スポンサーサイト

--------------:--

JAHD

2007-06-24-Sun-19:21
先月、アンドレのレントゲン検査があったので一緒にJAHDの検査もしてもらいました。

今日はアンドレの1ヶ月検診とキャンディの血液検査でY先生の元へ、またまた家族総出で行ってきました。
JAHDの検査結果はY先生の元にも届いており、股関節&肘関節等の問題はなくてニッコニッコ顔の先生でした(笑)
070625andre2.jpg


アンドレの膝の経過も良くて、レントゲン写真を見ながら陶酔してたY先生・・・知らない人が見たら手術したようには見えないでしょう~と何だかヘンテコリンな笑えることを言ってましたが、すごく経過が良いということですよね♪
大声で「ばんざぁ~~~い」と叫び出したいほど嬉しかったです。
キャンディの検査結果もCRP数値が0になって、これもまた嬉しい結果でしたぁ~
今度は3ヶ月後の検診です。
それまでリハビリ頑張って、もっとY先生を陶酔させちゃいましょう~
ね!! アンドレ~~~♪
070625andre1.jpg

COMMENT



2007-06-26-Tue-09:52
みゅうさ~ん、
「ばんざ~い!」って叫び出したいほど嬉しい顔が目にうかぶよ~ん。
良かったね、ほんと良かった♪

今まで大変だったぶん、これからは楽しい事がいっぱい待ってるよ~♪
がんば~★

2007-06-26-Tue-18:21
先生が陶酔しちゃうほど経過が良いという検査結果が出たのね~~♪良かったね~!
アンドレ君もキャンディちゃんも、検査結果大OK!でばんざ~~い!\(^o^)/

2007-06-26-Tue-19:15
☆らんままさん☆
実は、車の中でMarkと叫びました(笑)
この日が来るのが本当に待ち遠しかったよぉ~~
病院に行く回数も減ってきて、精神的にも楽になってきましたぁ~
楽しい事・・・お出かけガンガンするよぉ~~~
我が家の王子と会ってね♪


☆おらちぇすままさん☆
一緒に"ばんざ~~い"してくれてありがとう~~♪
先生・・・陶酔してました(笑)
レントゲン写真をジーーーッと見てたからドキドキしちゃった^^;
キャンディも今年6歳になるし、アンドレの定期検診時に一緒に定期検査してもらおうと思ってまぁ~す!
あ。私もMarkもしなくちゃね^^;

2007-06-27-Wed-14:57
あはは~「知らない人が見たら手術したようには見えないでしょう」って最高の言葉だね♪
リハビリも楽しく出来ちゃうね♪
完治卒業式は~我が家のギャングと遊ぶ!だね~これで怖いものナシ(爆)

やったー!!

2007-06-27-Wed-16:11
みゅうさん、やったやったぁ!!
これ見て今『バンザーイ三唱ー♪』しちゃったぞ(笑)
本当に良かったね、今までの努力の積み重ねが結果に表れたんだもんね!
的確な判断で治療を考えてくれたY先生にも心から感謝だね、先生自身とても嬉しかったんだろうね。
よし、この調子で楽しくリハビリ頑張るんだよ~♪
キャンディもほんと良かった!
みんなでまた楽しく遊べる日を待っているからね~。

2007-06-27-Wed-21:32
☆きなこ☆
レントゲン写真をジーーーッと見てたから
「また、どこか悪くなった?」と思って本当にドキドキしちゃったよぉ~
先生の言葉聞いたときは、気が抜けちゃったけど、だんだん嬉しさがこみ上げてきたよぉ~
リハビリも楽しく出来そうだし、暗いトンネルからやっと抜け出した感じかな?
完治卒業式の証書をもらえるように気合い入れて頑張るよん(笑)


☆まゆちゃん☆
『バンザーイ三唱ー♪』してくれたのね! ありがとう~♪
まゆちゃんには心配ばかりかけて、ハラハラさせてばかりいたものね^^;
私が焦らずにしっかりとアンドレの事が出来たのは、まゆちゃんのアドバイスがあったからだと思ってるよん!
本当にありがとうね。
リハビリ頑張るよぉ~~
テディ君とキャンディ、アンドレとまた一緒にお散歩したいね♪

2007-06-28-Thu-11:09
よかったべ 頑張ってよかったべ

陽が出ると、本栖湖へ行かねばという強迫観念にかられて 最近くたばってます(笑)
本栖湖も、下がもう少しやさしい地面だったらリハビリにもよさそうなんだけどね

しっかし、アンドレ王子の耳の毛、きれいに揃ってるね トンマなヌンは今頃 毛が増えてきてぼさぼさでんがな

☆jasminさん☆

2007-06-28-Thu-20:28
湖デビューも今年中には出来そうだよぉ~
本栖湖でも西湖でも足場が良いとこ探して~~~♪

アンドレの耳毛は、まだ一度もカットしてないんだけど、揃ってる?
正面から見たらボゥボゥなんだけどね^^;
ヌン君とキャンディのクリクリボゥボゥの耳毛は似てたよね^^;
それは、それで可愛いから許しちゃいましょう~♪

コメントの投稿

HOME
