スポンサーサイト

--------------:--

すいらんで遊んだよ♪

2007-05-04-Fri-23:23
GW真っ只中の今日、テディ君と夢ちゃんが遊びに来てくれました
我が家でゆっくりと寛いでほしいとこだけど、アンドレが大興奮してしまうので
すいらんで待ち合わせです。
渋滞を避けて早朝出発をした夢ちゃんが予定よりも早くに到着したと連絡があり、私とキャンディはお留守番組のMarkとアンドレを残して、スタコラサッサとすいらんへと向かいましたぁ~!!

しばらくすると、テディ君も到着~♪
やはり渋滞を避けての早朝出発!!
おまけにぐるりと遠回りさせてしまったけれど無事に着いて良かったですぅ。

キャンディは久しぶりのお友達ワンとの爆走で~す。
今日は、夏日になるとの予報なので早めに遊ばせてあげましょう~ネ♪
070504candy1.jpg

やっぱり一人でボール遊びしてる時のキャンディと表情が違います。
ずっと楽しそうな顔してました♪
070504candy2.jpg


夢ちゃんもボールが大好き♪
キャンディがボールゲット出来ない相手は夢ちゃんぐらいかも?(笑)
070504yume2.jpg


テディ君、はしゃぎ過ぎて捕獲されてしまいましたぁ~^^;
でも目線は????? キャンディかな? それともピチピチの夢ちゃんかしら~(笑)
070504teddy1.jpg


やはりラヴラヴのテディ君とキャンディ
070504dydy.jpg


ボールを見つめる真剣な眼差しの夢ちゃん♪
暑くないの? 少し休もうよ・・・
070504yume1.jpg


今日は暑いね・・・さすがのキャンディもバテ気味ですぅ。
070504candy3.jpg


テディ君、早くもダウン!! まだまだお子ちゃま顔だね! 可愛い♪
070504teddy2.jpg


そこのお二人さん、何してるんですかぁ?
夢ちゃんとキャンディ!! 後ろ姿だけれど見分けられますよね?
そ、そ、ボゥボゥがキャンディですぅ^^;
070504yumecan.jpg


2時間ほど遊んでると、ドッグランにもたくさんのワンコが集まってきました。
暑かったしお腹も空いてきたのでランチをするために、すいらんを後にしました。
ランチは、我が家お勧めのカレー屋さんです。
デッキテラス席はワンコOK♪で~す!
***おしゃべりしながら美味しいカレーに夢中になってたので写真はありませ~ん^^;***

その後はブラブラとお散歩しながら、お気に入りのカフェへ♪
070504all.jpg


美味しいコーヒーとケーキを頂いて、リラックス~~~♪
ワンコの撮影会をしたけれど、お天気が良すぎてNG
黒い固まりにしか撮れませんでしたぁ~。ぐすん。

今日のキャンディは本当に楽しそうで私も嬉しかったです。
驚いたことに、ずっとボサボサだったコートがピカピカに!!
ストレスで艶がなくなっていたのかな?
ストレス解消で黒ピカワンになって大満足のキャンディでした♪
私のお肌もストレス解消したいわ~~~(笑)

070504candy4.jpg


らんぱぱさん、らんままさん、まゆちゃん、てっちゃんパパ!!
今日は朝早くから本当にありがとうございました。
と~~っても楽しかったです。
また誘ってくださいね♪


COMMENT



たのしかったで~す♪

2007-05-09-Wed-11:36
久しぶりに広~いドッグランで走り回ることができて、夢も楽しそうでした♪
美味しいカレーとすてきなカフェでのお茶。
短い時間だったのに、なんだかとってもゆったりできましたよ~。
ありがとうございました~♪

すいらんですか~^^

2007-05-09-Wed-14:48
いいな~~~一番!
いいお天気のときですね、
ちと黒ワンコには、暑かったけど^^

よかったね~キャンディ~~

テッチャンとも今度会いたいな~~
よく、上大島のキャンプ場のい方へ
行くらしんですが???
アビもよく泳ぎに行くんですよ~~~

今度キャンディ。アンドレ。皆で
行きたいね^^v

2007-05-09-Wed-21:25
☆らんままさん☆
お疲れさまでした。早朝出発の甲斐があってドッグランも
空いてる時間帯に爆走できて良かったよね♪
短い時間だったけれど有意義に過ごせた感じだったね!
何もないとこだけれど、リフレッシュするには千葉も良いでしょう~♪
こちらこそ、どうもありがとうね♪


☆ABIDIママさん☆
黒ワンコには、暑すぎたけれど日陰もあったから
クールダウンさせながら爆走できましたぁ♪

上大島のキャンプ場ってどこかなぁ?
ウチは行ったことがないけれど、ABIDI君もよく行くんだ!!
いつか会うかもね♪

今年は無理だけれど来年はみんなで行きたいね!!

楽しかったよ

2007-05-09-Wed-23:01
みゅうさんお疲れ様でした~。
みんな楽しそうだったね~!
木陰があるドッグランGet出来て良かったよね。
相変わらずテディはハッスルマッスルボーイでとても楽しそうでした(笑)
キャンディも嬉しそうだったよね、
最後の写真ほんと可愛いよ~♪
短い時間だったけど充実した時間を過すことが出来ました、どうもありがとう!
Markによろしくお伝えくださいね~。

コートきれい♪

2007-05-10-Thu-17:31
はじけるキャンディちゃん 久しぶり~~コートふさふさでピカピカ きれいね!わんこはやっぱりお友達と遊ぶ時が、一番幸せなのね。ココアもお友達と一緒だと顔がちがうよ~♪
幼顔のテディ君かわいい~♪夢ちゃんボールゲット得意なのね~ココアはどん臭くて(太いからかな?)ほとんどゲットできないよ~!カフェの前での記念写真 なんか都会のワンコって感じですてき♪

2007-05-10-Thu-20:08
☆まゆちゃん☆
お疲れさまでした~。
GW中の混んでるなか、どうもありがとうね♪
久しぶりにおしゃべり出来て楽しかったよん!
ワンコもみんな楽しそうだったねぇ~~
てっちゃんのウヒャウヒャも相変わらずで可愛かったで~す!
でも、最初から張り切りすぎて女性陣のパワーに付いていけなくなってたね(笑)
キャンディも本当に楽しそうにしてて、私も嬉しかったな!
また、キャンディの笑顔を見たいので、遊びに行こうね♪


☆ココママ☆
ふさふさのコートというよりボサボサだよね^^;
お友達ワンと遊んでると目がキラキラしてくるよねぇ~
私たちが楽しいからワンコも楽しいのかな?

テディ君、可愛いでしょう~
パパ&ママの言うことをよく聞くナイスボーイだよぉ~
あ、キャンディの我侭もよく聞いてくれるかな?(笑)
夢ちゃんは身軽で、いつも真剣な目でボールを追ってるよん!
キャンディと違って反則なしの優等生だよぉ~(笑)

カフェは、別荘地内になるから回りが静かで環境良いんだよぉ~
都会のワンコに見える?
うふふ。嬉しいなぁ~
キャンディだけだったら、田舎の子にしか見えないよね^^;
テディ君、夢ちゃんのおかげだわ~~♪

コメントの投稿

HOME
