
--------------:--

気分は北海道♪

2007-05-22-Tue-22:14
070521-6.jpg


北海道に行ってきました♪

気持ちの良い青空! 北海道の風が心地良いですぅ~
070521-7.jpg


広い~広~~い牧草地は、どこまでも続きます。
高台に登ると今日は、九十九里の海まで見えましたよぉ~!?
070521-8.jpg


えーーーっ!! 九十九里ですか? 千葉ではないですかぁ
そうなんです。
実は、我が家から車で20分ほど行ったA牧場です^^;
ここはクッキーとよく来た思い出の場所でもあります。
広い牧草地には、人もワンコも居なくて自由に遊ばせられるので
お気に入りで~す♪
本当は誰にも教えたくない穴場な牧場でもありまぁ~す^^; ←ケチ

休日だというのにキャンディしかいませ~ん!!
070521-11.jpg


初めてお馬さんとご対面するキャンディ!!
振り向いたまま固まっていました(笑)
070521-12.jpg


黒ワンコには、もう暑い季節なんですね^^;
デヘデヘになってしまったので、今日の爆走はおしまいで~す!!
でも、満足したよね?
うんうん。この笑顔を見たら連れてきた甲斐がありましたぁ~
今日もキャンディ&私の満足な一日でした♪
070521-4.jpg

COMMENT



2007-05-22-Tue-22:44
いいないいな~♪20分でこんな広い場所!
これならユノもノーリードに出来る~~~
イヴ?イヴは・・・それなりに『紐付き娘』ですが(苦笑)
この牧場に、綺麗な湧き水の川でもあればいいのにね~~そんな都合よくいかないか(笑)

☆アーコ姉さん☆

2007-05-23-Wed-12:43
3枚目の写真の奥の牧草地は、道路を挟んだ場所なんだけど、かな~~~り広いです。
よくCM撮影もやってるみたいで、カレーのCMや車のCM撮影をしてるのを見たことがありまぁ~す。
あそこだったら、気兼ねなく遊ばせられるよん!
クッキーをノーリード出来る場所として見つけたんだもん^^;
湧き水の川・・・もぉ、理想的だわ~~
でも千葉には川がないんだよね。。。(ノ_σ)クスン

2007-05-24-Thu-06:33
スゴイね~~こんな所が近くにあるとは、キャンディもしあわせだねー♪
気持ち良さそう!

下のバラも綺麗ね~!
まるでσ(^○^)みたい?!
みゅうの写真もバッチリだわ~カメラとレンズは前に見せてもらったのでしょ?!
私もマクロレンズ?欲しいー!!

☆maya☆

2007-05-24-Thu-18:08
とにかく広くて思いっきり遊べる場所だよぉ~
ここだったらmayaも迷子にならなくて良いかもね(*^m^*)イッヒヒ

>下のバラも綺麗ね~! ありがとう~♪
>まるでσ(^○^)みたい?! えっ!? 誰のことですかぁ?

そ、そ、あの時のカメラ&レンズだよん!
やっぱりお花を撮るときは、マクロがあると便利かも~~♪


はじめまして♪

2007-05-25-Fri-15:35
ちぃココちゃんの所から飛んできました。
アリニコ&テオテオの飼い主のmaimaiです!
九十九里は波乗りをやっていた頃毎週のように行ってましたが、こんなステキなところがあるんですね!
いいなぁいいなぁ♪
写真もステキ!
また遊びにきます。

☆maimaiさん☆

2007-05-25-Fri-22:42
はじめまして♪
ちぃココ家から来てくれたんですね!
どうもありがとう~
今、Blogを拝見したら、な、なんとゴルちゃんも居るんですね!
色の組み合わせ?(笑)好きですわ~~
九十九里までは20~30分ほどで~す!
ここも同じくらいだけど山側です。でも海が見えるんですよぉ~
写真もステキだなんて言っていただいて嬉しいです。
その言葉に甘えて、これからもいっぱい撮りますね。
また遊びに来てくださぁ~い♪

コメントの投稿

HOME
