スポンサーサイト

--------------:--

撮影会だよぉ~♪

2005-11-23-Wed-18:35
来年は戌年!!
ということで、今日は秘密基地へ撮影会に出かけましたぁ~♪
助手のMarkを連れてね^^;

nagara-5




いつもクッキーとキャンディが仲良く並んでる写真ばかりなので
今日は走ってる姿にチャレンジ!!
動きが速過ぎて思わず「じっとしてぇ~~!!」って叫んでる私ですぅ^^;
まずは、クッキー~♪
nagara-9


お次はキャンディ!!
すごい顔してボール取ってるんだねぇ~~
nagara-2


シャッターが間に合わなくて後ろ姿になってしまった^^;
nagara-1


スタットダッシュのキャンディ!!
nagara-8


自慢の尻尾をフリフリ~~♪
嗚呼、お洋服着せなければ良かったかも~~~
nagara-3


オヨダがちゃんと撮れてたぁ~^^;
nagara-6


良いお顔してまぁ~す♪
nagara-7


いつものお顔で~す♪
nagara-4


結局・・・納得いく写真が撮れませんでしたぁ~(ノ_σ)
クッキーのお洋服は似合わないし、キャンディは相変わらず黒い団子だしぃ~
助手の機嫌が良かったら今週末、また行こう~っと^^;

COMMENT



2005-11-30-Wed-09:53
みゅうさん、おはよ~♪
そうなんだよね、来年は戌年なんだよ~”
2頭とも可愛いお洋服着て写真撮影して来たんだぁ~!
クッキー兄貴の真正面の写真、良い表情してるね♪

うちはどんな写真をとろうかなぁ。。。

2005-11-30-Wed-18:31
そうよぉ~来年は気合入れなくちゃ^^;
って、いつも空振りしちゃうんだけどねv-16
クッキーはお洋服着せないほうがハンサム(親ばか)に撮れていいかも~
キャンディはブラックデビルだしぃ~
てっちゃんの写真も楽しみだなぁ~
「結婚しましたぁ~♪」に出来なくて残念!!v-14

コメントの投稿

HOME
