
--------------:--

BigWooD

2007-08-06-Mon-21:01
↓の記事に書いた"Big WooD"に日曜日も行ってきましたぁ~♪
Markもお休みだったので家族総出のお出かけで~す!
家族総出のお遊びは1年ぶりだね♪
キャンディとアンドレが一緒のプールで遊んでます。
こんな光景が見れるなんて・・・・・すっごく嬉しいなっ
070806-candre.jpg

陸上でのボール遊びは厳禁だけど水中だったら大丈夫!!
本当に近くにプールが出来て良かったです。
アンドレもみんなと一緒だから嬉しいね♪
070806andre.jpg

この夏は毎日通って、筋力&体力作りに頑張ろうね
いつもお留守番だったキャンディ・・・
お庭でのお遊びも制御ばかりで不満気だったキャンディ・・・
アンドレとのボール遊びは厳禁だったキャンディ・・・
一緒に走ったり泳いだりするのが大好きなキャンディ・・・
ずっとずっと我慢してきたキャンディ・・・
今日は思いっきり遊ぼうね♪
でもプールサイドは走っちゃダメだよ(笑)
070806candy1.jpg


ボールと水泳!!
どちらも大好きで休むことなく泳いでましたぁ~
070806candy2.jpg


泳ぎ方も歳を重ねるごとに上手になってきましたぁ~
最近は立ち泳ぎもしてまぁ~す♪
070806candy3.jpg


すっごく嬉しそうなキャンディ♪
この笑顔は久しぶりに見るかも? 
こんな顔されたら一日何往復でもしちゃうよん(笑)
070806candy4.jpg


今年の夏はアンドレだけでなくキャンディも私も筋力&体力Upしそうですよぉ~(笑)

COMMENT



2007-08-06-Mon-21:44
わぁいぃ♪キャンディちゃんとアンドレ君が一緒のプールで泳いでる~~~
嬉しくて涙出てきたよ・・・
みゅうさんもパパさんも頑張ってみえたからこそ~ココまでこれたんだよね!
知識も何も無いワタシが、遠くから声援送ってるだけで何も出来ず・・
でも~本当に嬉しいよ~~~
これからはもっともっと~楽しく泳げる時間が増えますように~~♪

☆アーコ姉さん☆

2007-08-07-Tue-09:41
ツーショットはいつも部屋の中だったからね^^;
なんか新鮮な感じでしょう~~(笑)
キャンディもアンドレもお水遊びが好きだし、ボールも好きだし、良い遊び相手になってるよぉ~
お水の中だったら脚に負担もかからないから安心♪
いつも気にかけてもらって、すごく心強いし嬉しいです。
本当にありがとうね♪
しっかりリハビリして、いつか必ずイヴ&ユノちゃんに会いに行くからねぇ~~~

2007-08-07-Tue-17:16
うわーほんとにいいところが近くにできて
みゅうさんも含め、みんなうれしいね~
そのうちこっそりフェンスの外から黒ワンズの
水泳を見学しよう(笑)
そうそう、R2meatさんでアンドレくんを見たわ~!

☆フェイママちゃん☆

2007-08-08-Wed-08:26
きっと実家の近くだと思うよぉ~
本当に見学に来るような気がしてドキドキしちゃうよん!
水着姿見ても卒倒しないようにね(爆)
環境も良いし、フェイちゃん用のドッグランもあるよぉ~^^;
R2meatさんはいつもお世話になってまぁ~す!
最近、分かったんだけど以前、住んでたとこでよく買ってたお肉屋さんだったのぉ~!!
ネット経営は息子さんがやってるんだけど、すごい偶然だよねぇ~
アンドレ・・・男前だったでしょう~♪

凄い!凄い!

2007-08-08-Wed-14:27
キャンディーもうれしそう~~~
こんな日が、ちゃんと来るのね^^
アンドレもちゃんと泳いでるじゃないですか!
いくら~会員でも、大変です~~~ね
色々・・・・・と
しっかり!筋肉つけて、キャンディー
お姉ちゃまと、広場を走りまわれる日が
来ます様に、ガンバ~~~~レ~~~~~^

☆ABIDIママさん☆

2007-08-08-Wed-21:32
アンドレは週に何日も泳いでるけれどキャンディは久しぶりだもの♪
一番喜んでたかもね^^;
アンドレは泳いでいないんですよぉ~
体高があるから足がついてまぁ~す^^;

ワンコの楽しそうな姿を見てると「大変」とは思わないんですよぉ~
私も一緒に楽しんじゃってまぁ~す!

プールの次は広場ですね!
しっかりと頑張りまぁ~す♪
応援ありがとう~~~!!

コメントの投稿

HOME
