スポンサーサイト

--------------:--

お二人さん♪

2007-07-30-Mon-22:38
梅雨明けが待ち遠しい千葉チベット地帯です。
晴れ間がある日は、なるべく外に出るようにしてます。
アンドレのアンヨには太陽の陽が良いんですよねぇ~

アンドレが一緒の時はボール厳禁!!
暇そうしてるキャンディはゴロ~~~ン。
アンドレはキャンディのお耳をオモチャ代わりに遊んでますぅ。
070730-1.jpg

キャンディの真似ばかりしてます。
一緒に偵察?
「お姉ちゃんは下のほう確認してくだしゃい!」
「ボクは背が高いから上を確認しまちゅ!!」
お二人さ~ん♪ 異常ありませんでしたか?
070730-2.jpg


お庭で少し遊んだから少し歩こうか?
2頭引きもかなり楽になってきましたよぉ~♪
070730-3.jpg



空き地で休憩で~す♪ 私がです(笑)
ジッと待てが出来ないアンドレばかり気にしていたら
キャンディのお鼻が切れちゃった^^; ごめんね。。。
070730-4.jpg



家に帰って直ぐにクールダウンです。
足洗い場に水を溜めてクールダウンさせていたら
要領を覚えたようで溜まる前に伏せして待つお二人さん♪
070730-5.jpg


部屋に入ると今度はオモチャ箱からボールを持ってきて
遊び始めます。
仕掛けるのは、いつもキャンディ・・・
最初は2つ咥えて譲りません^^;
070730-6.jpg


ボールは2つあるのに、一つのボールを奪い合うお二人さん♪
070730-7.jpg


いつの間にか別々のボールでカミカミして遊んでまぁ~す♪
070730-8.jpg


カミカミも疲れたのかな? それとも飽きた?
最後はいつもこんな風に寄り添って寝てるお二人さん♪でしたぁ~~
070730-9.jpg

COMMENT



仲良しお2人さん♪

2007-07-31-Tue-16:52
可愛い~本当に仲良しだね(^▽^)V
同じボールで遊びたがるのね!
何でも一緒が嬉しいのかな~うちは玩具で遊ばないからなぁ。
なんか、そっくりだね!
一瞬見分けが付かなかったよぉ(^O^;)

耳とオスカル。

2007-07-31-Tue-19:17
こんばんは。

アンドレくん、耳好きなんですか?
我が家の赤ちゃん=おーちゃんも耳(他犬の)大好きで、ないるの耳なんていつもチューインガムみたいにくちゃくちゃ。
こないだまた赤くなって腫れてしまいました・・・

チベット地帯という単語も気になるけれど(笑)今私の中で密かに、いやとても気になるのがアンドレといえばやっぱりオスカルでしょ~?
オスカルはどこにいるのでしょうってこと。

あらあらごめんなさいね、コメント暴走したかしら(汗)

いつも仲良しでいいですね(無理やりまとめたつもりだけれどまとまってないみたい・・・)

2007-07-31-Tue-21:53
キャンディちゃんと並ぶと、アンドレ君~背が高いですね~~~さすが男の子♪
たのもしい後ろ姿だよぉん(o^^o)

寄り添う姿・・・本当に心温かくなるお写真だわ~~♪
こういった姿・・・家では見れないわぁ(笑)

2007-08-01-Wed-19:45
☆きなこ☆
いつも同じような写真ばっかりだけどね^^;
同じボールで遊びたがるというかアンドレが他のボールを欲しがるみたいだよぉ~
最近はキャンディも頭を使ってるようで2個咥えてダミーボールをアンドレに渡してから隠していたボールを出すようにしてるよん(笑)
そっくりになってきた?
よく見ると違うんだけど表情が似てきたのかなぁ?
コートも長くなってくれると嬉しいなっ♪


☆makiちゃん☆
耳大好きだよぉ~~
私の耳も好きみたいでペロペロしてもらってますぅ。
でも自分の耳を触られるのは嫌いみたいで超わがまま王子になってます。
ないるちゃんの耳が腫れるほどくちゃくちゃするなんて、過激だねぇ~

ここは本当にチベットみたいだよぉ~
温暖な千葉のはずなのに冬は都内より2度は低いもん!
オスカルはいつもアンドレと一緒だよん♪
私なんだけど・・・ダメ? ダメだよね(笑)

ばうずも仲良しだよね!
ばうずのお話、楽しく読ませてもらってるよ~ん♪


☆アーコ姉さん☆
標準より高いみたいだよぉ~
細いから余計高く見えるのかもね。
後ろ姿もやっと撮る気になってきたよぉ~
以前は、可哀想なくらい細かったからね^^;

アンドレはイブちゃん&ユノちゃんとも添い寝できるかなぁ?
うふふ♪ 試してみたいね(笑)

梅雨明けしましたね♪

2007-08-02-Thu-12:16
トップの写真かわいいな~~♪♪
ココアもお耳大好き いつも私の可愛い?耳で我慢してるけど、姉妹居たらこんな可愛い仕草見られるのね!
8月の声と一緒にセミの鳴き声がすごいです。チベット地方は涼しくてこんなにうるさくは無いのかしら?
jasminさんとこのセレサちゃん セミの生食大好きみたいだけど、今のところココアは怖がって飛び退きます(笑)みゅうさんの所の御姉弟の反応はどう?(もちろんセミにね)

アンドレ王子 足ながーい!これでコートが伸びたら超格好良くなるわね♪女の子のモテモテになって、みゅうさん心配かもよん♪
早く逢いたいな~!

☆ココママ☆

2007-08-02-Thu-22:38
ココアちゃんもお耳クチュクチュ好きだったよねぇ~~
キャンディは今はやられっぱなしだけど以前はやってるほうだったんだよぉ~^^;

チベット地帯も今日は何もしなくても汗ダラダラでしたよぉ~
水分補給し過ぎて水太りになりそうです(笑)
キャンディは食べます!!
アンドレはまだセミとご対面してないかも~~
どんな反応するかなぁ?
意外とビビリだから飛び上がっちゃうかも~
スズメには強気だけでカラスとムクドリには弱気なアンドレで~す(笑)

足は長いよねぇ~毛が少ないから余計長く見えるのかも?
アンドレも早くココママとココアちゃんに会いたぁ~い♪って言ってるよん!

コメントの投稿

HOME
