
--------------:--

早朝散歩♪

2007-07-26-Thu-16:51
070720candy1.jpg


早朝散歩はです!!
と言ってもシャンプー間近になった日だけですけれど(笑)
久しぶりの海ですよぉ~~~
大爆走してくださぁ~い!!



のはずが、一人遊びしないキャンディちゃまです^^;
こ~~んなに広い砂浜!
誰もいないし思いっきり走ってくださいよぉ~~~
まだコートが全然濡れてませ~ん^^;
070720candy4.jpg



オヤツよりもボールが好きなキャンディちゃま♪
わざと海の中へボールを投げてレトリーブさせてます。
070720candy2.jpg



ひたすらボールを投げてくれるのを待ちます。
そんなに見つめても、ボールは勝手に飛んでいかないよ・・・(笑)
070720candy6.jpg



近くでモーター付きのハングライダーをしてました^^;
まだ初心者のようで落ちてきそうで恐かったです。
でもキャンディちゃまは、ただただ・・・ボールを見つめてます。
070720candy3.jpg



気づいたことがあります!!
その1~キャンディちゃまの尻尾は海草でした
070720candy7.jpg


その2~キャンディちゃまの背中の毛は逆毛でした
070720candy5.jpg


これだもの・・・
家に帰ってからの大仕事、分かってくれるかな?(笑)

一人遊び出来なくても大爆走しなくてもキャンディちゃまの嬉しそうな顔が見れればママは頑張って大仕事しますよぉ~~~
ま、また、行こうね!(*´ο`*)=3

追記・・・海では大暴走しないのにアジコンでは大暴走するのは何故?

COMMENT



2007-07-26-Thu-18:00
ぎょへーっ(゜o゜)キャンディちゃんはゴージャスだから
そりゃもう、このあと大変だったでしょうねぇぇぇ。
みゅうさん小柄だし。
自分から海に入らないなら、入れたくないときは
ありがたいですね~。
ずぶぬれキャンディちゃん、かわいい(^^)

☆フェイままちゃん☆

2007-07-26-Thu-20:59
ゴージャスというか・・・ボゥボゥズだよぉ~
これでもGRのクッキーに比べたらシャンプーは楽だったんだけどねぇ~
小柄かなぁ?
あの日は回りが大柄(笑)ばかりだったから、よけい小柄に見えたのかも~~
海は自分から入らないけれど、チタナイ池や水溜りには入る変な子ですぅ。

こんばんわー♪

2007-07-26-Thu-22:21
キャンディちゃん、楽しそう~~♪
コートがフサフサで羨ましいぃぃ!って紗羅が言ってましたよん(笑)
紗羅家のお嬢さん達は今年も海デビュー出来ないで
夏が終っちゃいそうですよー。
機会があったらキャンディちゃんと一緒に海遊び
させたいなぁ~♪♪

こんにちは!

2007-07-27-Fri-13:26
ボールをじっと見つめるキャンディちゃん、
とってもかわいいです!
水遊びが大好きなのですね。
雄大な海をバックに「水もしたたるいい女」っぷりもステキです。
マリ坊も明日、海デビューをしようかと思っています。
へっぴり腰なので、うまく遊べないかな・・・(^^;)
キャンディちゃんをお手本に上手に遊べるように頑張ります♪

2007-07-27-Fri-18:37
逆毛仲間のヌンで~す 逆毛で体高を高くごまかしてま~す
お気に入りのボールも一緒です これ、我が家では”大事ボール”と呼んでます
ただ、尻尾の海草は、海草むしりが好きなので、ヌンに齧られるかもね

暑い日でした お水に浸かりたい

☆紗羅ままさん☆

2007-07-27-Fri-23:57
コートがフサフサ故に水遊びも躊躇してしまってますぅ^^;
海デビューまだだったのね。
んじゃ、アンドレと競争だぁ~(笑)
一緒にデビューする?
キャンディと遊んであげてぇ~~♪

☆どんちゃん☆

2007-07-28-Sat-00:01
キャンディはお水が好きというか・・・ボールが好きみたいですぅ。ボールがあればどこでも良いようです^^;

マリアちゃん、海デビューするのね♪
うわぁ~! 頑張ったね! 嬉しいです。
すごく励みになりますよぉ~
ぜひぜひ、華麗な海デビューしてくださいね♪
最初は砂浜を歩くだけでも体力&筋力Upになるようですよぉ~
頑張れ~~~♪

☆jasminさん☆

2007-07-28-Sat-00:05
お~~ぉ!
ヌン君も逆毛だったのねぇ~~
お耳の毛っけもクリンクリンだし堂々と「仲間」って言えるね(笑)
そっかぁ~。逆毛は体高を誤魔化すためだったのね(*^m^*)
ヌン君に尻尾齧られたら、キャンディの海草は本物だね^^;

アッ! ほんとだー!

2007-07-29-Sun-03:04
キャンディちゃまのしっぽは海草だわー。
んで、見事な逆毛だしぃぃぃ・・・(^^)
うーん。
これはみゅうさん、相当な大仕事になったのではないでしょうか?
お疲れさまでした~。
ふふ。でも、こんな満足そ~な、嬉しそ~な、楽しそ~な顔されちゃうと、また遊ばせたくなっちゃいますよねー♪


それと・・・ソフィへのお祝いの言葉をありがと~ございました!
あの時はショックでコメントのお返事も出来なくってゴメンね。
これからソフィが穏やかに安心して過ごせるように、もっと強くならないといけないですよねー(^^ゞ
私、この先何があっても落ち込まず前を向いて頑張ります。

2007-07-30-Mon-18:35
あはは~1人だと爆走しないのねぇ!
自動でボールを投げる装置を購入しないと(爆)
ボールを見つめるキャンディちゃまのおめ目を思い出しました。
キリがないんだよねぇ~(≧∇≦)
海に行きたいけど~ラヴが海水好物だから・・・考えちゃう(爆)

2007-07-30-Mon-21:44
☆sominさん☆
ゴールデンのクッキーが居た頃は感じなかったんだけどね^^;
フラットにしては毛量が多すぎますぅ。
おまけに天然ちゃんなので、最後の仕上げはいつも手抜き!!
なのでボゥボゥのままになってます^^;
楽しそうにボール咥えてきて笑うんだよね♪
この顔を見たら、シャンプーの苦労なんて忘れちゃいます^^;
私の体力が続く限り(笑)、連れて行きますよぉ~~~

ソフィちゃんのこと、ビックリしてしまいました。
私もショックでした。
でも、sominさんが前向きな気持ちになって安心しました。
一日でも長く穏やかに楽しく過ごせるように頑張ってくださいね。
今まで本当に頑張ってきたソフィちゃんだもの。
まだまだ頑張ってくれると思いますよ。
何も出来ないけれど、ソフィちゃんとsominさん一家を応援しています。


☆きなこ☆
キャンディはボール命だからね^^;
ボールがあると本当に走らないんだよぉ~~~
どこにも行かないから安心なんだけどね^^;
ボール投げるのも疲れますぅ。
momoちゃんに手伝ってもらいたいかも~~
ラヴちゃんは海水好物だったね(笑)
キャンディは好物じゃないけれど、翌日のうんPはポロポロだよぉ~

コメントの投稿

HOME
