
--------------:--

パンとプリンとワン

2007-07-02-Mon-19:11
壊れそうで壊れなかった我が家のオーブンレンジ・・・
Mark大蔵大臣からは使えるなら買いません! と言われ続けて数年が経ってます(笑)
そのオーブンレンジがリコールの対象品になっててビックリ
センターに問い合わせると3つの選択肢があり、我が家は1万円のキャッシュバックで引き取りをお願いしましたぁ~♪
10年以上使ってるのに1万円、戻ってきたよぉ~~♪ ラッキー~

新しいオーブンレンジは石窯焼きレンジです。
石窯パンも作れますよぉ~! ピザも薄焼きピザが出来るみたいです。
早速、ライ麦を使ったパンを作ってみましたぁ~
美味しそうに出来上がり~♪ 今夜はパンです。
070702candre5.jpg


大好きなパンプキンプリンも作ってみました♪
クリームチーズを入れたのでトロ~リとしたプリンになりました。
今夜のデザートです。
070702candre6.jpg


出来上がったパンの撮影をしていると・・・
キャンディ、オヨダでブクブクになりながらも待ってます。
アンドレは伏せしてるので見えません^^;
070702candre1.jpg


と~~~っても気になるアンドレはキャンディの様子を
下から伺ってます。
070702candre2.jpg


我慢できずに、ついに立ち上がってしまいましたぁ~
070702candre3.jpg


あーーーーっ!! 隙を狙ってペロリン
070702candre4.jpg


最初から最後まで、ずっと同じ場所に居て待ってるキャンディと
最初は伏せして待っているのに我慢出来ずにペロリとしてしまうアンドレ・・・
どちらがお得な性格かしら~~~(笑)

COMMENT



2007-07-02-Mon-22:20
おお、千葉の石窯婦人は現代的だぁ
我が家の原始的石窯よりうまく出来そう
悩みの暑さと煙もないし・・
と窯職人がつぶやいてます(笑)

2007-07-03-Tue-00:30
美味しそうね~!!
残念ながら、うちのレンジは対象品じゃなかったわ(-_-;)

先日↓にコメントしたつもりが残ってなかったぁ
お台場にはどれくらいの期間通う予定なの?
曜日とか決まってる?
出来るだけ長いといいけど・・・(;^^A

2007-07-03-Tue-08:20
☆jasminさん☆
煙も出ないし勝手に焼いてくれて便利だけど
汗かきながら・・・涙流しながら焼いたほうが
塩加減きいて美味しいと思うよん(笑)

☆maya☆
あらら。残念?だったね^^;
お友達のとこがリコール対象品だったと聞いてて
ウチは大丈夫!と思ってたら、ビンゴ~♪だったの。
古いレンジだったから、買い替えてなくて良かったで~す!

コメント消えた?
手入力した?魔法の杖だと消えちゃうのかもよぉ~~
お台場の夏季講習は、9月頃まで通うよん♪
mayaの携帯メルアドがエラーで送信できませ~ん^^;
私の携帯にメールもらえる?
よろしく~☆

こんにちは~♪

2007-07-03-Tue-08:49
もうもうっっ。
いつ見てもこのツーショットは可愛すぎます!!
キャンディちゃんの利口さに感心し、アンドレくんの
お茶目さにはくすっと笑ってしまいました
人間と同じで、下の子は要領がいいですね~(笑)

リハビリも良好な様子・・。
良かったですね~
それにしても、キャンディちゃんの弟想いには頭が下がります
なんて、優しいのでしょう
我が家の姉妹に見習ってもらいたいくらいです(汗)
毎日、喧嘩ばかりで・・・。

クッキーちゃんの優しさから伝わってきているのでしょうね~
キャンディお姉ちゃん、これからも頑張ってね!

2007-07-03-Tue-09:37
きゃ~~~♪
おいしさそう~~~~~^^
みゅうさんは、お料理がほんとに上手!
お見事なパンですね、
プリンも・・・・・『おいしそう~~!』ときっとうちの天使が観たら
目を細めていいますよ!

2007-07-03-Tue-19:29
☆Yumikoさん☆
ワンも同じですよねぇ~
下の子は、ちゃっかり屋さんで甘え上手♪
でもね、アンドレは要領は悪いみたいですよぉ~~
この時もペロリンとしただけで、ガブッと素早く食べたのは
キャンディなんですぅ~^^;

リハビリも楽しくやってますよぉ~
ありがとう~♪
多頭飼いだと自然に上の子は、優しくなるみたいですぅ。
キャンディだけだったら、とっても我ままお嬢になってたと思いますよぉ~~
Bちゃんも妹か弟はいかが?
ワンコから教えられることも多くて楽しいですよん♪


☆ABIDIママさん☆
あぅ~^^; お料理は上手ではないんですよぉ~
見栄え良くするのが得意なだけで~す(笑)
このプリンはミキサーを使ってるので超簡単です!
クリームチーズを入れるとトロリ~~ンとして美味しいよん♪
天使ちゃん達に、いつかご馳走できるかな?

炭焼き婦人ですわよ

2007-07-04-Wed-14:29
おいしそうに出来たね♪さっすが現代的石窯婦人(笑)
みゅうさんはほんと起用でちょいちょいっと何でも作れちゃうから羨ましいよぉ~
いつか・・試食しに行かせてぇ!
その頃にはレパートリーあふれるくらいだろうなぁ~へへ(笑)

しかし、思ったより早くキャッシュバックして貰えたね。

2007-07-04-Wed-18:03
美味しそう~♪
ちゃんと続けて作るのだよ☆(爆)
2U^ェ^Uツーショットの変化がメチャ可愛い♪
ペロンで済んだ?

2007-07-04-Wed-19:50
☆まゆちゃん☆
10数年前のオーブンレンジとは、やっぱり違うねぇ~
知らない間にかなり進化してたんだね^^;
私が現代的石窯婦人だったら、お山の向こうの誰かさんは原始的石窯婦人になるのかしら~(爆)

お料理は手抜き料理が得意って知ってるでしょう~^^;
石窯はパン・ピザ類が良いと思うけれど
炭焼きは肉類が美味しそうじゃない?
レパートリー・・・プレッシャーかけないでくれ~~~☆

1万円のキャッシュバックは私が貰いました♪

☆きなこ☆
何でも最初に作るのが一番上手く出来るんだよね♪
で、だいたい次は失敗して、作らなくなっちゃうんだよぉ^^;
今回はどうかなぁ~?
上手く出来たら宅配しまぁ~す!!

もちろん、早業キャンディはガブッといきましたよぉ~(笑)

2007-07-10-Tue-00:08
こんにちは!わーい、いいもの発見!
すっごいお上手!(*^。^*)おいしそう…
みゅうさんとお会いする機会があったら、そのときは
なにも持っていかないことにしようっと。
きっとみゅうさんのお料理が食べられるに違いない!

☆フェイママちゃん☆

2007-07-10-Tue-22:13
うわっ! 見つかってしまった(笑)
フェイママちゃんにお上手なんて言われると
恥ずかしいですぅ。
このプリン、美味しかったけれど、マイちゃんプリン食べたら、かすんじゃったよぉ~
マイちゃんプリン食べる前で良かったぁ~^^;
私の料理は、超簡単手抜き料理ですよん♪
それでも良い?(笑)

コメントの投稿

TRACKBACK

パンプキンプリンのレス

以前食べて美味しかったので、また購入しちゃいましょう♪濃厚な味が他にはないかも・・・プリンは何と言ってもあのトロトロ感がたまりません。無料ポイントでまとめ買いをしちゃいそう!!とても滑らかな食感☆ほんのりカボチャ風味。表面が赤(オレンジ)色で可愛いデス。
HOME
