
--------------:--

はろ~☆

2007-06-23-Sat-23:11
E.コッカーのココちゃんとルナロッサちゃんに会いに行ってきましたよぉ~
ココちゃんとは昨年4ヶ月頃に会ったきりで、ルナちゃんとは初めて!!
ルナちゃんは4ヶ月になったばかりのパピパピちゃんですよぉ~
すぐにでも会いに行きたかったけれど、なかなかチャンスがなくて今日まで延び延びになってましたぁ~
アンドレにとって初めてのお友達ワンコ宅へのお出かけになります。
最初はキャンディだけの予定だったけれどMark&アンドレも一緒に行くことになり、いつものように家族総出でご挨拶に伺うことになりましたぁ~♪

070623-all.jpg


左からココちゃん、ルナロッサちゃん、キャンディ、アンドレ
ビミョーな距離になってますぅ ココちゃんは7月生まれなので、あと少しで1歳になります。
コートがゴージャスな美人さん♪
お顔が小さくてキャンディ&アンドレが怪物のようだよぉ~(笑)
070623-coco.jpg


キャンディとのツーショットだけど、これもビミョーだよね。
070623candycoco.jpg


小さい頃は、こ~~んな可愛いツーショットが撮れたのになぁ~
どうしたココ(笑) あ。お尻を向けられてるのが気にいらなかったのかっ
070623candycoco2.jpg


大騒ぎになってしまうかも?と思ったアンドレは、大丈夫でしたよぉ~
ココちゃん、ルナちゃんが大人しいので走り回ることもなく、私たちもの~んびりお酒&お料理を楽しむことが出来ました♪

ココちゃんとの挨拶~~♪
背中と尻尾が緊張してるのが分かりまぁ~す^^;
070623andrecoco.jpg


4ヶ月のルナロッサちゃん♪
文句なく可愛くて、親ばかになるのは当たり前かも~~(笑)
070623-luna.jpg


ルナロッサちゃんとの挨拶~~♪
後ろからはズルイですよぉ~~! ルナちゃん、迷惑そう?
070623andreluna.jpg


まるでインテリア雑誌に出てくるような素敵な雰囲気のお家です。
ボゥボゥキャンディもモデルみたいに見えて嬉しい♪
070623candy.jpg


アンドレは?
疲れたようで早々に寝てますぅ~ 右目がイッてるかも?(笑)
070623andre.jpg


偶然撮れた集合写真(笑)
070623-all2.jpg


楽しい時間は、あっという間に過ぎて夜遅くまでワイワイ騒いでしまいましたぁ~
4ワンズは呆れたように、気が付けば寄り添って寝ていましたぁ~
画像が暗くて見苦しいのでお見せできないのが残念・・・
でも、次回はきっと仲良く4ワンの写真が撮れそうです♪

ココちゃん、ルナちゃん、楽しい時間どうもありがとうね♪
また近いうちに遊びに行くからねぇ~~~

COMMENT



2007-06-25-Mon-22:28
よかったねぇ~、アンドレ君、お友達のお宅へ行けるくらいになったんだねぇ~。
みんなが疲れきってそれでも頑張ってたときのことを思うと、思わずしみじみしちゃったよ。
先生が自分の腕に陶酔しちゃうのもわかるかも(^m^)
よかったねぇ~。

☆chababaさん☆

2007-06-26-Tue-08:07
おはよう~♪
まだ無理は出来ないけれどお友達ワンと会うのも慣れてきたよ~
少しずつだけど、確実に1歩ずつ前進してるようで~す(^-^)v

次回の検診では失神させちゃおうかしら~(笑)
ありがとう~。嬉しいワン♪

シャンパン美味しかったな~

2007-06-26-Tue-14:03
昼シャンはやっぱ美味しいね~
次回のマイちゃん&みゅうチャンパーティーもシャンパンだね~♪
アンドレもやっと調子よくなってきたし目指せ宿泊旅行だよねぇ。。
あ!そのまえに大阪のクローバーリーフに行くんじゃん!赤ちゃん産まれてたらやっぱお持ち帰り?!

はじめまして!

2007-06-26-Tue-14:39
ちぃココママさんとこから来ました。
この前、ちぃココママんちにお邪魔した時、
レバーのフラット探してたって言ったら
ココママが「呼べばよかった」と言ってた子が
この子たちなんですね、きっと。
我が家は2~3軒のブリーダーさんに予約して1年、
結局レバフラに縁がなくてインギーになりました。
今でも時々、我が家にレバフラがいたら、と想像したりします。
実物に会えなくて残念です。

2007-06-26-Tue-19:04
☆ちぃcocoママ☆
昼シャン癖になりそうだよぉ~
4人で1ボトルは足りなかったね(笑)
次回は何人だ? 1ケース持って行かないとダメ?

そ、そ、次は旅行だぁ~!
気兼ねなく行けるとこがいいなぁ~。ちぃcocoママんちの別荘でもいいよ♪
クローバーリーフツアー・・・やばいよぉ~~
このまま行ったら確実かも?
携帯用のショッピングバッグ買っちゃったしさ! どうしましよう~

☆ろっぷははさん☆
こんにちは~♪
ちぃcocoママからは誘われてウズウズしていたんだけどね^^;
キャンディのパピーの頃は、本当にE.コッカーと間違えるほど似てたよぉ~
すっごく可愛かったですぅ←親ばか(笑)
その印象が強いのかなぁ?
大型犬が無理な年齢になったら(すでになってますが・・・)、次は抱っこできる大きさのE.コッカーだって決めてまぁ~す♪
フラットとE.コッカーは顔が細くて似てるものね!
ろっぷちゃん、レバフラのパピーと同じ! すっごく可愛いよ♪
レバフラには縁がなかったかもしれないけれど、ずっとパピーみたいで良いかも~♪
実物のフラットに会ったら、あまりの激しさにビックリしてE.コッカーで良かったと思うかもよん(笑)

2007-06-27-Wed-14:47
家族総出で行って来たのねぇ♪
素敵な休日を過ごせて( v^-゚)ぶぃ♪
それにしても~美人コッカーちゃん達ねぇ♪
キャンディちゃんも楽しんだね!
アンドレ君もお友達と会えて良かったね!
大人しい子達で羨ましい~(≧∇≦)

☆きなこ☆

2007-06-27-Wed-21:24
結局、家族総出になってしまいました^^;
でも、アンドレにとっては良いお勉強になったようで私も少しだけ安心できたよん♪

美人姉妹でしょう~
まだ1歳前なのにこの色気は何だろう??って感じよん(笑)
大人しいというか、黒くてでっかいのがいきなり来てビビッてたのかも~~

コメントの投稿

HOME
