スポンサーサイト

--------------:--

ドッグカフェdeランチ

2007-05-29-Tue-07:50
アンドレは先日の検診で、やっとプールリハビリの許可が出ました。
以前、BELLママさんから近くでプールリハビリが出来る所があるよ。というお話を聞いていたので、今日はランチも兼ねて一緒に説明を聞きに行ってきました。
もちろん、キャンディとアンジェラも一緒です♪

完全会員制のドッグカフェFunnyです。
070529-1.jpg

ここのプールは夏季限定で屋外プールになります。
今年は3つのプールがオープン予定ということでした。
もちろん、リハビリ用とお遊び用に分けて使用できます。
6月から9月頃までが使用出来るという説明でしたが、気温が低ければ使用出来ないし、雨が降っても出来ません。
アンドレの場合は定期的にリハビリをしなければ意味がないと思うので
只今、思案中・・・保留中で~す^^;

さてさて、躾け教室では会ってるキャンディとアンジェラだけど
二人きり?で会うのは久しぶりで~す^^;
お互いにテンション高いですぅ。
高いままカフェの中へ・・・・わっわっわっ~~~~!!

おしゃべりアンジェラ・・・変わってないね^^;
その笑顔も変わってなくて可愛いよん♪
070529-2.jpg


キャンディとアンジェラのツーショット・・・
なんか不思議な感じがします^^;
それにしてもアンジェラの首は長いねぇ~~
体高もいつの間にか追い越されちゃったよぉ~
070529-3.jpg


忙しい店長さんを待ってる間にケーキタイムに突入してしまいました(笑)
070529-4.jpg


お店の入り口で・・・
ん?何か気になることあったかなぁ?
正面を向いてる写真がありませんでしたぁ~^^;
070529-5.jpg


アンドレが一人お留守番をしているので、あまり長居は出来ず
説明を聞いてケーキをしっかり食べて、直ぐに帰宅してきました。
アンドレは、お利口さんでお留守番してましたよん♪

COMMENT



プールリハビリできるといいわね♪

2007-05-31-Thu-15:22
キャンディちゃんとアンジェラちゃんの2ショット♪♪うん なんか不思議よね~
相変わらず可愛いアンジーちゃん
キャンディちゃんには かわいい、弟と妹がいるんだよね♪
アンドレ王子のリハビリ しっかり出来るところがあるといいわね。前にテレビで病院にすごいリハビリ用のプールが所があったけど、確か関西だったし~

↓アジご苦労様 爆走する子っておおらかでいい子なのよ~(ココアもしたの~!)一緒にしちゃってごめんなさ~い!
楽しんで次のチャンスにチャレンジしてね♪

2007-06-01-Fri-11:19
みゅうさんこんにちは~♪
昨日の雷雨はすごかったね、そちらは大丈夫でしたか?
うちの方は一瞬停電になってすぐに回復したけどPCのネットが数時間繋がらなかったんだ。
アンジェラちゃん大きくなったね、いつになく可愛いお顔してるね。
久しぶりに妹に会ったキャンディは嬉しかったでしょうね、リラックスした表情に見えるよ、美人よ~♪でも首と脚の長さは負けちゃった?かな(笑)
アンドレのリハビリ、焦らずじっくり考えてね、
定期的に継続が出来ておまけに水質も良いプールが見つかるといいね。

2007-06-04-Mon-12:58
こんにちは。マリアママのどんです。
コメントをいただいていたことに気がつかず、お返事遅くなりまして申し訳ございません。
マリアへの応援メッセージ、改めましてありがとうございます。
みゅうさんとアンドレ王子くんのたどった今日までの道のりを読ませていただきました。
ほんとに大変なことが次から次へと襲ってきて、息をつく間もなかったことと思います。
マリアと自分の日々を振り返って、同じように思い悩んでいたことを思い出しました。
重い病を背負って生まれてきた子は、ほんとに悲しく、見ているのも辛いですが、このひとつの命には、かけがえのない大きな意味があると思います。
犬は、とても賢い動物です。自分がおかれた境遇も飼い主への忠誠心も決して忘れることはないでしょう。わたし自身もこれから先のことを考えると不安ですが、愛情を武器に病と闘っていきたいと思っています。
マリアもリハビリでこの夏からは、水泳に挑戦します。
無理のないように筋力をアップできればいいなと思っています。
これからも、役に立つ情報を手に入れましたら、公開していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

追伸:余談ですが、アンドレ王子くんのお名前どこかで見たような気がしていました。
思い出しました!某お肉のショッピングサイトでした。マリアも先日、投稿したのです。
こんなところにも共通点があって嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

2007-06-05-Tue-13:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2007-06-05-Tue-23:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-06-08-Fri-19:44
お返事遅くなってごめんなさい^^;
先週から今週にかけて突発的な出来事があり、
寝込む暇もなく(爆)忙しかったです。
でも、私もキャンディもアンドレも元気にしてます。
あ、Markはお仕事休めなくて一番疲れてるかも~~^^;

☆ココママさん☆
アンジェラは私のこともキャンディのことも覚えていてくれて
会うとすごく嬉しそうにはしゃいでくれまぁ~す♪
BELLママさんが大変そうにしてるけれどね(笑)

アンドレ王子のリハビリプールは夏頃から始まりそうですよぉ~
海や川、湖では泳げないけれど室内プールで爆泳させてあげますぅ(笑)
関西に出来たリハビリプールはY先生から聞いてました!
「どうして千葉じゃないの?」と攻め寄ってましたぁ~^^;

キャンディの爆走・・・想像できるでしょう~
あの箱根の秘密基地での走りと同じですぅ~
ココアちゃんもしたんだぁ~!! ぷっ。ココママの顔も想像出来ちゃった(*^m^*)


☆まゆちゃん☆
この日は、車で移動中だったんだけど、
全然、雷雨に遭遇しなかったんだよぉ~
後で凄かった!と聞いてびっくりしたよ^^;

アンジェラは、堂々としてキャンディより大きくなっちゃったよぉ~
キャンディはボゥボゥだし、アンジェラと並ぶとずんぐりむっくりに見えて、なんだか自分を見てるようだったよぉ~(笑)
アンドレのリハビリは、始まったばかりだものね。
焦らずに今までと同じようにゆっくりと確実に頑張っていくね!
予定してるリハビリプールは温泉成分だから安心だし、泳いだ後もマッサージ付きで~す!
アンドレは楽しく通えそうで今から楽しみにしてるよん♪

☆鍵コメ1さん☆
忙しかったけれど元気にしてます。
ご心配おかけしました。ごめんなさぁ~い^^;

☆鍵コメ2さん☆
今回もお世話になりました。
いつもどうもありがとうね♪

☆マリアママさん☆

2007-06-08-Fri-22:58
見逃してしまいました。ごめんなさい^^;

マリアちゃんとママが頑張って今までの道のりを乗り越え、今、とっても元気に過ごしてる様子を伺えて勇気が出てきました。
ケアするのは、とても大変だけれど苦にはならないんですよね。
一番辛いのは、無邪気に遊んでる姿や我慢してる姿を見るのが切なくて辛いです。
でも、この子たちは決して振り向かないで前向きに頑張っているんですよね。
健康な子が普通だと思ってた私でしたが、アンドレにとっては今の状況が普通で当たり前なんです。
精一杯生きてるアンドレのためにも、マリアママさんが言うように愛情を武器に頑張っていきます。
マリアちゃんも水泳のリハビリが始まるんですね。
アンドレもこの夏はプールに通う日が多くなりそうです。
無理のない筋力アップ・・・思ってた以上に難しそうですがお互いに頑張りましょうね♪
私もメインサイトの"An-Diary"に今までのことを記録してますので、何かお役に立てれば良いなぁ~と思います。
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

某お肉のサイト!!
マリアちゃんも見てきましたよぉ~♪
あそこのお肉、以前住んでた家の近くなんです^^;
なので親近感があって、注文するようになったのですが、とっても良いお肉ですよね(^-^)v
まとめ買いするので冷凍庫の中は私たちよりワンコ用のが多くなってます(笑)

コメントの投稿

HOME
