スポンサーサイト

--------------:--

羊山公園

2007-04-29-Sun-22:26



今年の我が家のGWは、予定はなく行き当たりばったりです。
今日は、義父のお見舞いと私の実家に行ってきました♪
もちろん、キャンディもアンドレも一緒だよぉ~~
実家は、ほとんどがフローリング
アンドレのためにカーペット持参したから、すごい荷物になってしまいましたぁ~^^;
母が芝桜を見に行きたいというので、私と二人で行ってきました。
近頃、話題の羊山公園の芝桜です。
この公園・・・芝桜しかありませんでしたぁ~
芝桜が満開の時だけ賑わうようで、普段は貸切状態のようですぅ。
ワンコOKなので、ワン連れには時期はずれに行ったほうがいいかもね♪

よし!! 今度はキャンディとアンドレも一緒だね♪
リハビリにも良いお散歩コースになりそうです。

GW中! しかも芝桜が満開ということもあって
どこも人・人・人・・・でした。
写真も芝桜よりも人を撮ってるような感じでした。
070430-2.jpg

COMMENT



見事!ね~~

2007-05-01-Tue-11:09
こんなすごい芝桜見たことな~いわ!
どの位の広さなのかしら?なだらかな丘の様だから王子のお散歩にはぴったりね!我が家のGWは、いつも予定なし 道混んでるの嫌いなの~〈訪ねる実家もなく~弟夫婦いるけどね)家で草むしりでーす〈淋しい~)
昨日はパパさん珍しく庭仕事してくれたんだけど、私パパさん からかいながら車運転してて〈庭の中)庭の石で車こすっちゃった〈怒)もう!しなれない事しないで!って八つ当たりしちゃった!〈ちょっと可哀想だったかな~)

早く一緒に遊びたい~~♪

☆ココママ☆

2007-05-01-Tue-17:41
ここは、けっこう有名みたいですよん!
TVカメラの撮影もしてたし、駐車場もいっぱい車も人もすごかったですぅ~^^;

この日は、公園をウロウロしなかったから
分からなかったけれど、芝桜のほかにも桜や菖蒲もいっぱいあるようです^^;
今度は、ワンズを連れてゆっくり来たいで~す♪

GW中は、どこへ行くのも混んでるから家で大人しくしてたほうが正解だよね。
でも、八つ当たりされたパパさんは迷惑だったね(笑)
ウチも同じですよぉ~
庭で車の運転だなんて、ビックリ!!
ココママ家は、広いんだねぇ~~
ウチは、ミヤタベンツがめいっぱいだよぉ~(笑)

うん。早く一緒に遊びたいね!!
秋までには、復帰できるかな?

ピンク♪

2007-05-02-Wed-17:13
わぁ~やっぱり素敵♪素晴らしいね~!
行きたい場所の一つなんだよぉ!
我が家は違うお花の丘に同じ日に行って来たよ(笑)
こっちは青紫色~(o^-^o)
みゅうが行ったからわたしも一緒に行った気持ちになっちゃった♪
得した気分だわ~(ノ∇≦*)

管理人のみ閲覧できます

2007-05-06-Sun-11:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆きなこ☆

2007-05-08-Tue-16:04
GW中に見頃を迎えるから、毎年すごい人なんじゃないかなぁ~
実家からだとわりと近いから気軽に行けたけど、わざわざは辛いかも~~^^;
でも他の花もあるみたいだし、ワンコOKだから、空いてる時期に行ったほうが楽しめそうだよぉ~♪
きなこ家も違う花の丘に行ってたんだよね!
私も行きたかったとこだし、ホント一緒に行った気分になるのが不思議(笑)

☆鍵コメさん☆

2007-05-08-Tue-16:05
了解で~す!!
こちらこそ、よろしくお願いします。
どうもありがとう~♪

コメントの投稿

HOME
