スポンサーサイト

--------------:--

ハイドロセラピー

2007-07-03-Tue-20:47
070703andre1.jpg


ボク・・・先月からリハビリプールに行ってるんだよ!
今日も行ってきたんだ♪
5分も泳ぐと直ぐに疲れちゃうけれど、優しいお姉さんがボールで遊んでくれて、とっても楽しいんだ♪
最初の頃は、ボールが気になってバタバタ泳ぎだったけれど、お姉さんに教えてもらって少しはスムーズに泳げるようになったよ!
泳ぐのはボクみたいに足の手術した子には、とっても良いんだって。
それも短期間に集中的に泳いだほうが、もっと良いみたいなんだ。
今月から一週間に何回も通うことになって、ボクはバンバンザイだよぉ~♪
思わず踊り出したくなっちゃった!
こんなに楽しいリハビリだったら毎日通ってもいいのになぁ~
でもボクが楽しく泳いでる間は、キャンディお姉ちゃんがお留守番だから可哀想だよね。。。
お姉ちゃんのお留守番が早く終わるように、ボクいっぱい頑張って泳ぐよ!
そして、いつかお姉ちゃんと海や湖、川で一緒に泳ぐんだ♪
お姉ちゃんは泳ぎが上手だって言ってたから教えてもらいたいなぁ~

ボクが泳いでるとこをママがムービーで撮ってくれたんだ。
まだまだ上手く泳げないけれど、ボクが頑張ってる姿を見てね♪
☆.。アンドレ.。☆



COMMENT



2007-07-03-Tue-21:45
すっごいぃ~~アンドレ君♪
上手にアンヨでキックキックしてるやん♪
頑張れば~キャンディ姉ちゃんと直ぐ一緒に泳げるようになるね~~~
イヴユノとも・・・イヤ・・・イヴは泳がないけど(苦笑)ユノと遊んでやってね~~~♪

2007-07-04-Wed-05:19
↓の美味しそうなパンにコメ入れようと思ったらアンドレ王子の動画♪
しっかりキックして泳いでいるわね。こんな風にしっかりサポートしてくれる方がいると泳ぎ方のチェックができていいな~♪
海や湖では無理よね。わんわんの会員申し込みに今週行く予定なので、ココアの泳ぎプールでしっかりチェックしてみまーす。

↓パン♪プリン♪すご~く美味しそう
キャンディちゃんやアンドレ君みたいに私もお座りして待っていたいわ♪

2007-07-04-Wed-09:23
リハビリプール、始めたのですね^^
私の知り合いの方も膝を両方手術して、
相模原の方の方なので、毎日
早朝に泳がせに行ったそうです。
以前、ABIDIとツーショットでお写真撮りましたが、
キャンディちゃんという、女の子です。

アンドレ、よかったね~~^^
キャンディお姉ちゃんには、少し
可愛そうですが、アンドレが早くアンヨが
よくなればと・・・・・きっと!
願ってますよ^^
がんばれ~~~

2007-07-04-Wed-14:37
アンドレすごいすごい!!
インストラクターのお姉さんに誘導されながら上手に泳いでるよ~
楽しそうだね、早くキャンディと一緒に泳げる日が来るといいね、頑張ってね♪

すごいすごい♪

2007-07-04-Wed-17:59
きゃぁ~上手に泳いでるぅ♪
ちゃんと足動かしてるねぇ♪
今度、ギャング軍団とも一緒に泳ごうねぇ( v^-゚)ぶぃ♪

2007-07-04-Wed-20:15
☆アーコ姉さん☆
最初はキックもしないで鼓笛隊のように前肢をバタバタさせてたよぉ~
最後のほうは慣れてきて力強くキックしてました♪
アンドレの泳ぐ姿見てるだけでウルウルになってました^^;
貸切BBQ広場で遊びたいなぁ~
イヴちゃん、泳がなくていいよぉ~
ゆっくり寛いでペロペロチュッチュッさせてくださぁ~い♪


☆ココママ☆
やっぱり専門家が見ると違うんだね。
素人判断で泳がせなくて良かったと思いましたぁ~
わんわんの会員になったら、ココアちゃんも自主トレ?出来るね♪
ココアちゃんの泳ぎも注意深く観察してみてくださぁ~い!
旋回も右周り、左周りが偏らないかチェックしてみてね♪

パンは、ちょっと固かったですぅ。
プリンは、かなり美味しかったで~す♪
材料のカボチャが美味しかったのかな?(笑)

ココママも一緒にお座りしてる姿、想像しちゃったよぉ~(爆)


☆ABIDIママさん☆
やっとリハビリプールが出来るようになりましたぁ~
両膝ならアンドレと一緒ですね。
泳がせる場所が近くにあれば、アンドレも毎日通わせたいです。
ABIDI君とキャンディちゃんのツーショット写真は以前、見た記憶がありまぁ~す♪
勘違いだったら、ごめんなさいです^^;

楽しく泳いでるアンドレをこんなに早く見れるとは思ってませんでしたぁ~
まだまだ情けない泳ぎだけれど、じっくりと筋力つけていきますね♪
応援ありがとう~~~ 頑張りまっす!


☆まゆちゃん☆
本当に楽しく泳いでいるよぉ~~♪
プールに着くと、催促するようにもなってきました^^;
キャンディと泳ぐアンドレを想像しただけでワクワクしちゃうなぁ~
頑張るよん♪ ありがとうね!


☆きなこ☆
さすがフラットだよね♪
お水大好き! ボール大好きで良かったよぉ~
なかには、お水も嫌い、ボールにも興味なしのワンコがいるから
飼い主さんは大変苦労してるみたいだよぉ~
プライベートビーチ、見つけなくちゃね(笑)

リンク完了です。

2007-07-05-Thu-20:47
みゅうさん、こんばんは。

ブログリンク、ありがとうございました。
こちらも完了致しましたのでご報告です。
お時間のあるときにチェックしてみてください(でもって思うことがある場合、迅速かつ内密に(笑)おっしゃってくださいな)

アンドレくんのリハビリ、すごーい。
うち、こんなことしなかった!
海でびゅーも近いのでしょうか。
壊れちゃう?だいじょぶ?って思うくらいのとびきりの笑顔が見られますように。

今後ともよろしくお願い致します。

アンドレくん、上手~♪

2007-07-06-Fri-15:29
みゅうさん、こんにちわー☆
先日はお会い出来てほーんとうれしかったです。
アンドレくんのリハビリ、順調みたいで何よりです
このプールは優しいお姉さんがついてくれるから
安心ですよねー。紗羅も泳ぎに行くとこのお姉さん
が面倒見てくれることが多いんですぅ。
これからも頑張ってリハビリしていつか紗羅とも
遊んで下さいね~♪
ご一緒出来る日を楽しみに待っております!

2007-07-06-Fri-19:14
☆makiちゃん☆
リンクありがとう~♪
と~~っても素敵なコメントで蕁麻疹出そうでしたぁ~
知ってる人が見たら、「ギョェ~~」と思うかもしれませ~ん^^;
makiちゃんも、私といつかお会いしたら書き直したくなるかもです(笑)

アンドレは泳ぐのが好きで良かったですぅ。
どこまで出来るか分からないけれど、私なりに頑張っていきますね!
今年中に海でびゅー出来るといいけれど、焦りは禁物。
ゆっくりとアンドレペースでいきまぁ~す!
おーちゃん先輩、目指して頑張るよん♪

こちらこそ、よろしくね♪


☆紗羅ままさん☆
こんにちは~♪
先日は慌ただしい中だったけれど、それでも沢山お話できて
嬉しかったで~す♪
今度は、ゆっくりランチでもしながらお会いしましょうね!

今日もプール行ってきましたよぉ~
アンドレは待ちきれず入り口付近で「ワォ~ン!ワォ~ン!」と文句言ってました^^;
このお姉さんが大好きみたいで、いつもペロチューして挨拶してますぅ~
今はまだ体力がなくて、すぐヘロヘロになっちゃうけれど
いつか紗羅ちゃんと一緒に泳げるといいなぁ~
その時は、よろしくね♪

コメントの投稿

HOME
