スポンサーサイト

--------------:--

楽しくお散歩♪

2007-07-01-Sun-18:57
日が長くなったなぁ~と思ったら、いつの間にか夏至も過ぎて
今日から7月です。
アンドレの足もリハビリの成果が出てきたようで、かなりしっかりしてきました。
が、まだ走ることは厳禁で、ひたすら歩く~歩く~です

家でのお遊びも最近は少し減ってきたような気がします。
ちょっぴり成長したのかしら~~
キャンディもアンドレもドッグベッドで寛いでる時間が多くなってきました。
070701candre1.jpg


アンドレはベッドを一人で占領してる事が多いです。
傍に行きたいキャンディは申し訳なさそうに顔だけベッドに・・・
アンドレには、めちゃくちゃ甘いんですよねぇ~~
070701candre2.jpg


お散歩も最近は2頭引きが出来るようになりました。
キャンディは、クッキーの教えを守って、2頭引きの時は引っ張りません。
アンドレにも覚えてもらいたいです。
一人でお散歩しているよりキャンディと一緒のほうが、よく覚えるような気がします。
良いことも悪いことも真似するからね^^;
070701candre3.jpg


一緒に歩きながら、おしゃべりしてます。
「良い子だねぇ~」と褒めながら歩いてると笑顔?で私の顔をよく見ます。
クッキーの時は、「いけない」と叱ってばかりいたので、アンドレには褒めながら躾けをしていこうかなぁ~と思ってます。
どうかなぁ?????
上手く出来るかなぁ?
もちろん、いけない事した時は怒声が響くけれどね^^;
070701candre4.jpg

COMMENT



2007-07-01-Sun-21:14
優雅なお散歩で・・・羨ましい(o^^o)
イヴは前半~トイレするまで興奮・・・その間ユノはテクテク・・・後半ユノが早く家に帰りたいから興奮・・・イヴはテクテク・・・
この子達って・・・私の事考えてませんよね(笑)

アンドレ君も、キャンディ姉ちゃんの姿見て育ってるから~きっと良い子になるわ♪

以前にお会いしたときより~髪を伸ばして見えるんですね~~~♪相変わらずスレンダーだし( ̄m ̄* )

☆アーコ姉さん☆

2007-07-02-Mon-10:15
おはよう~♪
全然、優雅じゃないよぉ~
ウチも始めは、アンドレが大興奮だよん^^;
キャンディは、また一緒ですかぁ?って感じでノソノソ歩いてるから歩調がまったく合いませ~ん(笑)
これは、かなり落ち着いてきた頃に撮ったから、優雅に見えるのかもね。
クッキーとキャンディの時は、キャンディが大興奮でクッキーがノソノソだったのに不思議だね^^;

髪は伸ばしてるつもりはないんだけど美容院に行けず、自分でカットしてまぁ~す^^;
後髪はカット出来ないので自然に長くなってしまいましたぁ~
スレンダーに見える画像、選びました(笑)
最近は大名行列のように「下に~下に~」と下半身にお肉が集中しておりますわ・・・トホホ

閑静な散歩コース^^

2007-07-02-Mon-11:12
なんて^^絵になるんでしょう~
私の散歩風景とは、まるで違いすぎる~~
BABAもみゅうさんみたいに少し~~
服装や、歩き方^^
かんがえよ~~~~~っと!
っていうか!
容姿が違うから、服装変えても無理みたい(笑)
みゅうさんの三倍あるかな?><;

理想的♪

2007-07-02-Mon-14:47
素晴らしいねぇ~♪
ちゃんと2頭引きも出来る様になったのね!
6U^ェ^Uお散歩も見えて来たかな~( v^-゚)ぶぃ♪
momofumiと一緒の最初のお散歩した時、記念撮影した場所だぁ(爆)

2007-07-02-Mon-18:27
☆ABIDIママさん☆
絵になるなんて・・・ほ、褒めすぎですよぉ~
赤面してしまいますぅ^^;
いつもGパンにTシャツばかりですよん!
お化粧もしてないので帽子は取れないし、近くで見たら卒倒するかも~(笑)

三倍ですかぁ?
んじゃ、横綱の朝青龍と同じになっちゃうよん(爆)


☆きなこ☆
いろいろと頑張ってるよぉ~
2頭引きも、ワンコ友達に会ったら心配だけど
一応?形になってきたよん♪
6ワンズでのお出かけも思ったより遠くないかもよぉ~

momoたん、fumiくんの記念撮影と同じ場所だったんだぁ~
ぷぷ。何か可笑しいねぇ~~
どこまで似てるんだろうか???

コメントの投稿

HOME
