スポンサーサイト

--------------:--

4歳の誕生日♪

2005-11-13-Sun-23:55
キャンディとケーキ


今日はキャンディの4回目のお誕生日です。
まだまだお子ちゃまみたいだけど、少しはお姉さんらしくなるかしら?
プレゼントもたくさん頂いてありがとうございますぅ~
キャンディよりも私のほうが感激してます^^;
大きなケーキは私たち用です。
ラヴちゃんファミリーが家に遊びに来てくれました♪

部屋に入った途端、大運動会です!!
ワンワン&キャンキャン&ドタドタ・・・
キャンディは大興奮してましたぁ~
落ち着いた頃、お決まりの集合写真で~す♪
全員集合


ラヴちゃんファミリーからの可愛い羊毛ドッグのプレゼント♪
クッキーのもあって母は感激してしまいましたぁ~^^;
そっくりでしょう?
羊毛ドッグ2


ソファもありまぁ~す!!
パウ柄とボーン型の模様が入って、なかなかお洒落で可愛い♪
羊毛ドッグ1


小春ちゃん&茶々ちゃん&桜ちゃんからはブヒブヒ鳴くブタさんです。
鳴らし方が分からずオタオタしてたらキャンディに横取りされて
「こうやって鳴らすのよ!!」って教えてもらいましたぁ~^^;
ブタ


爺っちゃん&婆っちゃんからは、大好きなアキレス♪
良かったねぇ~。ボンビーな我が家ではなかなか買ってあげれないものね^^;
アキレス


季まぐれMAXのマスターにケーキを作ってもらいましたぁ~♪
キャンディらしさが出て嬉しい!!
スポンジがめちゃくちゃ美味しかったです。
ふんわりとして生クリームも絶妙!!
大きなイチゴが丸ごとたくさん入って大満足でしたぁ~
cake

COMMENT



お誕生日

2005-11-14-Mon-20:45
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
キャンディちゃんも4歳になったんだね!
我が家からはなんのお祝いも無く・・・すみましぇん(f^^)

v-274v-286用なのかな~と思ってたら、v-209用だったのねん(*^m^*)
とっても美味しそう~♪

2005-11-14-Mon-21:10
ありがとう~♪
お祝いなんて、とんでもないで~す!!
一緒に爆走するのが、何よりのプレゼントですぅ
来週になったら、がんがん遊びまくりますのでよろしくね♪

ケーキは、と~~~っても美味しかったよん!!
他のとこで食べれないかも~~嬉しい悲鳴です^^;

2005-11-23-Wed-21:35
みゅうさん、とってもとってもご無沙汰してますぅ~。
遅くなっちゃったけど
キャンディちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
すてきなお誕生日を過ごしたみたいですね。
プレゼントもいっぱ~~~い(^▼^)やったぁ~!!
これからも元気ハツラツ~なキャンディちゃんでいてね。
この1年もステキなことがたくさんありますように。。。

2005-11-28-Mon-21:16
ほっぴさん♪ こちらこそご無沙汰ですぅ。
キャンディにお祝いメッセージありがとう~
もう4歳!! まだ4歳!! っていう感じだけど
今日も元気一杯パワー全開ですv-8
最近は、ムダ喰いがなくなったのでスリムになってきましたよん^^;

コメントの投稿

HOME
