スポンサーサイト

--------------:--

夏のお散歩コース

2007-06-22-Fri-21:03
070621-1.jpg


朝のお散歩時間が早くなってます。
予定では・・・朝7時までに終わらせたいですよね?
毎年、恒例となりつつある開園前の公園散歩が始まりましたぁ~
起きるのは辛いけれど、公園に行けば朝の凛とした空気が
気を引き締めてくれて爽快感を味わうことができます。
やっぱり来て良かった! と思うんですよねぇ~

だぁ~れもいない広場!!
070621candy1.jpg

ですが、この公園内には季節の花がいっぱいあります。
花菖蒲やアジサイ、梅に桜、カタクリ、そうそう蓮もあります。
今は花菖蒲、アジサイの季節なので、朝早くから散歩がてら見に来る方がチラホラといました。
花菖蒲がある湿生植物園ではホタルもいます。
ゲンジボタルが6月、ヘイケボタルが7月だったかな?
これも毎年のように見に行ってますが、今年は忙しくゲンジボタルを見逃してしまいましたぁ~
ヘイケボタルは見に行くぞぉ~~~!! 幻想的で素晴らしいんですよぉ~

070621-2.jpg

ここのアジサイは杉林に囲まれているせいか、まだ満開ではありませんでした。
蕾だけのアジサイがいっぱい!!
満開になったら、壮観でしょうねぇ~~~♪

070621candy2.jpg

アジサイの写真よりボール遊びしようよぉ~と
少しだけぶ~たれ気味のキャンディです(笑)

はいはい! また明日も晴れたら来ようね♪

COMMENT



2007-06-23-Sat-05:35
おはよ~う♪
みゅうさんも早朝散歩の季節ね♪
この頃夜明けとともに歩いている方いるから、だ~れもいないって事はないけど、気持ちいいわよね。
↓の蓮の公園も素敵な公園だしこちらも~♪
ワンが、居なかったら 私達こんなに公園いったかしら~?って時々考えます(笑)

ブーたれキャンディちゃん かわいい♪
ココアも写真ばかり撮ってるとよくこんなお顔するわ~

☆ココママ☆

2007-06-23-Sat-08:28
おはよう~♪
今朝は雨が降った後だったせいか、気持ち良かったよぉ~
そ、そ、ワンコが居なかったら家からもあまり出なかったかも~~
ココママとも出会えなかっただろうし、ワンコに振り回されながらの毎日だけど、と~~っても楽しいよね(^-^)
ワンコが居ない生活は考えられなくなってまぁ~す^^;

ぶ~たれキャンディは要注意なんですよぉ~
隙を狙って猛ダッシュする顔でもありまぁ~す(笑)
ココアちゃんは、そのままジッとしてるよね?

キレイ!

2007-06-23-Sat-13:58
すごくキレイな公園ですねぇ♪
最近暑いから、お散歩の時間が難しいですよね。
一昨日久しぶりにアジの自主練に行ってきました。
練習場は林の中なんだけど、カブトムシとクワガタが沢山いるみたい。
頭だけゴロゴロ転がってて、走りながら踏みそうで怖かったですぅ・・・。
もうすぐお会いできますね!
楽しみ~♪

2007-06-23-Sat-22:36
大きな木陰もあって~涼しそう♪
これなら早起きも頑張れるね(o^^o)
アスファルトをガンガン歩くより健康的だし~~~~
今度は?アジサイより・・・ボールだよね!キャンディちゃん( ̄m ̄* )

2007-06-25-Mon-08:09
☆maimaiさん☆
この公園はとにかく広くて整備されてるので行くだけでリラックスできまぁ~す♪
本当はノーリード禁止なんだけど開園前・閉園後はドッグラン状態になってるよん^^;
アジの練習、頑張ってますねぇ~~
夏場はワンも私たちも集中力がなくなって出来るものも出来なくなってしまいがちだよねぇ~
林の中だったら気持ち良さそうだけど頭だけのカブトムシ&クワガタは遠慮したいね^^;
もうすぐだね! 私もと~~っても楽しみにしてるよん♪

☆アーコ姉さん☆
最近、歳のせいか早起きですぅ。
眠そうにしてるキャンディを起こして無理矢理?散歩させてます(笑)
足腰が頑丈なキャンディもアスファルトはやはり長時間歩くのは恐いですぅ。
広場=ボール&爆走がインプットされてるから煩いくらい付きまとってますぅ~^^;

コメントの投稿

HOME
