スポンサーサイト

--------------:--

アジリティとBBQ♪

2005-11-20-Sun-21:17
アジBBQ1


今日はキャンディが通ってるアジリティ教室主催のBBQ大会です。
先生のドッグランにてアジリティの競技(といっても初心犬レベルです)があり、その後BBQを楽しみましたぁ~!!
人もワンも合わせて25名&25頭!! ちょっとした大所帯でしたぁ~
ずっと週末がお天気が悪くて心配だったけど、今日は快晴!!
風もなくて気持ち良い青空の下、思いっきり食べて飲んで走ってきましたぁ~♪ アジBBQ2


今日は何の日かなぁ??
いっぱいお友達が集まってお勉強じゃないみたいでしゅ!!
とりあえず、やる気だけは出しておこうかちら(*^m^*)

あじBBQ3


ワンズの輪になって、誰が一番お利口さんで待てるか競争してまぁ~す!!
先生が大好きなボールをキャンディ目掛けて投げます^^;
謝って先生がボール落とした隙にキャンディがゲット!!
あえなく失格してしまいましたぁ~~~
あ~~ん!! 先生気をつけてくださいねぇ~~(*^m^*)

アジBBQ4


今度はハードル手前で待てをさせて、「GO!!」の合図でタイムを競います。
ちゃんと出来たはずなのに・・・
あ~~ん!! 先生のフライングスターターだめでしゅよぉ~(*^m^*)
これも、あえなく失格だってぇ~~><

アジBBQ5


いくつかの競技が行なわれたけど、結局キャンディは失格ばかりでしたぁ~^^;
残念~~。ま、予想通りでしたが・・・
ハードルを3つ飛んでトンネルくぐり、またハードル3つ飛んでゴール!! は、最後の2つ目を逆走しなかったら良かったのになぁ・・・
キャンディもやっと、アジリティの意味が分かってきたようで
教えるのも楽しくなってきましたぁ~
頑張ろう~っと♪

競技が終わって小さいドッグランで茶々ちゃん達と爆走~♪
ダルメシアンのドリーちゃんのママに遊んでもらって甘えてますぅ~
これ!!これ!! 抱きついたらダメだよん^^;

アジBBQ6


ワンコには辛いBBQだったけど、みんな良い子で待ってたねぇ~~
お肉がいっぱいあって食べすぎた感じですぅ。
余ったお肉・・・クッキーのお土産にしましたぁ~
小さいワンちゃんは牛肉食べないとかで、我が家が頂きましたぁ~
ラッキー~♪
家に帰ってからMarkはクッキーのお散歩!!
私はキャンディのシャンプーです。
埃まみれになってレバーフラットのようでしたぁ~
2時間後には、ふわふわぼぅぼぅのいつものキャンディに戻りました♪
今日も一日、ワンズと楽しく遊べて幸せ~~~♪

参加された皆さん、お世話になりましたぁ~
ありがとうございました♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
