました~
これまた感動!

我慢できちゃうわね♪

2007-04-18-Wed-05:35
下から見上げるアンドレ王子も上から見下ろすキャンディちゃんもフッフ♪
こんなお顔見たら、何でも我慢できちゃうし、ニコニコしちゃうわね。
ココアは自分いる部屋から、独りでは廊下にも出られず転がったボール眺めてピーピー言う変な大女の子でーす。

アンドレ王子 綺麗にお座りできてる~~
ココアはこんな風になかなかお座りできなくなっちゃいました(グスン)
アンドレ王子 お顔も身体もしっかりして、青年ぽいな~

今日も朝から冬みたいにさむーい!

可愛い””

2007-04-18-Wed-10:20
アンドレもキャンディーも可愛いね~
階段の上から、見下ろすキャンディー
パピーのようなお顔ね
アンドレは、今に大きくなって!
キッチンのゲートなんて、一押しで><

なんてならないように、いつまでもいい子で
いてね!

我が家の悪がきは、ゲートなんて、一押し
サークルなんて、一飛なんだから~~

木製サークルでドアの前に
空間作ったけど、いつの間にかその、
空間のなかで、ウロウロしてた><
君がそこに居たら、意味ないじゃん~って感じ^^

いろんな防御策考えたけど~
部屋中を大~~~~きな、檻にすればよかった。
部屋、いっぱい、いっぱいに
ドアには、触れないように・・・
後の祭りだけどね・・・

クレート試してみる、つもり^^

2007-04-18-Wed-22:31
☆ユリ母ぁさん☆
こちらこそ、ご無沙汰してまぁ~す^^;

キャンディはアンドレが登って来ないのを知ってるんですよぉ~
あれは、完全にわざとでっす(笑)

アンドレは日に日に元気になってパワーアップしてきましたぁ~
きっと、調子が良いんでしょね。
でも、私としては大変になってきましたぁ^^;
怒鳴ってばかりですぅ。

ゼッケンを拾ったフラットちゃん、可愛かったですよぉ~
緊張感ある競技会の中で微笑ましい光景が見れて良かったで~す♪


☆ココママ☆
見上げるアンドレは何とも言えない表情するんですよぉ~
すっごく可愛いですぅ(*^m^*)
ココアちゃん、廊下に出られないの?
ピーピー鳴いてるココアちゃんも可愛いね♪
きっとココママはあま~~い声で取ってあげてるんだろうなぁ~

アンドレが、きちんとお座りしてる姿を見て、Y先生も喜んでましたぁ~
しっかり膝が入ってる証拠ですよね!
次回の検診が待ち遠しくなってきましたぁ~

アンドレの顔、オヒゲも伸び放題だし耳毛もボッサボッサで
浮浪犬みたいになってますぅ(笑)
相変わらずストーカーで、まだまだ、やる事はお子ちゃまだよん^^;


☆ABIDIママさん☆
このときのキャンディの耳・・・実はアンドレにベロベロにされて
べちゃべちょになってますぅ~
アンドレのベロベロ攻撃から逃れるために階段上に行ったんだと思いまぁ~す^^;

キャンディは一度キッチンのゲートを飛び越えた経験があるから
アンドレも要注意だわ~~
何事も最初が肝心だから、目を光らせてますよん!

キャンディも以前はお留守番時はフリーにしてたけれど
それはそれは、色んなことやってくれましたよぉ~^^;
その時は、バリケンでお留守番は可哀想だと思ったけれど
案外、落ち着いてお留守番出来て良いみたいですよぉ~
きっと、寂しくてついつい破壊活動をしてたんだなぁ~と思ってます。
ABIDI君もきっと大丈夫だよ!
辛抱強く頑張ってみてくださぁ~い♪ ファイト~~~

2007-04-19-Thu-12:48
アンドレくん~可愛すぎ♪
うちのギャング軍団が遊びに行ったら全員で見下ろしちゃうかも(爆)
お鼻出してる姿も愛しいわぁ♪
2人共本当に良い子してるよねぇ~爪の垢貰おうかな・・・。

可愛い~

2007-04-19-Thu-14:30
プチおひさです♪
オソオソだけど アンドレ王子1歳おめれと~

可愛いねぇ微笑ましいねぇ
見下ろしてるキャンディ女王もまたまた可愛い♪

パパママキャンディちゃんが付いてるんだもん
きっと我慢が我慢じゃなく 王子のライフスタイルになるよぉ ガンバレ♪

↓ゼッケン拾ってくれるなんて・・・・ウルウル
私も ハナマルあげますっ!

可愛いね。

2007-04-19-Thu-17:09
甘えたアンドレ、やっぱり性格もナルーに似てるよ。
ナルーも階段は上がれないので(ゲートが開いてても)ピーピーと鼻を鳴しているときもあるよ。
キャンディちゃんも、ちょっと優越感だわね。
あ、アンドレが座っているところはクッションフロアー?
滑らない?
大丈夫かな。
えぇ、またまた心配性なもんで、、、^m^

2007-04-19-Thu-20:29
☆きなこ☆
見上げてるアンドレの顔、可愛いでしょう~(*^m^*)
白軍団も加わったら、どうなるんだろうね。
家の中では、二人とも良い子にしてるけれど
お外に出るようになったら、いろいろと悪さを覚えるんだろうなぁ・・・
爪の垢なんて、いらん! って言うかもよん(*^m^*)


☆びままさん☆
こちらこそ、ご無沙汰してます^^;
アンドレに「おめれと~」をありがとう~♪

階段上のキャンディ・・・ちょっと得意気な顔してるでしょう~
下にいるとアンドレの奴隷みたいになってるからね(*^m^*)

やっとアンドレにとって、こういう事は普通なんだ!って
思えるようになってきましたぁ~
気が楽になって、肩の力がフッと抜けた感じで~す^^;
気負わずに頑張るね♪ どうもありがとう~

↓のフラットちゃん!!
一番印象に残ってまぁ~す♪
嗚呼、声をかけてハナマルあげれば良かったぁ~^^;


☆チャコナツさん☆
ナルーも階段上がれないんだ!!
そっかぁ~。なんかホッとしてしまったよぉ~(笑)
ナルーとは、一番似てるかも~~
顔もよ~~く見ると似てるし性格も似てるんだね♪
はしゃぎ方も似てるみたいだしぃ~(*^m^*)
会うときが楽しみだね!

そ、そ、ご心配をおかけしてますクッションフロアーだよん!
でも、滑り止めコーティングしたから滑りませ~ん。
私の実家が内装関係の仕事をしてるので、こういうプロ仕様のものが手に入るんです。
コーティングも父がしてくれましたぁ~^^;
滑らないフロアーだから安心してくださいませ~

管理人のみ閲覧できます

2007-04-20-Fri-08:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
