
--------------:--

我が家のバラ

2007-05-15-Tue-23:18
やっぱりバラが好き♪
それも濃い色ではなく優しい色合いが好き!
まだまだバラ初心者の私だけれど、頑張って咲いてくれた
我が家のバラを紹介しまぁ~す

☆.。バフ・ビューティ.。☆
四季咲き シュラブ系です。
我が家のバフちゃんは、まだまだ小さいけれど、アーチにしてみたくなりました^^;
って、どこにアーチ作るの? スペースがありませ~ん^^;




☆.。桜貝.。☆
ミニチュアローズ
桜貝のような花弁と色が、すっごく可愛いです♪
昨年まではか細い枝が多く繊細な感じだったけれど
今年は太いシュートがいっぱい!! あっという間に大きくなってしまいました。
本当にミニバラですかぁ?(笑)
070516-2.jpg



☆.。ファビラス.。☆
FL 四季咲きです。
2年目だけど花つきが悪いですぅ。
本当は、競い合うようにいっぱい咲くはずなんだけど・・・?????
070516-3.jpg



☆.。ペルル・デ・ジャルダン.。☆
HT 四季咲きです。
透き通るようなとっても綺麗なレモンイエロー♪
ベルルとは真珠という意味だそうです。
うんうん。高貴な色って感じがします^^;
花が開くたびに花弁がクルクルッとなって可愛いです!
070516-5.jpg



☆.。キューピッド・イン・ザ・ガーデン.。☆
今年ゲットした修景バラ、一季咲きです。
カタログではピンク色だったのに咲いたら、私の大好きな色!
サーモンピンクでした。
花が開くて淡い感じで、これまた優しい色になって嬉しいです。
070516-4.jpg



まだまだ、これから咲くバラがいっぱいあります♪
また後日、紹介しますので見てくださいね!

キャンディとアンドレ、相変わらず仲が良いです♪
携帯ムービーなのでボケボケ^^; 雰囲気が伝わるかな?


COMMENT



香りが・・・・

2007-05-18-Fri-09:27
なんて綺麗なんでしょう!
画像から、ほのかな・・・・香りが
見たいな、ありがとう~~
朝から、綺麗なバラのお花を見て、
元気になりました~~ん
王子のぺろぺろ^^
フラットって、ほんと!こんな感じで
ぺろぺろ大好きだよね~
この映像見ると、もう、一頭ほしくなりますね^^

綺麗ですねー♪

2007-05-18-Fri-16:59
バラ、夢中になりますね(#^.^#)
優しい雰囲気のバラばかりで、素敵なセレクトですね。
おそろいのバラもあってうれしいです。

☆ABIDIママさん☆

2007-05-18-Fri-22:18
我が家のバラを見て元気になって良かったで~す♪
今日は、お仕事はかどったかな?(笑)

アンドレのペロペロは癖かも?
パピーの頃の写真を見てもキャンディにペロペロしてる場面が多いですぅ。
男の子は甘えん坊さんだからかな?
お~~ぉ!ABIDI君に弟か妹ですか~
良いですね! ぜひぜひお迎えくださいませ~~(笑)

☆ぼのたんさん☆

2007-05-18-Fri-22:20
わぁ~い♪ ありがとうございます。
最近というか、今年はとくに熱が入ってる気がします。
あまりお外に出ないせいかなぁ?
うんうん。お揃いのバラがありましたね!
今度、いろいろと教えてくださいね♪
バラ談義もしたいで~す!

2007-05-19-Sat-14:11
素晴らしい~バラ園だよぉ♪
あのバラ☆キューピットって名前だったの!?
いいなぁ~うちもワンコ達の名前の付いたバラが欲しくなったわ!
キャンディちゃんのぺろぺろ~ママみたい(笑)
ラヴとジュピの図だわ~♪

☆きなこ☆

2007-05-21-Mon-08:25
プチプチバラ園になってきたよね^^;
そ、そ、キューピッドっていう名前だよん!
ラヴファミリーも全員の名前のバラを集めたらどう?
ワンコと同じ名前と思うと手入れにも力入るよぉ~~(笑)

キャンディはアンドレと一緒だとママみたいだよね。
でも一人になると、子供の顔に戻るんだよぉ~不思議だね^^;

コメントの投稿

HOME
