スポンサーサイト

--------------:--

特別な日♪

2007-06-04-Mon-16:53
6月4日のこと・・・
この日は我が家にとって特別な日です。
ひとつは、私たちの結婚記念日で~す
○十年前に聖イグナチオ教会で式を挙げた記憶が僅かだけど(笑)思い出します^^;
あれから、、、いろ~~~んな事があったけれど二人とも元気で変わりなく(外見はかなり変わったけれど)毎日を過ごしてる事に感謝したいですね♪
今見ると沢山の方に祝福されてたんですね^^;
070604-myuu.jpg


それから、もうひとつは
アンドレが我が家に来た日です♪
あれから、、、いろ~~~んな事があり、とっても長い長い一年だったけれど、家族全員一緒に無事にこの日を迎えられたことに感謝しています。





キャンディとアンドレの仲の良さは変わってませんね^^;
一年前の写真と比べてみました。

お庭編
去年のツーショット!!
キャンディがすっかりお姉さん顔になってます。
アンドレは文句なく可愛いですぅ~~
070604-candre3.jpg


今年のツーショットです。
キャンディのポーズが同じだぁ~^^;
アンドレの甘えた顔は同じだね♪
070604-candre4.jpg


バリケン編
アンドレがいない!! と思ったら一緒に寝んねしてたんだよね^^;
ストーカーのようにキャンディの後ばかり追いかけていたものね!!
070604-candre1.jpg


本当に仲が良いんですよねぇ~~
バリケンはちゃ~~んと二つあるんですよ~
もっと大きいバリケン一つにしたほうが良いかもしれませんね^^;
070604-candre2.jpg


お散歩編
お散歩デビューした頃のアンドレです。
キャンディの真似ばかりして得意気に顔をあげてるのが可愛い~♪
070604-candre5.jpg


最近はキャンディと一緒のお散歩も楽しんでます。
お姉ちゃんから色んなこと教えてもらうんだよぉ~
070604-candre6.jpg


さぁ! お散歩に行くよぉ~
070604-candre7.jpg




アンドレのリハビリ散歩も少しずつ長くなってきました。
とにかく後肢の筋肉をつけるのが難しいです。
前傾姿勢で歩く事に慣れてしまったので歩き方から変えなくてはなりません。
うさぎ跳びにならないように軽く走ったり、坂道を登ったりと毎日が試行錯誤のお散歩です。
私は汗だくになりながらだけど、アンドレは楽しそうにお散歩してます^^;

キャンディは、公園で爆走散歩ばかりです^^;
ボールひとつで、かなりの運動量!! 私もラケット持参しなければ
体力持ちませ~~ん^^;

庭に咲いたバラの前で・・・
アンドレ、かなり男前になったよね♪(笑)
でも、耳毛がボサボサだぁ~~~
ばっちゃん、何とかしてくれ~~(*^m^*)
070604-candre.jpg


いつも一緒のキャンディとアンドレ
ママは見ているだけで癒されちゃうよぉ~~♪
来年の特別な日は、もっと元気な姿を見せられるように頑張ろうね

COMMENT



2007-06-08-Fri-23:40
結婚記念日、そしてアンドレ君うちの子記念日おめでとう♪
なんか去年のアンドレ君と今年のアンドレ君、おっきくなってるのに顔がまったく一緒(^m^)
なんだかおっかっしぃ~の(><)
最後の写真はずいぶん男前だねぇ~。
楽しい毎日、続いていきますように!!

おめでと~う♪

2007-06-09-Sat-05:31
結婚記念日おめでと~う♪
聖イグナチオ教会で、お式だったのね♪
お写真はその時のかしら?古いお御堂なつかし~いな~ 色々私も思い出のあるお御堂です。新しくなってから行ったことないけど、変わっちゃでしょうね。
これからも、やさしいMarkさん キャンディちゃん アンドレ君と、素敵なを時間を~~

バリケンから、顔出す ふたり 可愛くて♪♪ みゅうさん こんな可愛い子ふたりもいて幸せね!

2007-06-09-Sat-13:05
☆chababaさん☆
どうもありがとう~♪
結婚記念日のほうは付け足しのようになってますが、この日は本当に特別な日になりました。

アンドレの顔・・・変わってないですよねぇ~
やる事も変わってなくてホント可笑しいですぅ。
気に入ってるオモチャも同じなんですよぉ~(笑)

最後の写真のアンドレ、超真面目顔になってます^^;
お散歩も長くなってきたし、楽しくやってまぁ~す♪
ありがとうね!!

☆ココママ☆
ありがとう~♪
ココママとは色んなとこで接点があるよね(^-^)v
聖イグナチオ教会は、趣きのある素敵な教会ですよね。
今は改装されたみたいだけど、私的には以前のほうが好きだったかも~^^;

バリケンに入ってる写真・・・この時は上手く納まっていたけれど
いつもはオチリ半分だけ出てたりしてるんですよぉ~(笑)
別の場所で寝ていても、どちらかがバリケンに入ると一緒に入ってますぅ。
不思議だよね? バリケンは一緒に入るものだと思ってるのかなぁ?
一日中、見ていても飽きないくらい微笑ましい光景ですよん♪

2007-06-09-Sat-21:17
遅くなりましたぁm(__)m
結婚記念日おめでとうございますぅ♪
教会も素敵だけど、パパさんと~みゅうさんはもっと素敵ですよ!
これからも~ラブラブ~~~~楽しく過ごしてくださいね!

キャンディちゃんが最初から今まで・・・同じ気持ちで、アンドレ君の事見守ってきてるお顔してますね♪アンドレ君もドンドン良いお顔になってきてるわ~~~

☆アーコ姉さん☆

2007-06-09-Sat-21:58
おめでとう をありがとうございます♪
記憶が薄れてしまうほど遠い昔のことだけれど記念日は記念日!!
堂々と祝杯あげちゃいますぅ(笑)
ラブラブ~~というか最近はデブデブになってます(*´ο`*)=3

体は大きくなっても、甘えん坊の王子です。
キャンディをオモチャのようにして遊んでますよぉ~^^;
この顔はママ似かなぁ? パパかなぁ?
それともお婆ちゃん似かなぁ?

2007-06-10-Sun-18:30
うふふ~♪
みゅうちにとって特別の至福の日も6月だったね!
結婚記念日と同じだったのね~o(^▽^)o
アンドレくん、キャンディちゃんと表情がそっくりになって来たね♪

☆きなこ☆

2007-06-10-Sun-22:02
きなこ家とは、お迎え月も同じだったんだね♪
我が家は、ホント特別な月になりそうだよぉ~
6月は祭日がないから、来年からは我が家の祭日にして休もう~と言ってます(笑)

キャンディと似てきた?
うーーん。いつもキャンディの行動を見てるから似てくるのかな?
んじゃ、キャンディは私に似てきたかも~^^;

おめでとうございます!!

2007-06-10-Sun-23:07
みゅうさん、結婚記念日だったのですね~
おめでとうございます!!
とっても仲良しそうなご夫婦だなぁって思ってました
これからもずっと、ずっと仲良しご夫婦でいて下さいね

それからアンドレくんが来たのも同じ日だったのですね
すごい!!
お写真、ひとりでニヤニヤと拝見させて頂きました
ほんとに可愛いし、ほんとに仲良し
微笑ましくってとっても素敵な写真ばかりです

これからもご夫婦、ワンズと共に幸せいっぱいでありますように

☆Yumikoさん☆

2007-06-11-Mon-21:54
記念日のお祝いありがとうございます♪

去年、アンドレを迎える日は結婚記念日にしよう!と決めてたんですよぉ~^^;

ワンズが居るおかげでMarkとも仲良く出来てるような気がしますが(笑)・・・
たまには喧嘩もするけれど、ワンズが私の味方になってくれまぁ~す^^;

ただ傍にいるだけで良いんですよね♪
この子たちのためなら何でも出来そうな気がしまぁ~す!!



コメントの投稿

HOME
