スポンサーサイト

--------------:--

夕方のお散歩

2007-06-28-Thu-22:38
夕方のお散歩はグランドへ行ってきましたぁ~!
駐車場に着いてキャンディにリードを着けようと思ったら
「あちゃ~~~!!」持ってくるの忘れちゃったよぉ~
最近、忘れ物が多いんだよね^^;
たしか、先日はラケットは持ったけれどボール忘れたしね。

どうしよう? このまま帰ろうか・・・と思案してたら
キャンディ、勝手に車から降りてグランドのほうへスタコラサッサです。
070628candy1.jpg


今日も誰もいないグランドです。
クローバー畑だったグランドが、すっきりと刈られていました。
先に入って待ってるキャンディです。
070628candy2.jpg


ボールへの集中力はすごいです!!
どんなに疲れていても目だけは、キラリ~ン☆
暑さでオヨダが口の周りにブクブクになってました^^;
070628candy3.jpg


休む暇もなく、連続で走り回ったら満足したようです。
石のモニュメントの上でクールダウン?
えーーーっ!! 石の上のほうが暑いんじゃないの?
触ってみたら、ひんやりしてましたぁ~
ワンコって、賢いですよねぇ~。どうして分かるんだろう???
070628candy4.jpg


この後、しっかりと用を済ませ、車のとこまで戻っていきました♪
今日のキャンディは、と~~~ってもお利口でしたね。
いつもこうだと良いんだけど・・・
私と同じで気まぐれだから仕方ないっか(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
