スポンサーサイト

--------------:--

ボゥボゥ暴走!?

2007-06-19-Tue-10:20
先月末から、とっても忙しくしてます^^;
ワンズのお相手も手抜き気味になってて、ごめんねぇ~
アンドレは毎日のリハビリがかかせないので、わりと接する時間が多いけれど、キャンディには我慢してもらう時間が長くなってます。

今朝は、時間があったのでマイドッグランで遊びましたよぉ~
シャンプーもしてないのでボゥボゥです^^;
もぅ、見てるだけで暑くなってきます(笑)

070619candy1.jpg


写真も久しぶりですぅ。
ボールを投げる→シャッターを押す これを一人でやるのは大変!!
ボケ画像だけど、楽しくボゥボゥ暴走してる様子が分かると良いのですが・・・^^;
070619candy2.jpg


キャンディの尻尾毛は、とってもロングで量も多いです^^;
シャンプー後のお手入れも大変でフラットらしくなくて、あまり好きではありませ~ん(笑)

COMMENT



もったいないです~

2007-06-19-Tue-16:12
なんで????
ロング””””ゴウージャス””
いいな~~^^
好きじゃないなんて・・・・><

短毛の家では、カラーゴムで
結わいて、伸ばしたいくらいで~~~ス^^

キャンディーは、うねうねしてるね
アンドレは、結構?ストレートの方かな?
二つでお散歩の画像見ると
アンドレ~~^^大きくなりましね

頑張って、後ろ足に筋肉つけようね”

☆ABIDIママさん☆

2007-06-19-Tue-20:54
短毛で薄毛の子だったら、確かに羨ましいと思うかもしれないですよねぇ~
でもボゥボゥならではの悩みもあるんですよぉ~(笑)
黒いゴールデン!! って間違われても仕方ないね^^;
クッキーも毛が長くてゴージャスだったから似たのかしら????
キャンディは天然パー子です。
アンドレは素直なストレートだよん♪

筋肉つけてお相撲さんみたいに歩きたいとアンドレが言ってます(笑)

ボウボウいいことよ♪

2007-06-20-Wed-11:58
みゅうさんこんにちは~、今日も暑いね
フン、またそんなこと言ってる!
キャンディのコート長くてキレイで羨ましい”それって贅沢な悩みだよぉ(-。-;
まあ、ないものねだりという事で解釈しておこう(笑)

☆まゆちゃん☆

2007-06-20-Wed-19:03
暑かったねぇ~~~
ゆで豚になりそうだよ(笑)

あっはは~!
まゆちゃんには、いつも贅沢な悩みって言われてるものねぇ~~
一度、キャンディをシャンプーしてみたら、言えなくなるかもよぉ~~

ココアも~~♪

2007-06-20-Wed-20:09
梅雨?なのに毎日暑いわね~~
キャンディちゃんの尻尾こんなにロングだったのね~♪
ココアも天然パー子(笑)だけど、尻尾は負けたわ~!
その上ココアは体重オーバーだから、ドン臭く見える~(爆)

アンドレ王子のお散歩姿 大きくなったし、すご~く楽しそうにパパと歩いているわね~~♪
がんばろうね~♪


☆ココママ☆

2007-06-20-Wed-23:22
ココアちゃんも隠れボゥボゥズじゃない?(笑)
うぷぷ。仲間~仲間~♪
キャンディの尻尾はねぇ~多いだけじゃなくて長いのよぉ~
さっき計ったら35cmもあったよぉ~
クッキーも長かったから気にならなかったけれどフラットじゃないみたいですぅ^^;
ココアちゃん、体重オーバーなの?
ダイエットしてる? 頑張ろうよぉ~
って自分に言ってます(笑)

ムービー見てくれたのね。ありがとう~♪
楽しく歩いてるのが分かって良かったです。
撮ると言ったら、急に早足になったMarkなんだよぉ~(怒)

こんにちは

2007-06-22-Fri-10:25
みゅうさん、お久しぶりです
お忙しいのですねぇ~
どうぞ、ご無理されませんように♪

私も仕事が立て込んでいて、同じくBに我慢してもらうことが多いです(汗)
その上、雨ばかりでちょっとの遊びもなかなかです

キャンディちゃんのしっぽ、とっても可愛いですよ
フサフサで・・。
チャーミングポイントになりますね
お手入れはブラッシング??

2007-06-22-Fri-16:01
えぇ~ボウボウ尻尾可愛いじゃん♪
うちは逆にみんな少ない尻尾で~淋しいの(笑)
羨ましいわよぉ♪
プライベートドッグラン~タンポポがたくさん咲いてたね♪
うちも走らせに行きたいけど~柵が欲しいっす(爆)

2007-06-22-Fri-20:19
☆Yumikoさん☆
一日があっという間に過ぎてしまうくらい忙しくしてますぅ。
でも、Markには自分で忙しくしてるんじゃない?と言われてます^^;

こちらは、やっと今日になって雨が降りました。
連日、真夏のような暑さが続いてホッとしたのですが明日はまた晴れるそうです。

キャンディの尻尾・・・フサフサと言えば聞こえは良いのですが、ボサボサなんですぅ。
ブラッシングしないと、もっとボサボサになってしまいます。
お散歩後のブラッシングはかかせませ~ん^^;
毛量も多いので櫛通りが悪くてスプレーをかけながら丁寧にブラッシングしないと痛がってしまいます(笑)


☆きなこ☆
可愛いかなぁ~?
少ない子の悩みも確かに分かるけどねぇ~(笑)

ドッグランの黄色の花はタンポポではないと思いまぁ~す!
背丈もあるし、えーーーっと名前は忘れたぁ~^^;
ラヴファミリーだと隠れちゃうかもよぉ~
そろそろ草刈りに来ると思うから、もう少しで遊べるよん♪
道路より高くなってるから柵がなくても大丈夫じゃない?
よけい危険かな?

コメントの投稿

HOME
