スポンサーサイト

--------------:--

恐っ!!!

2007-05-01-Tue-19:39
アンドレの癖・・・伏せをした時に手を曲げて胸で隠してしまいます。
正面から見ると、何とも変な格好になってます。
面白いので写真を撮ってみたら・・・!!!!!

な、生首だぁ~~~~

この写真は、左に手が写ってたから、まだ良かったけれど・・・
両手がスッポリと胸にしまいこんでたら恐かったですぅ。
実際に見るのと写真では、ずいぶん雰囲気?が変わってしまうんですねぇ~^^;
こうなったら、恐いものみたさで両手を隠した写真を必ず撮るぞぉ~~!!!
ご期待くださいませ~~~(爆)

070501andre.jpg

COMMENT



2007-05-01-Tue-20:30
ホントだぁアンドレ君、怖いぞぉ~。
どう器用に伏せたらこんなになるんだぁ???

どうやって?

2007-05-02-Wed-05:27
この格好 アンドレ王子も?なんだけど、写してるみゅうさんも?だよ~ん いったいどんな格好で写してるのかしら~~?
私はその又後ろからみゅうさんとアンドレ王子写してみたいな〈笑) 私もこういう写真撮ってみたいんだけど~~
ココア私が低い姿勢になるとすぐベロチュウしていいの~?ってうれしそうな顔して攻撃してくるの(怒)
ココア ちゃんとステイするのは、おやつある時だけかな~~〈悲)

2007-05-06-Sun-11:25
おお!すご~~い!!
ホントに生首のようだわ!! 

身体がスリムなのもあるかなぁ。
私達だったら、胸にボリュームがあり過ぎて、隠せないもんね。(;^。^A

羊山公園の芝桜もきれいだね~♪
いつか行きたいと思いつつ、人が多いのがこわくて行けませんー!

2007-05-06-Sun-19:30
あはは~可笑しい!!
ママ何してるの?言ってる様なアンドレくんのお顔が可愛いよぉ♪
うちのblogのタイトル代えちゃったの~変更お願いしますぅ。
『Enjyoyマルチlife』にしたの。

2007-05-08-Tue-16:19
☆chababaさん☆
見れば見るほど不思議で恐いかも~~(笑)
身体部分が見えないし、ワンコじゃないみたいだね^^;


☆ココママ☆
カメラを床に置いて適当にシャッターを押しただけですぅ。
私の後ろから写したら、大きなヒップしか写らないと思いまぁ~す^^;
そっちのほうが、もっと恐いかもよ(爆)
アンドレも直ぐに突進してくるよぉ~
ココアちゃんと同じでベロチュウ攻撃ですぅ。
この時は、カメラを構えなかったから成功したのかな?
ココアちゃんも今度、挑戦してみたら?面白い写真が撮れるかもよぉ~~♪


☆maya☆
ギョッとしちゃうよね(笑)

アンドレは身体より顔のほうが大きいのかなぁ?
見事に身体が隠れてしまいましたぁ~
そ、そ、私達だったら隠したくてもね・・・!!
最近は寝たらお腹あたりも横にはみ出しそうだよぉ~^^;

羊山公園は、mayaの館からだったら近いかもよぉ~
日帰りコースで充分楽しめるとこだよん♪


☆きなこ☆
カメラを見ていいんだか、私を見たほうがいいのか迷ってる顔してるよね(笑)

Blogタイトル変えたんだね!
良いタイトル名だと思いまぁ~す♪
後ほど、変更するね。

コメントの投稿

HOME
