スポンサーサイト

--------------:--

優雅なイタリアンランチ♪

2005-11-28-Mon-19:29
ご近所さんのグルメ仲間で今日は佐倉にあるイタリアンレストラン
カステッロに行ってきましたぁ~♪
TVや雑誌で紹介されたこともあるので要予約です。
住宅街の中の高台にあって緑に囲まれた素敵なお店でした(^-^)v
カステッロ1

長いエントランス・・・入り口が見えません^^;
カステッロ3


ずっと緑多いエントランスを進んでいくと右手にテラス席があります。
カステッロ2


私たちはお庭に面したテラコッタ貼りの席です。
上を見ると素敵な照明~~♪
でも写真に撮ったら何だかUFOみたいかも~~
カステッロ4


ランチコースの前菜です。
9種類のアンティパスタは、どれも美味しい~~♪
「食べれないものはありますか?」と最初に聞いてくれるのが
嬉しい気遣いでしたぁ~
カステッロ5


本日のパスタ2種類です。
今日は茄子のパスタとペンネ・・・
カステッロ6


メインディシュの牛肉のワイン煮♪
カステッロ7


同じく真鯛・・・
カステッロ8


デザートは4種盛りです。
チョコレートケーキが絶品でしたぁ~
濃厚なお味で私好み♪
カステッロ9


お店の中は女性客ばかりです^^;
Markに感謝しながらの楽しくて優雅なランチタイムとなりましたぁ~
Thanks!!

COMMENT



2005-11-30-Wed-10:06
美味しそうだわぁ~~♪
カステッロ、ステキなお店だね!
照明もお洒落~~v-238
いつかグルメを食べに佐倉に行って見たいと思ってたんだぁv-10
今度、ぜひ一緒に連れて行って下さ~いv-19

2005-11-30-Wed-18:33
けっこう有名なお店みたいだったのぉ~
でも私には、ちょっとボリュームがなかったかも~^^;
佐倉って行ってみたいお店が何軒かあるんだぁ~
今度、一緒に行ってみましょう~
って小旅行になっちゃうね^^;

コメントの投稿

HOME
