スポンサーサイト

--------------:--

アンドレのお散歩♪

2007-05-11-Fri-20:37
アンドレ王子のお散歩が少しずつ長くなってます。
15分~20分くらいかな?
他のワンコと会わないように周囲に気をつけながら・・・
しかも脚の具合を見ながらのお散歩は、かなり神経を使います。

070511andre.jpg


お散歩してるワンちゃんを見つけると、立ち止まってよく見ています。
ダッシュしないように「待て~~!!」「待て~~!!」の号令をかけたり、オヤツで気を引いたりして私もそれなりに忙しくしてますぅ。
写真も撮らなくちゃならないしね(笑)

アンヨの具合が良い時は、お散歩コース途中にある空き地で、自由に歩かせています。といってもリードを緩めてるだけですが・・・^^;
最初は走りたがってたけれど、最近は「走る=怒られる」が分かってきたようで、大人しくしてる事が多くなってきましたよん♪
お散歩にも慣れ始め、後ろ足の筋肉もついてきたせいか力強く引っ張るようにもなってきました
「いかん!いかん!」今のうちに基本躾けだけはしっかりとしなくちゃね^^;

今朝のお散歩で、Qちゃん(高橋尚子さん)に「アンドレ君、早く足が治るといいね♪」といっぱいナデナデしてもらって大満足の王子でしたぁ~
金メダリストにナデナデしてもらったアンドレ・・・きっと筋肉質で逞しい黄金の足になるね!(笑)
もう少し、ママと一緒に頑張ってQちゃんと一緒に走れるようになろうねぇ~~~

今日のバラ
ニューウェーブ(HT)
淡い青みがかったグレーピンクで香りが素晴らしいです。
花弁のウェーブが素敵なバラで切花にしても楽しめまぁす。

070511rose.jpg

COMMENT



2007-05-11-Fri-22:15
このバラもステキだね~~
買ったバラ捨てたくなるよ・・・

アンドレも順調だしこのままいけば
みんなで旅行に行けるのもそう遠くはないかしら?

☆ちぃcocoママ☆

2007-05-11-Fri-23:54
でしょう~♪
今、一番のお気に入りかも~~!
香りが良いんだよ。お勧めでっす♪

今年中には行けるかもね!
でも、家族増えそうじゃない?(爆)

2007-05-12-Sat-22:38
綺麗~♪鮮やかなのもいいけど、はかなげの色の方が好きかも??ワタシって暗い?(爆)

アンドレ君~太ももに筋肉付いてきたね!
背線も真っ直ぐになってきてるし~~~~
今は動き制限されるかもしれないけど
焦らずにね!

で?Qちゃんって・・・近くを走ってたのぉ?

2007-05-12-Sat-23:18
きょうまじまじとみゅうの写真みちゃったよ~綺麗に撮った写真ばかりよね~
ねね、カメラ買わないとこういう写真はふかのうなの?よね。。。

2007-05-13-Sun-22:27
☆あーこ姉さん☆
はかなげ=繊細=アーコ姉さん!!
きっと性格に似てるのが好きなのかもねぇ~~♪
私もはかなげが好きで~す(笑)

焦らずにしてるつもりだけど、やっぱり内心は焦ってるかもしれないですぅ。
元気過ぎるアンドレを見てると、ついついね^^;
筋肉はずいぶんついてきたでしょう?
でも、まだまだ身体をブルブルする時は飛んじゃいそうで~す(笑)

Qちゃんは、ご近所さんなんですよぉ~
よく会うけれど、ほとんど走ってます^^;
クッキーのときは、お花もいただきましたぁ~
アンドレのことも覚えてもらって嬉しいで~す♪


☆ちぃcocoママ☆
綺麗に撮れた写真しかUpしてないも~ん(笑)
カメラ良くても、やはり腕?
何十枚撮っても何百枚撮っても、気に入った写真は数枚だよぉ~
ほとんどがボツ地獄になってるよん! ぐすん。

素敵ね~

2007-05-14-Mon-15:57
こんなのがお庭に咲いてるのね^^
素敵”””
バラは難しいのでしょ?
手入れが???

でも!本当にお見事なお花ね!
色も素敵”
アンニュイな感じで・・・・・

☆ABIDIママさん☆

2007-05-14-Mon-22:02
このバラは今年ゲットした苗ですぅ。
咲くのは初めてなんだけど、こんなに綺麗な色だとは思いませんでしたぁ~
実際に見たほうが、素敵です♪
花持ちもよくて、お勧めのバラになりそうで~す!!
バラは確かに病気や虫が付きやすいけれど
難しくはないですよぉ~
私が育てられるくらいですからね^^;
鉢植えでも立派な花を咲くのも嬉しいですよね。
ABIDIママさんもバラ作り楽しんでみてはいかがですかぁ?

コメントの投稿

HOME
