
--------------:--

☆.。散歩.。☆

2007-04-27-Fri-18:24
今週からアンドレのお散歩が再開しました
今日はお天気も良くて、私もアンドレもルンルン気分♪

お散歩に出るまでは、フラットらしくかなりのハイテンションだけど
お外に出ると私の怒声で大人しく歩いてくれまぁ~す^^;
お散歩の様子~その1 (Macご利用の方は見れないようです)





しばらく歩いているとお友達ワンちゃんとバッタリ!!
他のワンコとの接触は、まだ無理だよぉ^^;
でもどうしようもないから「座って待て!」の練習でもしてみましょうか(苦笑)



飛び跳ねることもなく、大人しく待てが出来ました
そう、そう、王子は静かに待つものだよぉ~~

COMMENT



2007-04-27-Fri-23:05
よくできましたぁ~♪
おりこぅちゃんだったネ♪
思わず sitした後 1・2・3秒。。。と 手に汗握りながら?!数えてしまいましたよ~♪

尻尾ふりふり♪

2007-04-28-Sat-12:03
しっかり歩いてるし楽しそう~♪
ママは嬉しいやら、心配やらで、きっと大変だったでしょうね。
座って待てもしっかり出来て、みゅうさんは子育て上手だわ。私はどうもばーばの感覚に限りなく近く落第で、ココアはお行儀いまいちなの〈涙)王子やキャンディちゃんに会うまで何とかしなくちゃ!〈遅いかな~?)

☆ユリ母ぁさん☆

2007-04-28-Sat-18:15
ドスのきいた私の声にビビッてたのかも?(笑)
横を通り過ぎるまで、ずっとsitして待つことが出来たよん^^v
お友達ワンちゃんも協力して静かにしてくれたから有り難かったで~す♪

☆ココママ☆

2007-04-28-Sat-18:22
アンドレは本当に楽しそうに歩いてるし、得意気に歩いてるような気もします^^;
散歩中はかなりハラハラドキドキ、それからキョロキョロしながら歩いてるよん!
子育て上手だなんて言うのは、まだまだ早いかも~~
いつまで素直に歩いてくれるか・・・(笑)
ココアちゃんはお行儀良いではないですかぁ~♪
野生児のキャンディと比べたら、お上品だよん♪
あ、でも道路でヘソ天挨拶は一緒だね(笑)

管理人のみ閲覧できます

2007-04-28-Sat-22:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-04-30-Mon-11:45
アンドレ君 すごい 
ちゃんと待てして・・・・
我が家は 人・犬なんでも 嬉しすぎて私の声も思いも届かなくなります。
アンドレ君はやはり 貴公子ですね!
勿論 みゅうさんの日頃の愛情としつけの証なのでしょうけど♪

☆鍵コメさん☆

2007-04-30-Mon-22:30
どうもありがとう~♪
これからもよろしくね!!

☆ゆさん☆

2007-04-30-Mon-22:39
今のとこ、きちんと"待て"してまぁ~す^^;
が、いつブラックデビルに変身するか分かりませんよぉ~(*^m^*)

>嬉しすぎて私の声も思いも届かなくなります。
思いも届かなくなる・・・爆笑ですぅ。
たしかに興奮すると思いは全然届きませんよね^^;

本当は厳しく躾けなんかしたくないって気持ちなんですよぉ^^;

コメントの投稿

HOME
