スポンサーサイト

--------------:--

7周年!!

2007-05-10-Thu-20:58
GW後半は、Markから頂いた風邪菌で寝込んでました。
連休中で病院は休み・・・常備薬もMarkが使いきってしまい、とりあえずは頭痛薬を飲んで死んだように寝てました
GW明けには熱も下がって動けるようになったけれど
まだ本調子ではありませんでした。
今日になって何となくいつものペースに戻ってきてホッ!!

ところで
高熱(39度強)でフラフラの5月5日は・・・
HPを開設してから7周年の記念日でしたぁ~
はやっ!! 何の進歩もしていないけれど私にとっては珍しく長く続いているので褒めてあげたいですぅ^^;
でもさっ!! 7歳も歳をとった事でもあるし素直には喜べない複雑な心境です(笑)

最初はお花の仲間からネットの輪が広がり、その後は同年代のネット仲間が増え、毎日のようにネットで情報交換&おしゃべりしてましたぁ~
その頃に知り合ったネット仲間とは、今もお付き合いが続き、時々だけどお会いして親交を深めてまぁ~す!!
そして、キャンディが我が家に来た頃からワンコ友達が増え、今ではネットで知り合ったワンコ友達が日本国中にいるくらいお友達が増えました♪
いつかは、ワンコと一緒に北から南へと日本縦断出来たらいいなぁ~と思うほどです^^;

最近は、BlogばかりでHPの更新がストップしたままで、おまけにリニュの途中で中途半端になってますが、これもご愛嬌ということでお許しくださいませ~
のんびり屋ですが、これからもマイペースで続けていこうと思ってます。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね♪

お庭のバラが咲き始めました♪
今年は成績が良くて、いっぱいツボミを持ってます。
同じようなバラばかりですが、どうぞ見てやってくださいませ~

☆.。今日のバラ.。☆
ラブリーキャンディ(MINI)
当初はハッキリした黄色だったけれど、今年はレモンイエローに!!
とっても可愛いバラになりました♪

070510.jpg

COMMENT



綺麗なバラね^^

2007-05-11-Fri-12:13
身体~大丈夫!
みゅうさんは、体力無さそうだものね~
無理しないでね!
BABAなんて、朝5:30に起床、6:00前に上野のお山へ、国立博物館・東京芸大・上野動物園、噴水の広場でラジオ体操、終え、帰宅
洗濯2回まわして、娘と孫の食事の用意、
それから~ABI連れて、会社へ出勤・・・
夕方かえると同時に買い物、食事の用意、
片付け、孫のお風呂~夜の12:00まで
動きっぱなし><・・・・でも?痩せない”
みゅさんみたいに、きゃしゃな、ガラス細工のようになりた~~~い^^

バラのお花素敵ね””
一番好きな色は、白だけど、黄色も大好き”
ピンク系が・・・・あんまり??なの!
先日お花屋さんで、紫の渋い色のバラを
みつけ、自分用に買いました。
おうちにお花があるって、すっごく””
いいよね~~~



PS・・・

2007-05-11-Fri-12:14
HP・・7周年

おめでとう~~~~

おめでとう~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】

2007-05-11-Fri-17:19
もう7周年~素晴らしいです!
みゅうが勧めてくれたお陰でわたしもネットのお友達の輪が広がって~感謝してます♪
そういう意味では~わたしの記念日でも有るのかも(ノ∇≦*)
自分の開設日忘れちゃったし・・・ヽ(´o`;

なんとも言えない素敵な色合いの薔薇ね♪
もうすぐプチ薔薇屋敷になりそうで~楽しみだわん♪
↑ガラス細工?ABIDIママさん~美化し過ぎ(爆)
鬼の・・・?鋼の様な・・・それはわたしか?

2007-05-11-Fri-22:12
まぁ~~大事なお祝いじゃないの☆
おめでと~~~♪
うん?うちの子今年10歳だから
みゅうと知り合って7年!!はやっ

何かとお世話になった事が多すぎて
出会いに感謝しております☆
これからまたバラでお世話になるのね~
うれし~~な~~♪わ~い☆

2007-05-11-Fri-23:51
☆ABIDIママさん☆
風邪をひいた事を忘れるくらい元気になったよん!
一見、体力無さそうに見えるけれど体力はあるほうで~す。気力はないかも~(笑)

ABIDIママさんの一日・・・朝早くから予定がビッシリ!!
それを難なくこなしてるママさん、尊敬してしまうわ~
私は一日一件がやっとかも~^^;
ガラス細工のような・・・これは間違った情報だよぉ~
本当は木工細工のようですわ~=丸太ってことですぅ。

このバラは、今年はすごく良い感じのグラデーションになってまぁ~す♪
黄色のバラも1本あると明るくなっていいよね♪
ウチも白系のバラが多いかな?
バラ一輪飾るだけでも、部屋の雰囲気が変わるよね♪

"おめでとう~"をありがとう♪
これからもよろしくね!


☆きなこ☆
あっという間の7年だったけれど、かなり実のある7年で~す♪
きなこも直ぐにネットを始めたんだよね!
お互いにお友達の輪が広がって、ネットに感謝だよね。
これからもよろしくね♪

ラブリーキャンディ~、
バラもワンコも歳を重ねると優しくなるのかな?
綺麗な色だったでしょう~!

心はガラス細工のように繊細で~す(笑)


☆ちぃcocoママ☆
ありがとう~♪
早いよね! あのお人形さん達がもう10歳だなんて
うぅぅぅ。歳を感じてしまうよ・・・

ホント! 私もちぃcocoママとの出会いに感謝してるよん♪
ネットをしてなかったら、絶対に知り合う機会がなかったと思うしね^^;
うわっ! バラでお世話になる?
あ~~ん。プレッシャーかけないでくださいましぃ~

コメントの投稿

HOME
